花より男子 とうとう最終話

December 28 [Wed], 2005, 1:03
終わっちゃいました花男!
司の出番が少なすぎた気がするのですが…気にしない!(笑)

とうとうTOJが開催され、ステージに上がるつくし。
しかし何ものかに連れ去られた司は観客席にはいない。
司を連れ出したのは楓の部下だったのですが…司、頭突きすぎ(笑)
楓の元に着いた頃には拘束具姿でした。あれ、実際に見ると痛々しいんだ…!
そこで楓にある条件を突きつけられる司。
つくしの優勝を信じている司はその条件を飲んだ。
桜子の事件の時につくしを信じられなかった司が、今は誰よりもつくしを信じてるんだなとちょっと成長した子を見る気分になりました(笑)
一方つくしは次々と襲いかかる難問に真っ向から挑み続け決勝まで勝ち進む。
途中、会場からは大ブーイングにあったつくしだが司の声援のお陰で場を収めることが出来た。
「牧野!俺はここにいるぞ!!」って…いやもう、ラブラブデスネ。
司の声に勇気づけられたつくしは最終審査に臨むことに。

最終審査は良妻賢母を競うため、二人に子供たちと遊ばせどちらが楽しかったかを子供に決めさせるもの。
出遅れてしまったつくしだが子供たちと一緒になってはしゃぐ事で子供たちの心を掴む。
最後には綾乃も巻き込んで全員で縄跳び。
子供たちは「二人とも好きだ、どちらかひとりを選びたくない」と答え、審査はそれまでの総合点に委ねられた。
結果、優勝は綾乃の手に渡るがつくしは特別賞を獲得することが出来た。
その結果を見届けた司はひとり会場を抜け出す。

その後の祝賀パーティーにも顔を出さない司。
司を気にするつくしの(俺専用)携帯が鳴り、司からの着信が。
クリスマスイブの一日を400万円で俺にくれ、と言う司。
原作よりかなり金額上がってます。でもちょっと無理に明るい声を出そうとする司がいいなと思ったり。
電話を切った司は荷造りを始め、そこに類が現れる。
どうしてパーティー来なかったの?まさか牧野のこと諦めるとか?と聞く類にそんなわけねーだろと答える司。
「お前に牧野を譲るつもりはねぇよ、まぁ牧野が類を好きだって言ったら………どうしよう」
この台詞が最終回のナンバーワンヒットだったと思います(笑)考えとこうよ!!

花より男子 大急ぎで第8話

December 16 [Fri], 2005, 0:50
もう 今日 最終回じゃん!?
と言うことで急いで書きます。飛ばしまくるぞ。昨日3時までレポート書いてたから眠いんです。

司に呼び出されたつくしだったが突然の父のリストラに家族を支えるべくバイトを探さなければならなくなる。
待ちぼうけを喰らう司。
類との一件が収まったところでつくしに土星を見せようとしたのだがつくしは一切連絡も寄越さなかった。
カフェテラスでそのことを話す司。何故土星なのかという問いに、
「俺と牧野は土星人なんだ」と大まじめで答える。
ここの「水金地火木どってんころりん」が最高でした。アホの子…っ!!
つくしに生まれ故郷を見せたかったという司。生まれてないでしょ(笑)

つくしの父は司の母・楓の圧力によって退社を余儀なくされていた。
そのことに気付いた類は学校に休学届けを出していたつくしに会いに行く。
リストラに加え借金まで作っていた父のために少しでも稼ごうと危ないキャッチについて行ってしまうつくしを助けた類は、父のリストラに楓が絡んでいることを伝える。
それを聞いたつくしは単身楓のもとへ乗り込み、今後一切司に関わらなければすべてなかったことにするという楓の申し出を断った。
つくしが楓のもとに向かったと連絡を受けた司はつくしの元へ急ぐ。
久々にまともに顔を合わせた2人はぎこちない雰囲気のまま話していたが司の土星の話に少し緊張を解す。
「ナイス、アイドル」から「…アイラブユー?」のあたりの司が心底可愛くて仕方ありません。ホントにどうしよう。
つくしの家の借金を肩代わりするという司の申し出を、結局楓に頼ったことになるからと断るつくし。
働いてお金は返すというつくしに「いっそ結婚でもしちまうか」という司の挙動不審っぷりが…!
そこに司が呼び出していた司の姉・椿からの連絡が入る。

花より男子 またもや今更7話

December 14 [Wed], 2005, 23:31
F4解散の危機!?類とつくしがデート!?F4殴り合い!?な第7話。
結構好きですこの話。不自然な設定が多い気もするけど(苦笑)

非常階段で類に抱きしめられたつくしを司が見付けてしまうところから。
中塚くんの件でのケンカもあり、「それがお前の答えか」と背を向ける司。
いきなり人殴るわ類はもう幼馴染みでも何でもねぇと騒ぐわ…だからリーダーこの子で良いの?ッて言ったのに!(笑)
そして類のF4脱退?騒動からまた学園内の標的に戻るつくしとそれを庇う類。
遂に類からのデートのお誘いなわけですが…ここのシーンはずっとHGがいたんだろうな…(笑)
デート当日、おめかしして出掛けたつくしの目の前に現れた司。
「今謝れば許してやる」と、どこまでも俺様な坊ちゃんです。
もうね、「類はやめとけ」って言っただけじゃ説得力一切無いって!!辛そうな顔してもダメなものはダメ!
と言うことで「アンタの気まぐれに振り回されるのはもうたくさん!!」とまで言われて置いて行かれる司。

そして始まった類とのデートなのですが…私だったら耐えられない!
極めつけにあのトイレの…(笑)
つくしの叫び声に思わず駆け出す司がヒットだったのですが。
そこに現れた桜子がまた恐かったです。
「貴方のために変えた顔だもの…貴方にどうされようと構わない」
女って恐い!!(ヒィッ)
それに対する司の答えがね、なんかね、可愛かったです(え)
「お前……歪んでんな、俺を見てるみたいで薄気味悪いぜ」
…アンタそんなに歪んでるんかい。

そして再び鉢合わせる(ていうか司が後追ってるんだけど)つくし&類と司。
司が類に静さんの婚約の話を振ったことから怒ったつくしと司がケンカに。
さりげなく、くるくるパーに衝撃を受けてる司が、好き(バカ)
そこでまた2組は分かれる、類とのデートも終わるわけですが…つくしは類を好きでいることを決心します。あああ司ぁぁ!!
ここで中塚くん再登場。優紀が遂に中塚くんに遊ばれていた(って言うのか…)事を知り、いなくなってしまいます。
道端で泣く優紀に気付いた総二郎が優紀を慰め中塚くんに報復を。
そこに駆けつけたつくしは漸く司が中塚くんを殴った理由を知るのです。

花より男子 今更6話(笑)

December 05 [Mon], 2005, 23:54
簡単に言ってしまえば類が帰国してからダブルデートを経てF4分裂直前まで。
原作はキスでしたがドラマは抱きしめられただけでした。

で、もう何がいいって前半の司のはしゃぎっぷりっていうかアホ全開なところですよ!!(愛)
「類…の、そっくりさんがいるぞ」
「本物だよ」
「なぁんだ本物か…って、えぇ!?」
↑のえぇ!?って驚き方が好き(笑)
その後つくしを気にする類に慌てて割って入ろうとする司もイイです。
「お、俺も元気だったぞ!!」から「驚きのドッグニュースだ!」って、どんだけアホっ子なんですか!
その後の九十九里浜にはさすがに言葉を失いました(笑)F4のリーダーこの子でいいんか。
オレ専用携帯の豪華さとさりげなくストラップがお揃いなところも可愛らしいです司様v

で、つくしからダブルデートのお誘い。
言葉と裏腹にめちゃくちゃ嬉しそうな司。
でも行かないと言い張る見栄っ張りさん。そこに「オレが行こうかな」と言い出す類。
司の焦り方がまた…!!(黙って!)
結局、類の予想通りダブルデートに行くことになった司ですが…上野のガイドブックなんて見ちゃってもう(笑)

そして遂にダブルデート!忍成くんが出ていてちょっと驚きました。好きだったんだ…幸せになりたい!のあの役。
優紀の彼氏の失礼な発言に今にもキレそうな司。
そんな中でもナイスボケですね…「仏の顔は、3つある」真面目な顔で言うからいいんだよね(笑)
別行動になってからの司とつくしはそれはもう良かったです。トキメキです。
イグアナのぬいぐるみのプレゼントやら巷で大人気の「レッスンパンダ」(爆笑)やら…。
いや、レッスンパンダの件はね、あの最後のつくしを見ながら「バカはお前だろ…」って微笑む司がいちばんバカ可愛いと思うのですよ!!

花男…

December 02 [Fri], 2005, 0:35
…はまりました。

司やばい!!可愛いどうしよう!!
明日の放送がすごく楽しみです。
ていうか同時進行で嵐にはまりつつあったり(笑)
ってことでカテゴリ追加!
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» 今年も。。。 (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年02月18日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年01月07日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる