平昌五輪!開会前で既に千人超下痢嘔吐地獄!犯罪渡航注意に韓国猛反発!妨害ニダ

February 08 [Thu], 2018, 20:18


【平昌五輪】メインプレスセンター前に“謎のオブジェ”
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d27cd79786747120c64ef45fe720c4fa

【平昌五輪】メインプレスセンター前に“謎のオブジェ” 遠目からだと“アレ”そのもの
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518059490/

平昌五輪開幕まであとわずか。平昌にあるメインプレスセンター(MPC)には、世界中から続々と報道陣が集結している。MPCにはカメラマンの仕事エリアや記者の作業エリア、はたまたカフェや土産物店まであるが、その前には謎のオブジェが…。

 一体、これは何なのか? 男性の肉体をかたどったようだが、遠目からだと“アレ”そのものに見えなくもない。近くにいたボランティアスタッフに聞いてみても、口を揃えて「モルゲッソヨ(知らないです)」。ちなみにこのオブジェの前は、各国の報道陣の集合場所となっている。 


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
向かいに慰安婦像を置いておこう
………………………………

(´・Д・`) マッチングが良いですね。


【平昌五輪】五輪の警備員ら86人ノロ感染…1016人が症状を訴え検査中
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518046571/

9日に開幕する韓国・平昌ピョンチャン五輪の警備員らがノロウイルスに集団感染した問題で、韓国・疾病管理本部は7日、感染者が計86人に拡大したと発表した。

このほか1016人が症状を訴え、検査中という。

組織委によると、感染が確認されたのは、警備員のほか、報道関係者が宿泊する施設の調理師ら。これまでに選手への感染は、確認されていないという。組織委は患者を隔離し、施設を消毒するなどの対策を講じるとしている。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
1000人規模でノロが発生しても報道しないマスゴミ(笑)
感染して帰国後二次災害引き起こしても良いとの判断か、、
廃業しなよ。
………………………………

(´・Д・`) NHK必死の平昌キャンペーンですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
冬季パンデミック開催
………………………………

(´・Д・`) 感染者10万人超えは時間の問題ですね。

平昌でノロウイルス患者が3倍に、組織委は緊急対策に躍起
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518060746/

平昌冬季五輪組織委員会(POCOG)は7日、開催地の韓国・平昌(Pyeongchang)で感染力が極めて高いノロウイルスの患者数が3倍近くに増えたことを受け、アスリートへの大流行を阻止するための緊急対策に乗り出した。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
まさか史上初のノロでオリンピック中止かな?
………………………………

(´・Д・`) 食事は持参に限りますね。葛西はアウト。

“ノロわれた”平昌五輪 気になるメイン会場の劣悪トイレ事情
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518078864/

9日に開会式を控えた平昌五輪で、会場周辺の警備を担当する会社の従業員らがノロウイルスに集団感染した騒動は、感染者が100人に迫り、症状を訴えている人が1000人を超える非常事態となっている。7日に韓国疾病管理本部が発表したものだが、この拡大の陰に、同五輪組織委員会や防疫当局の手抜き検査があったと暴く報道が現地で流れ、日本の代表選手らにも不安が広がっている。


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
数少ないトイレを保菌者が使用しパンデミックが起きる
予想通りの結末
………………………………

(´・Д・`) 手抜きテロですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
障害者用以外は、寒風が吹きすさぶ会場外に設置されているため


如何言う事なんだよってばよ  なんか偉い事になって来たな

日本のTVは ダンマリなようで
………………………………

(´・Д・`) 日本のマスゴミは電通以下朝鮮人支配だから、しつこいくらい五輪押し。


治安を問題視した日本を「平昌に水を差す」と非難…韓国の安全・防寒対策の現状は?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518049745/

「日本がウリナラ(我が国)に、凶悪犯罪が多い国なので注意する必要があるというレッテルを貼り付けた」

これは日本の外務省が平昌五輪観戦に「注意喚起」を行ったと報じる記事で、韓国メディア『世界日報』が書いた一文だ。

『世界日報』は「開幕を目前に控えてこのような注意令を発表し、平昌五輪の興行に冷や水を浴びせているという批判も出ている」と不満をにじませている。
いよいよ盛り上げていこうという矢先に冷水をかけられた気分だろう。その気持ちはわからないでもないが、日本に比べて韓国の犯罪発生リスクが高いことも事実だ。

外務省は「殺人が約2.5倍」と指摘していたが、殺人被害率は日本の6倍という国連薬物・犯罪事務所(UNODC)の分析もあった。

(参考記事:【数字で日韓比較】殺人事件の発生件数は3倍弱の差、殺人被害率にはなんと6倍の差が出た!!
http://s-korea.jp/archives/358

■「女性観光客にとって危ない国」とも…

そもそも日本の治安は世界屈指といわれており、その日本と比較すれば、どうしても韓国の数字が悪く映ってしまう側面はあるかもしれない。とはいえ「日本と比較せず」、世界基準という視座に立っても芳しくはない数字が韓国にはある。

例えば、詐欺が多い点だ。

世界保健機関(WHO)が2013年に発表した「犯罪類型別の国の順位」の詐欺犯罪では、3位の南アフリカ、2位のメキシコを押しのけて、韓国が1位になるという不名誉な結果が明らかになったこともあった。

実際に、韓国における詐欺事件の年間件数は25万7620件(2015年)となっており、詐欺の発生リスクは日本の10倍以上という分析もあったほどだ。

(参考記事:日本の10倍以上!? 世界一の“詐欺大国”と評された韓国を悩ます詐欺犯罪の現在
http://s-korea.jp/archives/12558

また、韓国を訪れていた外国人の女性観光客が被害に遭ったという報道もたびたび目にする。

その結果、オーストラリアでは「女性観光客にとって危ない国」ランキングのトップに、インドを追い抜いて韓国の名前が挙がるようになってしまったらしい。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
真実を書いたら逆切れでござる。
だいたい顔真っ赤にして憤慨する場合は、それが正解なのである。
………………………………

(´・Д・`) いつもの通りだな。
韓国に行く馬鹿が悪い。


平昌選手村に宿泊する日本人選手の「帽子」が韓国ネットで物議=「歴史をちゃんと教えないから」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518068611/

前日の7日、IOCのSNSに選手らが余暇活動を通じて親睦を図る様子の画像が公開された。問題の画像には、ある日本人選手がスロベニア人選手と会話を交わしている姿が写っているのだが、この日本人選手がかぶっているニット帽が「日本帝国主義を象徴する『旭日旗』柄に見える」と韓国ネットで話題を呼んでいるのだ。記事では「旭日旗は韓国を含む日本の侵略戦争の被害を受けたアジア諸国にとって敏感な部分」と伝えている。


なお、日本は12年のロンドン五輪でも「体操代表チームのユニホームに旭日旗柄を使用した」と批判を浴びた。また昨年4月にも、韓国で開かれた日韓のプロサッカーチームの試合で、日本人応援団が旭日旗を掲げて物議を醸していた。
これまでもたびたびメディアをにぎわせている「旭日旗」。今回も韓国のネット上では「(旭日旗柄の帽子をかぶるなんて)どうかしている。しかも韓国で」「日本は歴史をちゃんと教えないから、恥ずかしいということを知らないのだろう」「旭日旗?いや戦犯旗でしょ」「五輪から追放するべき」など痛烈批判の対象となっている。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
2008年:北京オリンピックでは=旭日旗は使われている、youtube等の映像で残ってる
2011年:キソンヨンの猿真似から=旭日旗はダメーって騒ぎだした

そういう歴史だよね(ほんの10年、ここ最近の話
………………………………

(´・Д・`) そういうことです。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



日本大没落史001


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6094
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ