今日の「おはよう!にゃんこ」

October 06 [Sat], 2018, 21:50



名前はありません…
取り敢えず、「シャム子」と呼んでます^ ^


この子は、保護猫ではなく
一応飼い主さんがいる、猫ですが
ニャンとお外の猫でもあります。
ややこしい猫です( ^ω^ )






猫色でも、このようなパターンは初めてなのですが…
あるおじいさんが、闘病のため半年入院するとの事で、3匹の飼い猫を預かってほしいと施設に連れてきました。
実際に連れて来たのは、4匹…


飼い猫は、3匹で
4番目の猫は、お外の猫でエサをあげているらしいです。
半年、エサを上げられなくなるので、急遽この子も連れてきたとのこと。
おじいさん、避妊手術はちゃんとしていました^ ^


飼い猫3匹とこのお外の猫ちゃんとは別部屋で小さいですが1匹で過ごさせてましたが…
3週間ほど前から、食欲が落ち…強制給餌が始まりました(>_<)
多分、ヘルペス。鼻くそ詰まってました(>_<)


強制給餌…何たって、来た頃はフーシャーで、お外の猫なのでイマイチ怖い…
なかなか、自力でごはんを食べてくれなくて…
強制給餌もイヤイヤする。
多分、お口の中のトラブルもあると思う。
何歳なんだろう…
風邪薬とタウリンを混ぜ…お手上げになりながらも毎日強制給餌…


ニャンと今晩は、顔を上げて
ご飯を待っているポーズ^ ^
美味しいパウチをあげました!
やったー!数週間ぶりに食べてくれた!






今では、こんなに仲良くなりました^ ^
シャム子は、すっごく目がちっこくて、かなりなブチャイクですが、そのちっこい目が可愛いのです( ^ω^ )


こんなに性格も可愛くなりました^ ^
どなたか、お家に迎え入れてくれたら嬉しいのだけれど…

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:猫色
  • 誕生日:8月1日
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・猫の飼い主さがし-猫との縁結び
    ・フリーマーケット-活動資金を得るため色々なフリマに出没
    ・We love 猫-もちろんみんな猫好き♪
読者になる
猫色ボランティア会は会員により運営されています。


2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
https://yaplog.jp/woodcut/index1_0.rdf