ベン・トー第1話(10.11)

October 14 [Fri], 2011, 0:26
集英社スーパーダッシュ文庫で連載中だそうですが、原作未読
スーパーの半額弁当を巡り、主人公を含む狼たちがバトルを繰り広げる話
バトルの原因が半額弁当というのが新しかった。
そして、醜くあさましくくだらない(笑)
こういうおバカな作品、好きだ
真剣にサバイバルゲームしちゃう『未来日記』よりもね。
もっとも、登場人物たちは真剣なのでしょうが。
ヒロインたちの太ももが弾力がありそうでそそられました
  • URL:https://yaplog.jp/water_bed/archive/3228
Trackback
Trackback URL:
絶対に自炊したくないでござる!!半額セールの弁当を、力づくで奪い合い。それで話が作れるのかと思った。突っ込みどころを数えたらキリがないです。 ・半額弁当よりも自炊したほうが安いだろう(効率が悪いのは下手だから)。・金がないなら賄い付きのバイトすればいいのに。・救急車は来るけどパトカーが来ないってどうなってんの。・半額で弁当が買えても、治療費の方が高く付くんじゃないのか。・朝食しか出ない寮の食堂って稼働率悪くないか。 アクションは結構良い。これが売りとばかりによく動きますね。この一点のみで見ているという感じです。今のところ佐藤にはまるで勝ち目がなさそうです。ハーフプライサー同好会に入会してどう強くなっていくかが注目です。 キャラクターではいつの間にか主人公と行動を共にするようになった白粉花が可愛いですね。彼女は弁当争奪戦には参加せずに傍観しているみたいです。格闘技マニアなのか、或いは戦う男が好きなのか。そこらへんも徐々に明らかになっていくんでしょうね。 一方でお色気方面はあまり期待できそうにありません。ミニスカートで殴りまくり、蹴りまくりの槍水仙ですがこれっぽっちもパンツは見えません。&n...
こいさんの放送中アニメの感想  October 15 [Sat], 2011, 12:18


ところがどうだ、はっきり狙いを
半額弁当と決めた瞬間店内全体が一触触発!!

秋アニメ「ベン・トー」の感想です。
続きは追記からー

世界一周  October 14 [Fri], 2011, 23:09
全く期待を持たずに1話を見て切るかどうかの判断をしようと視聴したのだが、思いの外、面白くて楽しめました。
White wing  October 14 [Fri], 2011, 21:57


寮の近くにある閉店前のスーパーに入った主人公・佐藤 洋。
彼の目の前で半額シールを貼られた弁当に手を伸ばしたその直後、凄まじい戦いに巻き込まれて意識を失ってしまう。
しばらくして目が覚めたときには、なんと半額弁当は全て消えていた。
そして偶然、その場で同じ学校の白粉花と出会う。
翌日も同じスーパーに向かってみるが、佐藤は再び気を失ってしまう。
その後店員から聞いた《氷結の魔女》の話。
また次の日も佐藤はスーパーへ再び向かっていくが・・・。
★montage★  October 14 [Fri], 2011, 12:37
2000人限定でニコ生配信されていた本作ですが、運良く入室出来たので感想等。

OPとEDは本放送までお預けということで残念でしたが、挿入歌にさかなさかなさかな?♪のあの歌が流れたり、カロリーメイトやソイジョイ、氷結その他実在の商品が(おそらくタイアップして...
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)  October 14 [Fri], 2011, 11:04
第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

【あらすじ】
戦って、喰え!!半額シールが舞う時『狼』たちの咆哮が上がる!
寮の近くのスーパーに入った主人公・佐藤 洋は...
いま、お茶いれますね  October 14 [Fri], 2011, 9:59
第1話 ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal 公式サ
ぬる〜くまったりと  October 14 [Fri], 2011, 8:43
何、このサブタイトル……オープニングテーマ『LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜』歌:愛美一見シリアスに始まった物語ですが、内容はと言えば、佐藤洋が閉店前のスーパーで半額値引きになった弁当争奪戦でボコられたというもの。しかも自分が何故倒されていたのかすら記憶していない
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TO:出雲さん
書きこみ有難うございます。お久しぶりです(^o^)
半額弁当の奪い合いという切り口は斬新でしたね。
斬新さがこの作品のすべてのような気もしますが、
これから無駄としか思えない修行をやったり、
無駄に凄そうな強敵が現れたりするんじゃないでしょうか。
僕は期待することにします♪
ちはやふるは初回観たんですけど、
いまいちはまらなくてリタイアしちゃったんです。ごめんなさい。
October 15 [Sat], 2011, 0:58
出雲
どうもお久し振りです。 珍しくアニメ感想にコメントしてみました。
たしかにこの作品私も初回は面白かったですね。
でもこれ以上話広がるのか心配です。
なんか初回ですべて出し尽くしたような気もしたりf^_^;
そういえばアニメと言えば今期ではちはやふるが結構評判いいんですが、まっつーさんの好みじゃありませんでした(?_?)
それともまっつーさんのところではやってないのかな?
October 14 [Fri], 2011, 19:30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ--ドラマ・アニメ・特撮と幅広く視聴
    ・読書--クリスティーの推理小説が愛読書
    ・恋愛--・・・って、これ、趣味か??(笑)
読者になる
主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。今観ている作品・これまで観てきた作品は、こちらです。
コメント・トラバはお気楽にどうぞ
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE