高級価格は中国の人々の神経に影響を与える

January 22 [Tue], 2013, 15:02
いくつかのコメントのためのオンライン:中国の人々、彼はどこに行っても、価格の上昇。価格は、領土から高くなって香港に拡がっているが、今までも、欧州の価格は軍に参加し始めて、浸食されます。中国市場の利益を守るため "として多くの人々は、この現象を解釈する。中国は中国の領土の外に消費を除けば、海外居住者はまた、ビジネスのかなりの量を貢献し、世界最大のラグジュアリー·コンシューマ·グループのいずれかを持っています。しかし、今年の観点から、国内の高級車市場の成長率は鈍化しているデータを、今年は過去2年間にわずか8%、30%及び26%増加したと推定した。 1つの重要な理由は、中国の人々が海外に消費を行っただけでなく、購買市場が活況を呈しているということです。 HSBCの統計によると、ヨーロッパでは高級品事業は、売上高の35%〜60%は、観光客のうち、中国人観光客から来ている。ルイヴィトン M93214 シャーリーン GM モノグラム マルチカラー トートバッグ

もちろん、中国では過去数年間での高級ブランドが店頭サービスのアップグレードを含む、膨大な投資を行って、いくつかの仕様がヨーロッパや米国よりもされている、これらの入力も当然利益の面で獲得する必要があります。贅沢ではなく、意図を移動するための肯定的な答えが、投機のすべての種類は、実際に基づいています。プラス贅沢な消費のための中国の消費者が熱狂のままで、価格感応度は、まだ彼らの消費を削減されていません。ルイヴィトン M93215 シャーリーン GM モノグラム マルチカラー トートバッグ

実際には、高級品、ヨーロッパで5%〜10%の成長を維持するために毎年、中国の人々は非常に重要なグループであるため、ヨーロッパの価格のように、誰もが何度も何度も夢想を引き起こしについて非常に懸念している。 "Foniz自身の経験では、例えば、"価格上昇、一部の人はまだ購入すること追いかけて、彼らはそのようなプラダSaffianoたルクストート年より1年以上ではシャネルの需要として、在庫切れ場合が多いですが非常に求められて後の10月のゴールデン·ウィークは、カウンタがたくさんの深刻な不足があったミラノに行ってきました商品、そして最終的に私は多くの町の購入をバイアスされています。 "業界予測のいくつかに行くことができ、来年3月に推定風の株価は、国内に到達しますが、また春を購入する際には戻ってくることを意味します。ただ、短期的であるかもしれない、もっともっと高価な贅沢品を買うために中国の人々はその事実を避けることはできません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wesfsf55
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/wesfsf55/index1_0.rdf