中国がついに朝鮮半島領有宣言!米国と売買交渉成立か?韓国騒然

May 29 [Tue], 2018, 13:47

朝鮮半島が中国の領土? 韓国ネット「中国の本音が見えた」「どちらにしても…」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527507825/

2018年5月28日、韓国・朝鮮日報は、中国の王岐山(ワン・チーシャン)国家副主席が「朝鮮半島の安全が朝鮮半島の核心的な利益」と述べたとする外国メディアの報道が、あやうく外交的波紋を呼ぶところだったと報じた。

記事によると、ロイター通信は「王副主席が25日にロシア・サンクトペテルブルクで開かれた経済フォーラムで『朝鮮半島の安全保障は中国の核心的な利益と関連がある』とし、『いかなる場合も中国は朝鮮半島で戦乱が起きることを許さない』と述べた」と報じた。

中国は「核心的な利益(core interest)」との単語を、台湾や南シナ海など譲れない領土主権を意味する言葉として使用してきた。もし王副主席の発言が事実なら、中国が朝鮮半島を自国領とみていることになる。

またシンガポールの聯合早報も同報道を引用し「習近平(シー・ジンピン)政権の最高位人物が朝鮮半島問題を中国の核心利益と表現したのは異例のこと」と伝えた。その上で「中国が朝鮮半島における影響力の拡大をはっきりと示した」と説明した。

同内容は一部の韓国メディアでも報じられ、大きな波紋を呼んでいた。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
『いかなる場合も中国は朝鮮半島で戦乱が起きることを許さない』

そう言いつつ戦場にします
………………………………

(´・Д・`) 戦争は儲かるからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
キンペーの名前もチンピンだったりジンピンだったり安定しないなあ
朝鮮人みたい
………………………………

(´・Д・`) チンピラでいいよ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
シナの言う核心的利益とは、人様のものは俺のものという共産党独自の
勝手な論理だけど、言われた国にとってこれほど迷惑なことはない。

尖閣も70年代に資源があることが分かってから「中国の核心的利益」と言う
ようになって今では戦争寸前になっている。
………………………………

(´・Д・`) 韓国も知らないうちに売られちゃいました。慰安婦ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
こういう時こそ韓国起源説だろ
〈中国は元々は韓国だった〉
………………………………

(´・Д・`) あながち間違いではない。
清は満州族の国だったし、朝鮮人は満州族の枝族。
清とは土下座の関係でしたが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国旗も清のデザインだしなあ
………………………………

(´・Д・`) 属国旗を後生大事にしてますね。
清皇帝に下賜されたのがよほどうれしかったんですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮の「朝」は朝貢物を表し、朝鮮の「鮮」は少ないという意味。つまり朝鮮国とは、宗主国に献上する貢ぎ物が少ない貧しい国、という意味で宗主国の「明国」が名付けた
………………………………

(´・Д・`) 明皇帝に下賜され他のがうれしかったんですね。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>朝鮮半島の安全保障は中国の核心的な利益と関連がある

その通りだろが
今、朝鮮半島の安全保障を担っているのは米軍
半島の米軍は支那の日本侵略を妨げるために存在する

捏造歴史による建国神話を崩壊させようとする日本は支那韓国北朝鮮の敵であり、尖閣(や竹島)といった領土問題(核心的利益)も抱えている

北と南もどちらでも、戦争に米が介入したら米の勢力が増し、支那は核心的利益から遠ざかる…
戦争を起こさず、捏造歴史の史実化,領土の確定,拉致問題などの終結を日本に認めさせるために、三国で協力して日本を叩く
これが支那の希望するプランだろ?

朝鮮半島の領有権など何の関係もないと思うぞ
バカチョンには理解できないかもしるないがなw
………………………………

(´・Д・`) 兵器のIT化で米国は朝鮮半島に人件費込みで軍隊を置いておくのが無駄と考えたんだろ。
仮に中露を叩きたければ、空母からでもイージス艦からでも攻撃できるし、軍事衛星から攻撃できる。
中距離ミサイルなら日本からでも飛ばせる。
いざとなれば本土からICBMを飛ばせるが、これはコストがかかる。
不要になった土地を欲しがっている奴に高値で売り飛ばすのは当然。

北朝鮮売却はすでに話がついたみたいで、パシリの借り上げがしきりに金額交渉をしに北京へ出向。亡命先の手配もあるでしょう。
南朝鮮の方は大企業が総てユダ金傘下なので、持ち株を華僑に譲渡するだけで完了。
南朝鮮にはまともな銀行がないので、銀行間で国内株式をストックする慣習がありません。
南朝鮮人民の大半は社畜奴隷ですから、そのまま中国に引き渡しです。
会社の役員がいつの間にか中国人に入れ替わって「あれっ?」ということに…。
財閥連中はお飾りで据え置きか?

現実的に一番ヤバイのが沿海州。そのうち中国はロシアに「返せ」と迫ります。
ロシアがOKするはずはないので、戦争になっちゃう可能性があります。
その際に日本は中国に荷担して千島・樺太を奪還しましょう。
尖閣諸島は米軍の爆撃演習場なので、事実上米国領です。
中国は米国の裏許可がなければ尖閣諸島への侵犯行動ができないことになっています。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



northkoreaJ


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6470
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ