W杯直前ハリル馘首ドタバタに海外メディアが嘲笑

April 09 [Mon], 2018, 12:02



ハリル監督解任報道に仏メディアも反応。「W杯に導いた監督をクビに?」という声も
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523221508/

日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督が解任されるという報道が、他国でも話題になり始めた。フランス『レキップ』が取り上げている。

『レキップ』は現地時間8日、「日本の複数メディアが、ヴァイッド・ハリルホジッチが数時間のうちに日本代表監督を解任されると伝えた」と報道。

9日に日本サッカー協会(JFA)が会見を開くことなどもあわせて伝えている。
監督解任の理由は「分かっていない」としつつ、「最近の結果に満足していない」ことを伝え、マリ戦(1-1)とウクライナ戦(1-2)の結果を紹介した。

この記事のコメント欄には、「ワールドカップに導いた監督をクビにするの?」といった疑問の声も出ている。

最も目立つコメントは、リールファンたちの投稿だ。ハリルホジッチ監督が過去に率いたリールは、現在フランス1部で19位と2部降格圏に低迷している。

そのため、「ヴァイッドがリールに戻ってくるのか」といったリアクションが多く見られた。

ロシアワールドカップまであと2ヶ月強。この時期に監督解任となれば、世界中の注目を集めそうだ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本のサッカーはプロレスと同じショーだから
………………………………

(´・Д・`) 八百長だと言うことは常識ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
スポンサーの顔色みて解任

世界から笑われる日本の糞サッカー協会
………………………………

(´・Д・`) 在日ばかりですから。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
前回に続いて今回も選手の政治力が勝っただけの話
協会は金儲けしたい、責任取りたくない
選手は俺がスタメンに選ばれればいい、俺用の戦術やれ
スポンサーは数字取ればなんでもいい
全員の利害が一致した結果
強豪になりたいベスト16行きたいとか二度と言うなよ
………………………………

(´・Д・`) 答えは金と利権。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
「選手がダメなんだがら監督変えても意味ない」
この趣旨のレスしてる奴はサッカーを全く知らないと自己申告してるようなもの
………………………………

(´・Д・`)選手がダメなんだがら監督変えても意味ないだろ。
ラグビーみたいに選手を外人で固めれば話は別だが…。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
協会がクソすぎてサッカー応援する気が完全に失せた
協会改革のためにW杯3連敗で良い
………………………………

(´・Д・`) 改革できると思っているのか?

ハリル監督は既に自宅 仏報道では「代表を外された元代表選手たちが協会に働きかけをした」と示唆
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523239058/

(´・Д・`) ということで犯人がやはり電通でした。




作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



northkoreaJ


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ


  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6268
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ