skin design   by ayanyan

2人の娘(小3と2歳)を育てるママの、夫とかおしゃれとかコスメとか食べ物とか育児とかの雑文です。ジーザスディアマンテや可愛いモノが大好き。コメントお気軽にどうぞ☆

≪ あきちゃんから春の便り | Main | プリンセス1コート ≫
佐伯チズが言っていた / 2007年02月21日(水)
この前LOFTで佐伯チズプロデュースのコットンが売っていたんです。
そこでビデオが流れていました。

コットンパックなんですけど、あれって、時間長く置けばいいってもんでもないんですって奥様。
3分経ったら、逆に水分が逃げていってしまうんだって。

そこでチズ先生の提案は。

「コットンの上から、ラップをかぶせる」んだそうです。
自分の肌の熱で、エステみたいな効果があるらしい。
ラップしちゃえば、何分でも置いていいんですって。

これは、いただきです

コットンは600円もしたので、買わなかったんですけど、アイデアだけ頂いて、毎晩やっています。
ホントは朝晩やるといいんだって。
でも、朝は時間ないんで・・・

数日しかやってないんですが、ほんとしっとりしてきましたよ。
(わたし、激烈乾燥肌なんですが)
3ヶ月でお肌が変わりますと力説されてたので、飽きずに続けようと思います。

Posted at 20:20 /  メイク / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/warawarawara/archive/341
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

***
Global Media Online INC.