受水槽遊泳は業者による告発動画だった?住民に迫る虫の死骸と男汁の選択!

June 13 [Thu], 2019, 12:16

受水槽遊泳男は正義の味方だった?怒る奴のほうが情弱?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7ea1224fc6df1a2b493e04d9afb9c93b

受水槽の中で泳ぐ不適切動画が波紋。マンション管理会社は住人にペットボトルを配るなど対応、中にいた人物について調査
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560346015/

福岡県内にあるマンションに設置された受水槽の中の男の姿が波紋を呼んでいます。
上半身、裸になりカメラに向かってピースサインする男。
潜ったのか髪の毛も濡れています。
この男のほかに中をのぞき込む人、動画の撮影者を含めると少なくとも3人がこの現場にいたことが分かります。
問題の動画が撮影された受水槽が置かれているのは、福岡県内のマンションの敷地です。
水を一時的に貯めておく受水槽は、大勢の人が水を使用するマンションや学校に設置されています。
この動画を見た受水槽の管理の研修などを行っている団体の関係者は、今回の行為について信じられない行為だと指摘しています。
て、今後受水槽の中にいた人物について調査を進めたいとしています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
動画には前があり、この男性が受水槽に浮かぶ虫の死骸や動物の遺体を回収していた。
そしてキレイになった受水槽で泳いでいたのだ
つまり男性が死骸や遺体の回収をしていなければこのマンションの住人達は虫の死骸入りの水、動物の遺体入りの水を飲んでいたのであるみたいな事だとしても男性を叩くの?
………………………………

(´・Д・`) 鼠の死骸を回収するためには海水パンツになるしかないな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
清掃業者の仕業らしい
その清掃業者もわかってる
泳いだのは住民入居前の清掃前
汚染罪が適用されるか否かだが
そういう状況では罪には問えない可能性の方が大きいらしい
住民が引っ越した場合、家主が損害賠償請求できる可能性があるとか
………………………………

(´・Д・`) どうせこの後清掃するからということだな。浮かんでいた鼠やゴキブリやムカデも回収したし…。水は全部棄てたかどうか不明だが…。
塩素をぶち込めば飲めちゃうからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
知識のないガキがやったなら仕方ないが、業者がやるとかバカすぎて言葉もない
………………………………

(´・Д・`) マンション受水槽の凄惨な実態を知らせるための正義の動画かもしれないぞ。
実態を暴いたために極刑か?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「受水槽」が不衛生の恐怖…あなたのマンションは大丈夫?
https://www.excite.co.jp/news/article/Suumo_111187/

2年間清掃せず、「垢まみれ」だったケースも
………………………………

(´・Д・`) 全部のマンションがと言うわけではありません。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
水道管や貯水槽が汚すぎる!これを見ても今まで通り使いますか?
https://matome.naver.jp/odai/2141975630394387701

管理者に貯水槽の点検状況を確認しましょう。適切な管理がなされていないのであれば管理者に要求しましょう。従わない場合は行政へ相談する必要があります。
………………………………


(´・Д・`) たまに泳いじゃう業者もいます。







作品紹介


内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ




  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/7307
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ