B型H系第7話 & カメンライダードラゴンナイト第7話(5.13)

May 16 [Sun], 2010, 1:26
今週の『警視庁失踪人捜査課』
失踪した女子中学生は叔父(実は父親)と会っていたというオチ、
先週は、速水もこみち演じるひきこもりが失踪したと思いきや、
かつてのバンド仲間に歌詞をプレゼントしようとしてたというオチ・・・
事件にならなくてよかった・・・のだろうけど、税金の無駄を見させられてるような
早く失踪人を見つけないと、大事件に発展する危険性もあるのだけど、
「家族に内緒にしてたけど、こっそり旅行に行ってました、テヘっ」
みたいなケースって、失踪後一週間以内だと、結構、ありそうな気がする。
刑事5、6人が追っかけるというのが、ちょっと違和感を感じるのだけど、
実際、どうなんでしょうかね?
ドラマ自体は、まあまあ面白いですよ
今期は、ミステリードラマが多いですが、
新参者>>>絶対零度>>>失踪人>>>臨場2>>>ジェネラルルージュ
>>>今日も明智が殺される=矢部謙三

僕の好みは、こんな感じですな。

・B型H系第7話
前半は、水泳の授業で山田金城京香に勝負を挑み、
セコイ手を使ったものの、玉砕した話。
後半は、小須田の夏休みの家族旅行が宮野家と合同と知り、
焦った山田が現地に向かった話

うんうん、山田・竹下・宮野ちん・金城さんが一緒って、いいクラスだよなあ
彼女たちの水着姿を間近で見られるクラスメイトは幸せもんだ
今回は高二の夏で、次回は修学旅行かあ。
ペース早いなあ。『けいおん』に追いつきそうだ
妹と一歳違いというのも、『けいおん』と同じなのよね。
二期放映希望だから、このペースの早さはちょいと考えものだ。
そんでもって、山田の恋、進展してねえなあ

・カメンライダードラゴンナイト第7話
キット・テイラーとの友情と信頼を失い、怒ったレン
トルク(ドリュー・ランシング)に戦いを挑んだが、返り討ちに遭っちゃったという話。
敗因は、ウイングナイトに変身したことだな(笑)
二体のモンスターを撃退するわ、レンは変身前の方が強いと思うわ。

「これがあれば、バーベキューのとき、便利だね・・・」
ストライクベントでモンスターを焼き殺した後、呟くドラゴンナイト(キット)
これがアメリカンジョークか。米国人はこういうシーンでクスッとするのだろうか。
『ディケイド』「レア?ミディアム?それともウェルダン?」を思い出した。
ということは、米村正二はアメリカンジョークの遣い手だったのか。

病院で朦朧としていたキットの親父・・・
社会に混乱をきたす恐れがあったため、警察は息子のキットにも隠していた(ひでえ)。
ドリューさんの話によると、
ゼイビアックスにライフエナジーを吸い尽くされ、抜け殻になってしまったらしい。
自転車をこがせて、電力を蓄え、もうこげなくなったら、地球にポイ捨てしてるのだろう

「馬鹿か?用済みになれば、ゼイビアックスはおまえもベントするぞ」
「余計なお世話だね。俺はうまくやってやる・・・」
北岡先生は強かでしたが、ドリューさんはうまくやれそうな気がしない
チャラ男二号という感じだ。
今回は、エンドオブワールドが炸裂してたけど、
同じ映像使ってるのに、不思議とトルクの強さを感じられない。
『龍騎』では、ゾルダ>>>>>龍騎・ナイトを見せつけるシーンだったのですが。
北岡先生の計算高さ・狡猾さがゾルダをより強く見せていたという面があったからなあ。

次回は、『龍騎』ではSPでしか登場しなかったベルデが登場。
どういう動きを見せてくれるのか、楽しみだ。

★今までの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
  • URL:https://yaplog.jp/water_bed/archive/2584
Trackback
Trackback URL:
スク水といえば、お団子の三郷まみですよ。しかし目立ったのは、金城京香。山田といい戦いだったのに。ダーク金城が出てしまい山田千夏に美味しいところを持っていかれちゃいました。
ゼロから  May 17 [Mon], 2010, 23:44
二年生になって小須田との進展がないばかりか宮野や金城のような強力なライバルが
増えていくばかりの「B型H系」の第7話。

「スク水で大?...
ゆる本 blog  May 16 [Sun], 2010, 21:57




第7話『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・プールの話。



ニコパクブログ7号館  May 16 [Sun], 2010, 16:20
「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」 山田と金城さんがプールで対決
Brilliant Corners  May 16 [Sun], 2010, 12:59
山田は小須田と知りあって2年目の夏休みを迎えるが、目標の一歩の貫通は未。
夏休みの前にライバルの金城と水泳対決では、一ヶ月後に迫るサッカーのワールドカップでの日本が真似て欲しい狡猾さをみせるも僅差で苦杯。
White wing  May 16 [Sun], 2010, 11:54
13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!
14話 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!


プール開きの季節が来ました。
みんなと同じスクール水着になれば、自分のスタイルの良さが目立つと踏んだ山田
ですが、水泳の授業でとんでもないことが発覚します
ぷち丸くんの日常日記  May 16 [Sun], 2010, 7:01
やっぱりまゆちゃんに目がいってしまうなあ(´Д`)


どう見てもカレカノです。
山田が嫉妬する気持ちもわかるね(^_^;)


まゆちゃんかわいいよまゆちゃん。


ばいーん(コラ


ばいーん共演!
メガネ外したまゆちゃんもかわゆいぞ(≧▽≦)


妹ちゃんカワユス!
のらりんクロッキー  May 16 [Sun], 2010, 6:16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ--ドラマ・アニメ・特撮と幅広く視聴
    ・読書--クリスティーの推理小説が愛読書
    ・恋愛--・・・って、これ、趣味か??(笑)
読者になる
主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。今観ている作品・これまで観てきた作品は、こちらです。
コメント・トラバはお気楽にどうぞ
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE