各省、自治区、直轄市人民政府、国務院各省庁、各直属机構:

July 06 [Sat], 2013, 16:27
各省、自治区、直轄市人民政府、国務院各省庁、各直属机構:

現在、我が国の経済運営はおよそ安定で、しかし構造的の対立は依然として際立っています。金融の運行はおよそ穏健で、しかし資金分布の不合理な問題は依然として存在して、経済構造調整とモデルチェンジするアップグレードの要求と適応しません。徹底的に実行する党の第18期代表大会、中央経済工作会議と国務院の常務会議精神のため、もっと良く経済構造調整とモデルチェンジするアップグレードの支持効果に対して金融を発揮して、もっと良く市場を発揮して資源の基礎性効果を配置して、もっと良く金融政策、財政政策と産業の政策の協同作用を発揮して、社会の融資する構造を合理化して、持続的に重点の領域とウィークポイントの金融の支持に対して強化して、適切に金融のリスクを解消することに用心して、国務院を通じて(通って)賛成して、現在以下の指導意見を出しています。

一、レジュームの穏健な貨幣政策、合理的に貨幣の貸付けの総量を維持します

統一的に計画し各方面に配慮するしっかりしている増加、構造を加減する、訴えるインフレ、リスクを防ぐ、合理的に貨幣の総量を維持します。数量、価格などの多種の貨幣政策のツールの組合せを総合的に運用して、十分に再貸付を発揮して、再割引してと違いの預金する準備金の動態の調整の構造の案内効果、保存して資金を量ることをスムーズに流通させて、増分の資金をうまく使って、資金の回転スピードを加速して、資金の有効度係数を高めます。

中小の金融機関に対してわりに低い預金準備金利を引き続き実施して、“三農”、小さくて小さい企業などのウィークポイントの貸付けの資金源を増加します。着実に利率の市場化の改革を進めて、もっと大きい程度は市場の資金配置の中の基礎性効果を発揮して、企業が自身の条件によって融資ルート、最適化の融資する構造を選ぶことを促進して、実体経済の特に小さくて小さい企業の貸付けしかし獲得性を高めて、更に金融の実体経済に対する支持の力度を増大します。(人民銀行がリードする、発展改革委員(会)、工業と情報化部、財政部、銀監会、証監会、保監会、外国為替局などが参加する)
  • URL:https://yaplog.jp/wegreyret/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtgfdes
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/wegreyret/index1_0.rdf