平穏の九十九島が帰ってきました♪ライセンス講習スタート!!

July 04 [Wed], 2018, 18:55
昨日の台風7号はすさまじかったですネ〜〜(>_<)
船の屋根は外したものの、今回の台風はちょっと心配。オーナーとし君は船と車を行ったり来たりしておりました。。。
皆さまのお家は大丈夫でしたか??被害が少ないことを願っております。

わんだーはお陰様で特に被害もなく〜朝からは沢山に溜まった葉っぱ掃除に窓ふきに〜(笑)
今週いっぱい来てくれてる研修生にも手伝ってもらって船の屋根も元通り!!
なので今日はお昼から〜元気いっぱい!!出航です!!!!(*^^)v

今日のわんだーは…
『OW講習(初日)』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
やる気満々!!頑張るぞ〜〜(*´▽`*)楽しむぞ〜〜( *´艸`)元気いっぱいで〜(笑)ハイ!!チーズ!!

器材のセッティング〜初めて触るダイビング器材♪♪ドキドキしながらのセッティング♪♪何度も練習して手順を覚えていきましょうね〜( *´艸`)

空には青空が広がって〜気温もぐんぐんと上昇!!こんな日の海は最高だ〜〜!!

今日はこちら、枕島にてみっちりじっくりとダイビングの基礎スキルをお勉強です♪♪
沖はうねりが残ってるけど、さすが枕島♪うねりも交わしてとっても穏やか〜講習スタートです!!

水面のスキルをはじめ〜水中での呼吸やバランス、緊急時の対処法などなど、元気いっぱいで頑張りました♪♪

アンカーの所にいたタツノオトシゴちゃん。今回の台風で移動しちゃってないか覗きに行ってみると〜
いましたいました!!台風にも負けずに安定の場所で出会う事ができました(≧▽≦)良かった良かった

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ〜
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

1日お疲れさまでした〜次回の講習を、楽しみに♪楽しみに♪♪お待ちしております☆☆

◆ダイビング ログ◆(2018.07.04)
 天候  気温 30.0℃ 水温 24.0℃  中潮   ポイント 枕島 透明度 〜5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
今日の 九十九島の水中世界 オープンウォーターダイバー ライセンス講習 佐世保の海 梅雨真っただ中 梅雨明け大予想 蒸し暑い 梅雨明けまだかな こんな日は海 ブログ でした。
  • URL:https://yaplog.jp/won-b/archive/2385
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/won-b/index1_0.rdf