骨盤のゆがみ矯正はいいことがたくさん!

August 26 [Tue], 2008, 13:52
骨盤のゆがみがとれると、次のようないいことが待っています。
・体のラインが美しくなる
・代謝機能がアップして脂肪を燃焼しやすくなる
・筋肉に脂肪がつきにくくなる
・痩身体質に近づく
・筋肉の形が美しくなる
・ヒップラインが美しくなる
つまり骨盤を矯正して正しい位置に収めると、美しいボディラインだけではなく代謝機能の向上により、脂肪を燃焼しやすく太りにくい体質に近づいていくのです。
もちろん上半身はもちろん、お尻や太ももに付く脂肪も例外でありません。

骨盤矯正によりゆがみを取り除くのは、ダイエット効果もありますが、骨盤の歪みからくる股関節痛や膝関節痛を治すことが出来ます。
その他にも腰痛、背痛などの解消にもつながり、慢性疲労になりにくい体に変わっていきます。

しかし骨盤矯正をして症状の改善が図られたり、ダイエット効果が高まったとしても、それだけではまた直ぐに骨盤のゆがみなどを起こしてしまいます。
骨盤の矯正とあわせて、日常生活での姿勢の悪さを正して、骨盤のゆがみ再発を防ぐことも大切です。
骨盤のゆがみの大半は、生活習慣の中から起こりますので、日々の生活に簡単なストレッチやエクササイズを取り入れ注意することにより、正しい骨盤の位置は保たれますので、ほんの少しの注意で美しいヒップラインや太りにくい体質を手に入れる事も可能なのです。
  • URL:https://yaplog.jp/waraioha/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:waraioha
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる