安倍首相「日本が北朝鮮に金を払うのは当然」

June 17 [Sun], 2018, 0:46

【安倍首相】北朝鮮非核化 「平和の恩恵を被る日本が費用負担するのは当然
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529152885/

安倍首相は16日午前、読売テレビの番組に出演し、米朝首脳会談で合意された朝鮮半島の完全な非核化について、国際原子力機関(IAEA)による査察が必要だと指摘した上で、非核化費用の負担を検討する考えを明らかにした。

首相は「核の脅威がなくなることによって平和の恩恵を被る日本などが、費用を負担するのは当然」と語った。「拉致問題が解決されなければ経済援助は行わない」とも述べ、経済援助と非核化費用の負担は区別して考える意向も示した。その上で拉致問題の解決に向け、「最終的に私自身が北朝鮮の金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長と日朝首脳会談を行わないといけない」との決意を改めて表明した。


9月の自民党総裁選に関しては「まだまだ、やるべきことがたくさんある。私自身の手で解決したい」と強調し、連続3選に意欲を示した。出馬表明の時期は「セミの声が相当にぎやかになってきた頃」になるとした。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
辛坊治郎
「北朝鮮の非核化費用を日本はいつ出す?」

安倍総理
「日本の立場は極めて明確です。非核化を進めていく上でIAEAの査察費用は負担する。このお金は北朝鮮に行くお金ではない。経済援助については『拉致問題が解決しない限り行わない』」

IAEAの査察費用を一部負担すると言っているだけなのに
なにこの印象操作?のスレタイは?
………………………………

(´・Д・`) トランプに命じられて「IAEAの査察費用」という名目で「何兆円も北朝鮮に献金します」と言っているんだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカのせいで核武装したのをアメリカが非核化させるのに日本が金払うの?
………………………………

(´・Д・`) みかじめ料だな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国は?
統一教会では半島が貢がれる立場で日本が貢ぐ立場だもんな

どんな育ち方すれば日本に恩を仇で返せるんだろうね
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人に生まれてくれば自然にそうなるんだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
もっと日本国民の大切なお金を朝鮮半島に
流したいので連続3選しなければならない
………………………………

(´・Д・`) それは米国様の思し召し次第。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
平和の恩恵受ける日本が負担して当たり前?
平和の恩恵ってなんだよ?
平和で当然であるべきだろ。
平和を金で買わなきゃならんとか何だそりゃ。
アホらし。
………………………………

(´・Д・`) 米国が北朝鮮に命じて日本に核攻撃させるのを勘弁してやる恩恵だよ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
IAEAはチンピラ団体だったのか
………………………………

(´・Д・`) そうだよ。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



northkoreaJ


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6539
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ