«2005年10月 | Main | 2005年07月»
寝坊した! / 2005年09月12日(月)
選挙速報ならびに柔道のせいで、寝坊してしまった。
散歩にでるのが遅くなってごめんキララ。
ちょっと、暑かったね。

キララがいつも遊んでいる公園のお山には、
たくさんの幼稚園児や小学生が。
秋の遠足の季節になってまいりました。

9時を過ぎるとキャーキャーはしゃぐ子供たちだらけです。

明日はもっと早く起きて散歩に行こう!
っというわけで、今日はこれだけ。

 
Posted at 23:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
どこか、いいアジリティ教室ってないかなあ / 2005年09月09日(金)
今、アジリティ教室を探しています。

多摩わんにゃんワールド
キャンプリゾートWAN
で9月の連休に入門教室があるようです。

どっちにいってみようか……

歩道橋とか壁板はできるので、
スラロームを教えてくれるところがいいのですが…

なかなかいいところが見つかりません。

はてなででも聞いてみようか。


 
Posted at 00:56 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ドギー・パークに行きました。 / 2005年09月07日(水)
いやあ、今日の風のすごかったこと。
家のまわり中、台風の後の街路樹の葉や何やらで、明日の掃除が大変そうだ。

ところで、今週の日曜日(4日)に、
富士スバルランドドギーパークに行ってきました。

いろんなタイプのドッグランがあり、全部で5つぐらい。
一つ一つはあまり大きくないので、
思いっきり走り回るって感じではないのですが、
大人二人+ワンちゃんで、4,400円なら、
まあ納得という感じです。
















うちのキララは、ディスクにはぜんぜん興味がないので、
アジリティのドッグランで遊んでおりました。

結局いたのは3時ごろまで(12時ごろに行った)。
帰りに土砂降りに会いました。
夜中には、東京地方はひどい雨で大変な日でしたから、
早めに帰って正解だったかな。

ところで、ここの入園料のチケットが一番安いのは、
談合坂のパーキングエリアで売っている前売り券のようです。
中央高速ご利用の方は、事前にお買いになってみては。

 
Posted at 23:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ほかのブログのこと / 2005年09月06日(火)
実はいままで「犬と暮らす」http://lifewdog.exblog.jp/というブログを持っていたのですが、
これからは、「いぬblo!」に書き込んで行こうと思っております。
http://lifewdog.exblog.jp/には「犬の本」をまとめたページなどもありますので、
よければ見てやって下さい。

私のPC環境がMacOSX with Safariなので、
「いぬbli!」のリンクや文字設定が使えません。

明日からは。Windowsマシンの方に変えようかな?

http://inublo.jp/border-collie から転載

 
Posted at 15:30 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2005年09月06日(火)
3歳になるボーダー・コリーのパパです。

私、東京立川にある昭和記念公園のドッグランのボランティアに先月から登録しています。
ところが8月の初参加日は台風で中止。
今日が9月の担当日だったのですが、せっかく公園まで行ったのにまた雨で中止と、
なかなかボランティア活動に参加できずにおります。
出鼻を二度もくじかれてしまい、ちょっと落ち込んでおりましたが、
ネットのチェックをしていたところ、
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/で「いぬblo!」のオープンを知り、
早速登録、
「border-collie」と犬種名をゲッットオオオ!
ちょっと、うれしいボーダーのパパでした。

これから、がんばっていろいろと書いて行きたいと思います。
いぬブロより転載

 
Posted at 15:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!