アメリカPKO予算大幅削減で国連が日本に「代わりに払え」と要請

January 29 [Mon], 2018, 11:43

国連アメリカの代わりに日本にPKOの訓練費用を出すよう要請
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517167379/

アメリカのトランプ政権が主導して国連のPKO=平和維持活動の予算が大幅に削減されたことを受けて、国連は、日本に対してPKO要員の訓練費用の提供を要請していることを明らかにしました。
国連は現在、アフリカを中心に世界15か所でPKOを行っていますが、ことし6月までの年間予算は、最大の拠出金を支出しているアメリカのトランプ政権の主導で13%もの大幅な削減を余儀なくされています。

こうした中、国連のラクロワPKO局長は24日、国連本部で記者会見し、去年1年間に武装勢力などの攻撃で命を落とした隊員は56人と、おととしから倍増していることを踏まえ、隊員の安全確保が喫緊の課題だとしたうえで、派遣前と派遣後の訓練が十分でないと、強い危機感を示しました。

そのうえで、「日本のような国からの支援が必要だ。24日、日本政府の高官と会談したが、支援を得られることを期待している」と述べて、増え続ける訓練費用を確保するため、通常予算とは別に自主的な資金提供を日本に求めていることを明らかにしました。

トランプ政権が国連機関への拠出金の削減や一部の機関から脱退を表明する中、国連は、パレスチナ難民を支援する国連機関の代表が来日して緊急の資金拠出を要請するなど活動資金の確保を迫られています。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
国連「だってジャップはちょっと圧力かければすぐに金出してくれるもんw」
………………………………

(´・Д・`) 恐喝されやすい性格なんですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんでアメリカの武器屋の代金支払う必要あるんだか。
あ、そう思えばなんか日本に設置するの買っちゃったね。
………………………………

(´・Д・`) 押し売りですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
敵国条項削除すらしねえのに舐めてんな国連
………………………………

(´・Д・`) はい舐めてます。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
いたい、あれだけアメリカのポチよろしく振る舞って、世界が日本を米の下請けだと見なさない理由がないんだよねw
………………………………

(´・Д・`) 実際下請けだから。米国がトヨタなら日本はダイハツ。アイシン精機以下の扱いです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本を敵国扱いし、常任事理国という餌をつって、世界のATMと勘違いしてる国連
無能無策のくせに金だけは要求してくる
つうか払い続けてる日本が悪い
………………………………

(´・Д・`) 便所の裏でチンピラに金を巻き上げられるいじめられっ子です。センセーは米国様ですが…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国連はロスチャイルドの私物らしいので脱退すべき
………………………………

(´・Д・`) 日本はロックフェラーの私物。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



日本大没落史001


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ


  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6073
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ