やはりNHKが女子高生をジャニーズに女衒していた事実確認

May 09 [Wed], 2018, 17:19


NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525798321/

4月25日に発覚した元TOKIO山口達也(46)による「女子高生強制わいせつ」事件は、5月6日に山口がジャニーズ事務所を退所した後も、燻り続けている。

芸能事務所関係者がこう指摘する。

「問題は、被害にあった女子高生が、山口がMCを務めるNHK・Eテレのバラエティ番組『Rの法則』の出演者だったという点です。
あの番組は、10代の出演者同士が何組もカップルになっていて、“合コン番組”と揶揄されていた。
以前から風紀が緩くて、なるべくタレントを出演させたくない番組のひとつでした。
そんな番組を舞台に起きた事件だけにNHKの責任は免れないと思います」

一方で、元「Rの法則」出演者の1人は、今回の報道を受けて、こんな疑問を口にした。

「一番気になったのは、“山口さんはどうやって被害者の連絡先を知ったのか”ということです。
というのも、あの番組では表向き『出演者同士の連絡先交換は禁止』だからです」

この点について、Aさんは警察でこう証言しているという。

「『Rの法則』のスタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した。
山口さんに興味はなかったけど、LINE交換をすることになった」

つまり未成年の出演者を保護すべき立場にある番組スタッフ自らが、連絡先交換禁止のルールを破ったというのである。
そしてLINE交換から約2カ月後、今回の事件が起こったのである。

同番組の石塚利恵チーフプロデューサーを直撃した。

――Aさんは、「番組スタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した」と話しているようだが?

「そこは私も把握できていないので、回答しかねます。(二人が繋がった)原因も含めて確認しているところです」

同じ質問に対して、NHK広報局は、こう回答した。

「出演者に対しては、法令違反、公序良俗に反する行為、NHKの信用を毀損する行為をしないよう契約で定めています」

5月9日(水)発売の「週刊文春」では、「女子高生強制わいせつ」事件の詳細、『Rの法則』の知られざる舞台裏にくわえ、別の女性による山口の淫行に関する新たな証言など、総力取材で報じている。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
2月12日 退院後すぐ酒を飲み呼び出し(Jrの名前を使う?)
    →卑猥な言葉&酒飲ませようとする&押さえつけて顔舐め&キス"など"
    「何もしないなら帰れ!」
      →被害者母親に連絡して保護されすぐ警察へ、NHKにも抗議
「“1人で行ったら絶対に強韓される”と危険な空気を察知して、知人の少女に頼み込み、何とか付いてきてもらうことにしたんです」(捜査関係者)
山口と未成年の被害女性、そして同じく未成年の知人は、山口が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で繋がっていたことは報道のとおり。
彼女たちが部屋に到着すると、山口は甘めの缶酎ハイなどを勧めた。2人は缶に口をつけて飲むフリをしていたが、ここで事件は起きる。
「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに
山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。
その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強韓寸前でした」(同)
被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。
「週刊新潮」2018年5月17日号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00541751-shincho-ent

2月16日  平昌オリンピック現地入りして元気にリポート
3月    笑顔で仕事
3月末   警視庁から3回も聴取、嘘発見器にかけられやっと認める
4月    事務所に泣きつく→笑顔で仕事
4月20日  強制わいせつ容疑で書類送検(厳重処分の意見付き)
4月23日  示談成立
4月24日  被害届取り下げ
4月25日  笑顔でZIP放送 https://www.youtube.com/watch?v=pq7FWzfbw6Q
     →普段通りTOKIOと収録→逃げるように一人だけ別室
     → 捜査一課書類送検をNHK報道→民放報道
4月26日  謝罪会見(TOKIOの他メンバーフルネーム読み上げ)
      →TOKIOに帰りだぁい
      →無期限謹慎を発表→憔悴
4月30日  憔悴の様子でTOKIO4人と会い土下座
     →退職願いをジャニーズ事務所ではなくリーダーに提出
5月1日   東京地検が起訴猶予処分決定
 (起訴猶予とは、犯罪が認められたが諸事情で起訴しないだけ。
  今回は前歴。無免許は前科。)
https://www.fnn.jp/posts/00303550HDK
5月2日  TOKIO謝罪会見
     →ジャニーズ公式TOKIOページから山口メンバー削除
5月6日  ジャニーズ事務所が山口達也の契約解除を発表
………………………………

(´・Д・`) なかなか多忙ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「15歳で処女だった私は山口に酒を飲まされ…新証言が続々」
余罪ありまくり
https://pbs.twimg.com/media/Dcrf7eEV0AEyEaL.jpg
………………………………

(´・Д・`) 初物は縁起が良いですからね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>>同じ質問に対して、NHK広報局は、こう回答した。「出演者に対しては、法令違反、公序良俗に反する行為、NHKの信用を毀損する行為をしないよう契約で定めています」

NHKに不利な証言をすることは許さないって脅しだろこれ?NHKが率先して山口達也メンバーに未成年の女の子を斡旋してたってことでOK?
………………………………

(´・Д・`) OKです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
Rの法則もZIPも同じ制作会社らしいが
ZIPもスタッフと女漁りしてたんか?
………………………………

(´・Д・`) お相伴に預かっていたんですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
DKは山口を格好よく見せるモブ役でJKは山口の慰安婦か
46歳のアル中のオッサンを10代が寄ってたかってヨイショする
山口様接待番組だったんだな山口はさぞかし楽しかっただろう
………………………………

(´・Д・`) 好事魔多しですね。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



northkoreaJ


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6388
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ