UNO

August 27 [Sat], 2005, 22:50
あのCM!!芸人出過ぎのあのCM!!
小沢さんも梶ちゃんも良かったのですが…
私の一押しはさくらんぼブービーの鍛治くんです!!
まさかさくらんぼブービーまで出てるとは…UNO恐るべし(笑)
鍛治くん笑顔がめっちゃいいんですよ!!鍛治くん格好いい!!
思わずうっとり度に投票してみました(笑)
私とKの2人で布教中です〜鍛治くん良いなぁ(ハマりすぎ)

画像探したけどありませんでした…

部位バトン

August 25 [Thu], 2005, 23:11
早瀬から回ってきていたバトンが零奈からも回ってきました(笑)
…もう逃げられない!!

と言うことで…頑張ります。部位バトン(笑)

1 あなたは何フェチ?

ううん…シチュエーションフェチ?(部位じゃないし)
部位で言うなら…なんでしょう目とか手かな。
あ!あと前髪!!前髪フェチ!!

2 好きな人を見て先ず何処を見る?

…顔ですよね。
細かく言えばやっぱり目です。話す時なんかは特に。
まっすぐ見つめられたい、ヤス様に(限定か…)

3 最近プッシュ出来る部位?

うーん…首筋とか。
あと腹回り?(決して腹筋ではなく/笑)

4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ?

主にJ@nneのyasu様あたりで考えてます。ていうかジャンヌのポスター見ながら考えてます

1.二の腕
まぁアレです。某金髪坊主の二の腕はすごいなと(笑)法衣脱ぐとちょうどそこが出るからね!

2.唇
ちょっと厚いくらいが好きです。光一さんとか良いよね!!

3.腰
三ちゃんの細腰とか、あとヤスファンとして腰は欠かせないかと(笑)今回のライブもすごいからね!!キャッ(馬鹿)

4.前髪
これは果たして部位なのか…(笑)
とにかくばさばさに前髪長いのが大好きです。
ヤスで言うならだいたい「霞ゆく空背にして」あたりか「JOKER」のあたり。
ついこの間髪切っちゃったみたいで残念です…うう、あの前髪すごく好きだったのに!!

5.全体的なシルエット。むしろ後ろ姿。
基本的には細身の人が好きです。
筋肉隆々、見るからに健康そうって言うよりは「コイツ立ってられるのか!?」っていう方がまだ。
ただヤスに関してはもう何もかも許容しちゃっているのでちょっとぽっちゃりしてても大丈夫
「シルビア」のPVでの後ろ姿なんて最高です。愛しい。

5 バトンを回す5人

毎度のごとく5人もいませんが…

K
ひかり
ペコ
…の3人にお願いします。
ストップしようかと思ったけどいいや、まわしとけ(笑)

えぇ…私あんまり部位とか拘らない方なんですがヤスで考えたらいろいろ出てきてびっくりしました(笑)
流石ヤス様。大好きです、どこまでも付いていきます。

S・A 4巻

August 24 [Wed], 2005, 22:22
私に日記2つを維持するのは無理なのかー!?いや、頑張る。ネタを増やす。

S・A4巻です。やっと買いました。
表紙、S・Aメンバーは3巻で全員出ちゃったから次はまた光と滝島に戻るかと思ったら…光と八尋でした
次は桜だったりして。しかも純と一緒に(笑)
3巻の宙と光が恋人になる話からの続きで光が滝島に拉致られた後からです。
今回滝島の影が薄いような…って竜と双子の方がもっと薄いか(酷)
それにしても光は…相変わらず鈍いなぁ
いつになったら滝島は報われるのでしょう??
…もうそろそろさくっと終わっても良いような気もするのですが
滝島がどんどん不憫になっていくよ…宙と明の方が進展早いんじゃないかと思ってしまうほどです(笑)

なんだかこの巻で宙の株がぐーんとあがり…ちょっと宙いいなぁと。
さりげなく明のフォローしてたりね。
前の光とのデートなんかで宙が根本的に良いヤツなのは分かってましたがそこにプラス単純で可愛いじゃないかと!

次の巻でまた新キャラ?が出るみたいですね。うぅん、どこまで続くんだ(笑)
来月は買ってるマンガはあまりでないみたいで寂しい…
ていうか破天荒遊戯買ってないじゃん!!あわわわアルゼイドさぁん!!

早瀬からバトンが回っては来たのですが…ここで解答して良いのか、部位バトン(笑)

Live 2005 "Dearly"

August 16 [Tue], 2005, 22:35
書くことがなくて放置しすぎだったので取り敢えず。
ハマリものって言うわけじゃないけど、とにかく大好きなバンドのDVDです。

ジャンナー友達数人に「これは買うべき!!」と絶賛され、忘れかけていたところを購入したのですが…
みんなが絶賛する理由もわかりましたよ。
ライブに行った後だったのも手伝ってジャンヌへの愛が深まりましたね。

3/24に大阪城ホールで行われたワンマンライブの映像ですが…凄く良いライブでした。
行きたかったなぁ。受験がなければ行ったのに。
大阪出身バンドとしてはやっぱり城ホは聖地らしく、みんな緊張してましたね。
なによりもあのヴォーカル・yasuが涙したあたりすごいライブかと。
雑誌で読んでいたのでyasuがフライング泣き(笑)をするのは知っていたのですが、私はそれよりもラストのstareで泣いてしまいました。
もうyasuの声が震えているのとか、「この一列だけで良かったのに…」という言葉にグッときてしまいまして。
stareを作った当時は本当にお客さんが少なかったようなので、メジャーデビューして1万人ものお客さんを集められるようになるなんてその時は思ってなかったんでしょうね。
城ホールの1列分のお客さんがいるだけでも嬉しかったのに、っていう。
デビューしてすぐ売れたわけではないし、デビューしてから今までにすごく辛い状況にいたメンバーの事を考えるとファンが増えたと言うことを単純に嬉しく思いました。
それだけで終われないところもつらいのですが…(苦笑)

副音声でのメンバーによる解説もすごく楽しいです。まだ聞き途中ですが。
月光花の時の本音とかね。それを言っちゃうところがジャンヌらしい(笑)
あとはヤスがすごく可愛いって言うか!!
楽器隊のセッションを見ながら「俺にも出来る」とか言ってるところがツボでした(笑)
次のマド限は楽しみにしてますよ〜←いろいろと案が出ていたので。

すごいヤツ。

August 04 [Thu], 2005, 11:26
エアーサロンパス。

昨日はJanneのライブで煽られるままガンガンにヘドバンしてきたので今日クビが曲がらないことは必須だったのですが…
首から肩にかけてシューっとヤツを吹きかけて寝たところ

曲がるよ!!首がちゃんと曲がってる!!

ということで、コイツはすごいです。バンギャには特にオススメです(笑)
バンデリンも是非試してみたい!
ライブはもう最高でした。かなり良い席だったのに何もGET出来なかったけどそんなの関係ないですよ!!
ヤスが格好良くてキヨ様が面白かったから文句はない!!
来月も行ってきます。その時もエアーサロンパスのお世話になります(笑)
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» 今年も。。。 (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年02月18日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年01月07日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる