日本成田空港は東京の東北の方向の

July 11 [Thu], 2013, 18:15
 日本成田空港は東京の東北の方向の千葉県東部成田市の3里の墓月城鎮に位置して、現在の日本の最も重要な国際エアポートです。日本の経済の発展に従って、東京羽田空港は範囲が狭いため、滑走路の長さは足りないで、すでに満足させることができなくて東京国際空港の需要にします。20世紀の60年代の初め、日本政府は1つの羽田空港に取って代わる国際空港を建築することを決定して、最も予選の所在地現在空港の南で4キロメートルの富里、しかし富里地区の農民は激烈な反対を始めて空港を建てて運動して、政府は取りやめるほかありません。
  日本は国土が狭いため、空港建設について従来敏感です――空港の内で土地の徴用された住民以外、周囲の住民も必ず騒音などの公害に耐えなければなりません。だから人が自分の家の周辺で空港を建造することを願うことはめったにありません。 日本成田空港は東京の東北の方向のMonster Beats By Dr. Dre Solo HD Futura
  1966年6月、佐藤榮作の内閣は宮の奥の広間の持つ皇室牧場の所在地の3里の墓芝崎地区を空港の選挙候補者の地にすることを決定して、しかし元からある皇室牧場はただ空港の用地だけを占めて半分の面積にならないで、別に大量の土地を募集しなければなりません。その時の政府は横暴な事をして、7月4日の内閣の会議が決定を示す時、現地の農民とつないでいないで、つまり1951年の《土地収用法》を採択して土地を収用する建設を始めるつもりです。7月20日、3里の墓の農民は気配を感じてただちに行動して、創立して同盟に反対して、自分の郷里の行動を守ることを始めます。多くの所有者は“1平の地主が運動する”を始めて、自分の土地を1平の(約3.3平方メートル)を部門にして売り出して、大量に土地の持つ者を増加して、政府の交渉の難度を高めます。彼らの“抵抗していない抵抗の戦術が土地を守る”、政府に土地を譲ることを拒絶します。日本政府の採用の方法は1枚の脅しと利益での誘いで、1枚は先にそれにに着手して、結果はついに1条の4000米長の滑走路を作り上げて、そして1972年に強行して開放的です。Monster Beats By Dr. Dre Solo HD Green
  • URL:https://yaplog.jp/wegreyret/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtgfdes
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/wegreyret/index1_0.rdf