さすがドイツでアウシュヴィッツ健在!大手自動車が有害物質を人間と猿で実験

January 31 [Wed], 2018, 14:25

ドイツ大手自動車3社が出資する研究機関 ディーゼル車の有害物質影響 ヒトやサルで試験
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517270625/

フォルクスワーゲンなどドイツの大手自動車メーカー3社が出資する研究機関が、ディーゼル車が排出する有害物質の健康への影響を調べるためヒトやサルを使って試験を行っていたことがわかりました。

ドイツの大手自動車メーカーのフォルクスワーゲンとダイムラー、それにBMWの3社が出資する研究機関は、ドイツのアーヘンにある大学病院に資金を提供し、男女25人を使ってディーゼル車が排出する有害物質の窒素酸化物の健康への影響を調べる試験を行いました。

大学病院はおととし「影響は確認できなかった」との結果をまとめていて、「トラック運転手や整備士らの職場環境をよくするために行った。設定した有害物質の濃度は基準を下回っている」との声明を出しています。

また、これとは別に研究機関はアメリカの調査機関に委託し、窒素酸化物が、無害なことをアピールするため2014年、サルを使った試験を行いました。
試験では、サルを入れた小さな部屋に排ガスを流し込んだあと、肺の状態などを検査したということで、フォルクスワーゲンは声明で「採用された試験の方法は、間違っていた」と謝罪しました。

ドイツ政府のザイベルト報道官は、ヒトやサルを使った試験について「倫理的に正当化できない」と非難しました。

フォルクスワーゲンは、2015年9月にディーゼル車の排ガスをめぐる不正が明るみに出ており、ドイツでは自動車産業に対する批判が強まっています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
昔、ドイツ車メーカーは人間の死体を使って衝突実験してたって話があった様な…

あとメルセデスなんかは自前で事故調査チームを持っててアウトバーンで事故の一報が入ると時には警察や救急よりも早く現場に駆けつけて死傷者の状況や車の損傷度合いなんかを調べてたとか…
………………………………

(´・Д・`) 死体に怪我なし。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
Evに全面移行すると見せかけてからの、ディーゼルエンジン推し。やっぱりアイツら信用ならないな。
………………………………

(´・Д・`) Evを先行すると儲からないんですね。
後発パクリの方が儲かるのは中韓が証明。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
サルを使った実験の何が悪いの?w
他の分野でも動物実験なんか当たり前のようにやってるだろ
………………………………

(´・Д・`) ラットも時間の問題で禁止。
しばらくカエルに代行するも、それも禁止になると、いよいよゴキブリか?
遺伝子操作でゴキブリ人間にすればOKか?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
人にカタカナ使うなよNHKw
………………………………

(´・Д・`) NHKは朝鮮人だらけだからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の存在感が増したな。
………………………………

(´・Д・`) 普通に中国で間に合っているだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
人への排ガス実験、オランダでも「長年」実施 国立研究所員が証言
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517354218/
………………………………

(´・Д・`) 日本の隠蔽がばれるのも時間の問題だな。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



日本大没落史001


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6077
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ