「文春砲小室の不倫疑惑報道」でツイッター炎上はCIAの制裁か?

January 20 [Sat], 2018, 16:02

「文春砲」ツイッターが炎上状態に…小室の不倫疑惑報道で「廃刊しろ」など批判コメント殺到
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516427906/

19日に「週刊文春」の不倫疑惑報道の責任を取って引退を表明した小室哲哉(59)に関連して疑惑を報じた週刊文春の公式ツイッター「文春砲(文春くん公式)」に同誌を批判するコメントが集中し炎上状態となっている。
同ツイッターでは17日に「カリスマ音楽プロデューサー・小室哲哉による裏切りの密会劇。

妻・KEIKOのリハビリを献身的にサポートする美談の裏で、妻不在の自宅に招き入れる美女の正体とは。
週刊文春デジタルでは1月18日より《密会編》と《告白編》を公開する」と題し動画を固定ツイート。
このツイートに20日午後2時までに1527件のコメントが集中し、そのほとんどが同誌を批判する内容となっている。

コメントでは「他人のプライバシーやデリケートな部分を推し量らずに、心も理性もない報道をするのはもはや人間の所業てはないとおもいます」。
「先生を引退決意させた文春を私は許さない」。「さっさと廃刊して下さい」。
「週刊文春を絶対に許しません!!GACKTさんの時もそうだけど、人の不幸で食べたご飯がそんなに美味しいですか?文春方全員がゲスの極みですよ」。
「某コンビニを経営してますが、もう文春は陳列しないことにします卸の業者にも絶対に納品するなと連絡します本部なんか関係ない頑なに拒否します」。
「小室さんを返して!あなたたち、小室さんを追い込んだだけでなく、ファンから生き甲斐や希望、楽しみも奪ったんですよ?許さないから」など、小室が引退を決意する原因となった同誌の報道へ怒りのコメントが集まっている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
文春を買う奴が悪いw
………………………………

(´・Д・`) 公共施設でよく買っているよな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
買う奴がいるからゲスな記者がいるんだもんな。こんなん仕事にしたくはないけど 頭悪そう
………………………………

(´・Д・`) ロッキード事件でも判るように、情報源はCIAだから、スクープはCIAの垂れ流し。
頭は悪いです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ベッキーが叩かれて小室が叩かれない理由がわからない
病に倒れてるケイコの立場はどうなるんだ
………………………………

(´・Д・`) 過去の人。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そろそろ文春記者のプライベートを調べて記事を書く奴出ないかな
ユーチューバーでもいいわ
芸能人よりもこの連中の方に興味のある一般人の方が多いと思うんだけどな
これだけ不倫に厳しい文春記者だからプライベートはさぞクリーンなんだろう
………………………………

(´・Д・`) CIAの工作会社だから朝鮮人だろ。公明党や創価学会の人脈を調べるしかない。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
小室だからとかじゃなくて、世間もそろそろやり過ぎに気付いた頃に「また?」ってタイミングだったからなぁ〜
加えて引退騒動になっちゃったから(*´-`)

何でも加減ってのは必要で、やり過ぎはアカンって事さ
他人に迷惑が掛かっていないことは触れないでいいよ
………………………………

(´・Д・`) 今回のネタもCIAの指示だったのか?
あるいはCIAがツイッターを操作して嫌がらせをしているのか?
陰湿な部下虐めですね。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



日本大没落史001


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6054
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ