仮面ライダーW第24話(2.28)

March 02 [Tue], 2010, 0:46
『唇にLを 嘘つきはおまえだ』  脚本:三条陸 監督:田崎竜太
アラサー墨田ゆきほに雇われ、音痴なミュージシャンジミー中田
オーディションに勝ち残らせていた電波塔の道化師ライアー・ドーパント
その正体は、路上ポエム作家沢田さちおだった
W(左翔太郎&フィリップ)アクセル(照井竜)はライアーを粉砕、
落ち込んでいたジミー中田は、
翔太郎の叱咤で、オーディションに再び挑戦するのだった・・・。

『天装戦隊ゴセイジャー』・・・こいつら、一年間、「何とかなるなる♪」で乗り切るつもりか?
宇宙虐滅軍団の皆さん、何とかしなさい(笑)。

『W』は、ギャグ回かと思ってたら、クイーン&エリザベスの曲の宣伝の回だったか
露骨過ぎて、ひいた
バトルソングならともかく、単なるキャラクターソングだもんなあ。
ジミー中田のクルクルクルクル♪なジャイアンソングなら買ったかも。
『工事現場の音の方がマシだけど、ハートは感じられる歌』って、どんな歌だよ。

「君のカラダを見せてくれないか?」
冴子姉さんに迫るダブリューのメモリを持つ男伊坂もとい井坂深紅郎
日曜の朝から、何言い出すんだ?と思ってたら、
興味があるのは、ドーパントのカラダだけかよ。なんちゅう変質者キャラ
冴子姉さんもなあ、「今までの男達と違う・・・」って、それじゃあ霧彦さんの立場が

★今までの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 劇場版W&ディケイド 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話 第23話
  • URL:https://yaplog.jp/water_bed/archive/2494
Trackback
Trackback URL:
今回は第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」。
ストーリーは仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」で!


あははははっ!!
今回は笑いが多かったですね!!
しかも最高に面白い!!

今回の笑いはなんと言っても左翔太郎でしたね!
砂浜で追いかけっこをするシーンや、偽・電波塔の道化師の格好をするシーンなど!
さらに偽・電波塔の道化師の格好のまま変身するシーンも最高でした。

電波塔の道化師の罠ではフィリップと鳴海亜樹子も笑えました。
フィリップが園咲若菜の格好をするシーンは笑いと驚きがありましたね。
女装したフィリップには驚きでしたwww。

男装をさせられた鳴海亜樹子も笑えましたwww。
普通に考えたらフィリップの演じた園咲若菜役をやらせてもらえると思ったところ、単なる一ファンの少年役でしたからねぇ。
その後、最後までそのショックを引きずっていました。

フィリップや鳴海亜樹子の役を決めたのは照井竜だったようです。
園咲若菜役は「所長では無理!!」と断言してフィリップに任せたようですね。
もしかして、照井竜も園咲若菜のファンだから…ってことで配役を考えたのかなwww。

笑いもありましたが感動もありました...
OPUS MAGNUM  March 07 [Sun], 2010, 17:37
 本日のWは昼勤中のため録画でチェック。【第24話  唇にLを/嘘つきはおまえだ】 ライアー・ドーパントに立ち向かうWとアクセルだったが、Wは"赤い仮面ライダーはドーパントだ"という相手の嘘の針を受けてしまいアクセルを攻撃、見かねてスリッパを手に立ち向かお...
仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」Wや亜樹子に嘘を信じさせその隙に逃げたライアー・ドーパント。たいして強くないのに能力が厄介ですねぇ?。井坂に診察される冴子=タブー・ドーパント。・・・朝からかなりエロティックなシーンです(汗)それにしてもやっ...
 仮面ライダーW

 第24話 「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 感想


 次のページへ
荒野の出来事  March 03 [Wed], 2010, 17:23
仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る
ジミー中田がファンの「中田君の才能は無い」という言葉に傷ついてしまいました。信...
破滅の闇日記  March 02 [Tue], 2010, 23:19
仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」
Hybrid-Hills  March 02 [Tue], 2010, 23:16
<月曜日>
前回と一転、見所と突っ込み所満載の楽しい後編でした{/onpu/}。
ファン(ゆきほ)に裏切られたとショックを受けたジミー。
その涙を和紙で吸い取って、去って行くライアードーパント。
とにかく<言葉の針>で嘘を本当だと想い込まされるので、混乱させられて全く捕まえる事が出来ませんね。

誰がドーパントなのかと思ったら、路上ポエム作家のおじさん・沢田でした。
まあ彼以外、犯人になるような登場人物はいませんけど・・動機は何よ?
あるフレーズから沢田が若菜姫のファンであると知ったフィリップは、ラジオで若菜に「電波塔の道化師に会う」と話してくれるように依頼。
自分の偽物に憤った沢田を誘い出す作戦です。
この時のキャストがですね!道化師役の翔太郎がなかり痛い感じでしたが(笑)。
特に笑ったのは、女である自分を差し置いて、フィリップが若菜姫に扮していた事に愕然とする亜樹子でした。
「普通、あれは私がやる役でしょう??!」
それに対する翔太郎の言葉がヒドイ「俺が却下した。お前には無理だ!」
ガーン!!(訂正・却下したのは竜だそうです)
女の子としての自信を喪失して倒れる亜樹子。
可哀そうだけど、笑えました。
そ...
大吉!  March 02 [Tue], 2010, 20:43
ジミー中田(冨田佳輔)には絶望的なほどに才能がないと言ってしまった墨田ゆきほ(中野公美子)。真実を知ったジミーはショックを受ける。仮面ライダーダブルはライアー・ドーパントにアクセルがドーパントだという嘘を撃ち込まれて照井竜(木ノ本嶺浩)を攻撃、鳴海亜樹子(山本
無限回廊幻想記譚  March 02 [Tue], 2010, 19:17
今回の依頼人はクイーン(板野友美)とエリザベス(河西智美)。ドーパント絡みではなく、フーティック・アイドルという視聴者参加型番組で、3週連続で勝利すればCDを出せるという企画らしい。CDデビュー=メジャーデビューという訳ではないのですけどね。懐かしい感じの番組
無限回廊幻想記譚  March 02 [Tue], 2010, 19:15
「僕達は2人でひとりの仮面シンガーだ!」「ジミーくんには信じられないくらい才能がないのよ!!」・・・の続きから。あ、今週もOPに上木彩矢達が登場。かっこいいなぁ?♪それにしてもジミーくんの歌は酷いです。こればっかりは・・・(笑)冴子と医者、朝からなんつー色...
ライアードパントの能力は言葉の針を刺して自分の嘘を相手に信じさせるというもの。ジミー中田の勝利は審査員に嘘を信じ込ませて勝ち取った不正だった。 青春の挫折を好み、分不相応な夢に溺れた若者の涙をコレクションするライアードーパント さほど強くはない...
やっほっほ?  March 02 [Tue], 2010, 8:25
「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

脚本:三条陸
監督:田?竜太
アクション監督:宮崎剛

「今日、初めて気付いたわ、これって、ラブソングだったのね」

ジミー中田を勝ち抜かせていたのは、墨田ゆきほがライアードーパント=電波塔の道化師に依頼していたから。その事実を知ってしまったジミーは泣き崩れ・・・。

【今週の変身】
※アクセル。
※ダブル。ルナ×トリガー
※ダブル。サイクロン×ジョーカー
※ダブル。サイクロン×メタル
※ダブル。サイクロン×トリガー

【今週のスリッパ】
※二刀流
「おにょれー!×どりゃー!」
「うりゃー!×ほわちゃ!」

【今週の検索】
※「POET」
ライアードーパントの正体を検索。

【今週の萌えポイント】
※フィリップの女装に嫉妬する亜樹子。 翔太郎の「変装」も、グラサンに背広の竜も可愛く(?)て、萌えポイント大杉。

※CD販促編の後編。
3週目も同じ審査員の衣装の巻。
予算無いのかと思ったら、後半のコスプレ合戦の凄さ、お見逸れしてました。ペコリ。

※おおっと、あっさりダブルがアクセルに乗っちゃいました!
ちょっとさりげなさ過ぎる感じ。個人的には、「アギト」でマシントルネイダーに相乗りし...
お萌えば遠くに来たもんだ!  March 02 [Tue], 2010, 7:39
仮面ライダーW(ダブル)の第24話を見ました。第24話 唇をLに/嘘つきはお前だライアードーパントが倒されそうになると、才能のないジミーを優勝させるにはドーパントの力がないとダメだとゆきほがドーパントを倒すのを止めさせようとする。その一部始終をジミーが見てし...
MAGI☆の日記  March 02 [Tue], 2010, 7:37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ--ドラマ・アニメ・特撮と幅広く視聴
    ・読書--クリスティーの推理小説が愛読書
    ・恋愛--・・・って、これ、趣味か??(笑)
読者になる
主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。今観ている作品・これまで観てきた作品は、こちらです。
コメント・トラバはお気楽にどうぞ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE