三橋貴明が幼妻暴行で逮捕!第2の植草冤罪事件か?ただのロリコン変質者か?

January 08 [Mon], 2018, 9:35


三橋貴明安倍に逆らって逮捕
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/494943b1de3feffa00a52949afcb13ca

経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 10代の妻を殴るなどした疑い
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515356478/

10代の妻に暴行し、けがをさせたとして、警視庁高輪署が傷害の疑いで、経済評論家の三橋貴明容疑者(48)=本名・中村貴司、東京都港区港南=を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。同署の調べに「何もしていない。何も話さない。弁護士を呼んでほしい」などと話しているという。


逮捕容疑は、5日午後5時ごろ、妻と自宅マンションで口論になり、妻に足をかけて転ばした上、両腕にかみついたり、顔を平手でたたいたりし、腕に軽傷を負わせたとしている。

同署によると、同日夜に妻から「夫から暴力を振るわれた」との110番通報があり、同署が妻から被害届を受理するとともに、事情を聴いていた。平成29年にも2回、夫婦げんかをめぐって同様の通報があったが、その際は被害届は出されなかったという。

三橋容疑者は大学卒業後、民間企業勤務を経て、経済評論家として独立。テレビや雑誌などのメディアで活発な評論活動を展開していた。22年の参院選では自民党から出馬し落選した。

(‘ё`) 激裏GATE PRESS>>
………………………………
 TVタックルなどにも出演する
 経済評論家の三橋貴明が自宅で妻に噛み付くなど
 暴行を加え逮捕。三橋貴明は48才だが妻は10代。
 うらやまけしからんカップルだったようだが、
 昨年末、自身のブログに
 「近い将来、わたくしに何らかのスキャンダルが出るか、
 痴漢冤罪で捕まるか、弊社に国税が来るのは
 避けられないでしょう」と予測していたことも
 話題になっている。

 三橋貴明
 https://gekiura.com/press/sakaki.jpg

 また前妻である作家「さかき漣」も
 2016年7月大怪我をしていたとブログで公表していた
 事も発掘されDV疑惑が。
 https://gekiura.com/press/sakaki1.jpg

 「実は7月23日に大怪我をしてしまい
 療養生活を送っていたのですが、このほどやっと抜糸も済み、
 とりあえずホッとしているところです。
 無数のガラス片が突き刺さるなどして、
 下肢全体と二の腕に計30弱の傷を負ってしまいました」
 https://gekiura.com/press/sakaki.png

 三橋貴明 結婚&離婚歴
 1)一般女性と結婚、子供あり
 2010年 自民党から参議院選挙に出馬(結果は落選)
 ↓
 秘書の女性と不倫発覚⇒結果、妻と離婚(離婚1回目)

 2)作家・さかき漣と再婚
 2016年7月 さかき漣が大けが(DV説濃厚)
 2016年秋頃Γ渦咳胸2017年冬頃、さかき漣と離婚(離婚2回目)

 3)10代の女性と再婚
 ↓
 2017年9月と11月に妻へのDVで警察から警告
 ↓
 2018年1月 DVで逮捕

 女好きとDV癖の末路。10代被害者妻の素性と
 処罰の行方が気になるところだ。

………………………………

(´・Д・`) 女癖が悪いのは事実ですね。

\(`o'") マネートーク!>>
………………………………
【画像あり】三橋貴明の妻・さかき漣とはDV離婚か、ブログが意味深すぎると話題
https://moneytalk.tokyo/moneytalk/9408

2016年8月に更新された『さかき漣オフィシャルブログ』には、“わりとの大怪我から、いちおう生還してまいりました”となんとも意味深な内容。

無数のガラス片が突き刺さるなどして、下肢全体と二の腕に計30弱の傷を負ってしまいました・・・
特に大きい傷に関しては、中からガラス片を洗い流して、ぱっくり開いた切創を縫合したため、なんだかフランケンシュタインかブラックジャックみたいになってます...

さかき漣さんのブログには、このように大けがの様子が書き込まれ、なんとも意味深な内容。ネット上では、「これって三橋貴明のDVとしか...」「もはやお察し」など、後に振り返ると、夫から暴行を受けていたように捉えられるような内容。
………………………………

(´・Д・`) サドマゾ夫婦ですね。

(_ _。) 三橋貴明の意見>>
………………………………
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12335968256.html

(1) 「財務省が日本を滅ぼす」を書いた三橋との会食を持ちかけたのは両端の方々ですが、「クローズではなく、オープンで」と決めたのは官邸であること(オープンなので、総理動静にも載りました)
(2) 何をやるにしても、全てPB黒字化目標が「壁」となり、何もできない。という現実を、総理は認識していること。
(3) だからと言って、
「総理はPB黒字化目標が問題であることは分かっているんだ。ああ、ならば大丈夫だ」
 などと思ってはいけないこと、の三つになります。
 特に重要なのは(3)で、総理が真実、PB黒字化目標が問題であることを理解していたとしても、だからと言って現行の緊縮路線が転換されるわけではありません。
 財務省主権国家「日本」をなめてはいけません。現在の日本を財政拡大に転換させるのは、たとえわたくしが総理大臣の座にいたとしても無理です。なぜならば、「政治家」「世論」「空気」が緊縮歓迎になってしまっているためです。そのように、財務省のプロパガンダが展開され、多いに成功を収めているのです。
 この空気を変えるためには、やはり「言論」を動かさなければなりません。特に、緊縮路線を進み続ける安倍政権を、「正論」に基づき批判しなければならないのです。
 といいますか、安倍総理の支持者の方々こそ(わたくしは違います)、むしろ積極的に安倍政権の緊縮路線を攻撃する必要があるのです。何しろ、政治は「結果」が全てです。
 そして、安倍政権の「結果」は、緊縮路線なのです。

………………………………

(´・Д・`) せっかく飯を食わせて貰ったのに、安倍に逆らったので処分されたのか?

(・ω・) 三橋貴明の意見>>
………………………………
日本には救世主はいません。「財務省が日本を滅ぼす
」の三橋が総理と会食した程度で、政策が良き方向に向かうはずがないのです。。(ついでに、会食したからといって、「三橋が安倍に懐柔された」などという話にもなりません。何で税金で一回ご飯を食べさせてもらったくらいで、そうなるのですか。政治は、あるいは政治家は結果が全てです)

それでも、「財務省が日本を滅ぼす 」の三橋が総理と会食し、「PB黒字化目標が問題」という点について合意を見たことは、もしかしたら政治的な影響があるかも知れないわけです。(というわけで、ツイッターの背景写真はしばらくあのままにしておきます)

それにしても、ここまでやっている以上、近い将来、わたくしに何らかの「スキャンダル」が出るか、痴漢冤罪で捕まるか、弊社に国税が来るのは避けられないでしょう。わたくしは政治家ではないため、スキャンダルは大したダメージにならず、痴漢冤罪を避けるために電車移動もしないため、やはり「国税」という攻撃が最も可能性が高いと思います。

それでも、やりますし、続けます。わたくしたちの子孫が、中国の属国民として生きるという悪夢の未来を避けるために、現代を生きる日本国民として責任を果たすために。
………………………………

(´・Д・`) 恫喝に屈しなかったんですかね?
炎上好きだから逮捕織り込み済みか?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
8年前はあんなに歓迎されてたのに

【自民党】千葉選挙区に猪口元少子化担当相、比例区に作家で経済評論家の三橋貴明氏らを追加公認 夏の参院選
https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264157129/

………………………………

(´・Д・`) 売り込むために懸命に自民党に尻尾を振っていましたからね。

(ι`・ω・´)ノ 7年前の三橋貴明の意見>>
………………………………
株式会社三橋貴明事務所を設立しました 前編
https://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/31767165.html

撃論ムックの対談企画で、青山繁晴氏にお会いいたしましたっ! いやあ、格好いい人でした。
写真は「青山氏と握手」「左から三橋、青山氏、西村氏」になります。
対談内容は撃論ムックをお読み頂きたいと思いますが、青山氏がわたくしをご存知だったのには、ちょっと吃驚しました。
………………………………

(´・Д・`) 青山繁晴にへいこらしてますね。
当時はYahooブログで頑張っていたんですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
三橋貴明がこれらを書いた直後に逮捕だ。

★三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

・東京都の下水道運営権売却について
・水道・下水道の民営化と再公営化
………………………………

(´・Д・`) こんなネタ俺だって書いてるし…。

国賊青山繁晴嘯く『安倍政権で防衛費が過去最大』に反対する奴は非国民!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0139a9d4401756cfc76d13af9b65aa9d

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
安倍政権に批判的だった
TBSの国会王子こと武田記者も
嫁と子供にDVで逮捕されてるし…
タイミング良くDV案件が続き過ぎて

なんだかなぁ〜
………………………………

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
TBSの名物政治記者が家族DVで逮捕されていた!
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1514065284/
………………………………

(´・Д・`) 日本も朝鮮人並みに変質者が多いのか?
こいつらが成りすましなのか?
一服盛られたのか?
ターゲットを錯乱させるクスリを使うのはCIAの常套手段。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
10代の嫁に驚いた。
有名人なら誰でも良い、と思う女だったんだろうけど、
こりゃ犯罪だw

新婚のハネムーン期間が過ぎたら、いくら可愛い嫁とは言え、
相手の粗が目立って腹が立ったりウンザリしたりするだろうし、
怖いよな。
………………………………

(´・Д・`) 三橋氏の結婚歴は動かしがたい事実ですが、あくまでも個々人の問題。国政への意見とは別物です。
冤罪かどうかは現段階では不明。
本ブログとしては調査を続行します。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



日本大没落史001


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/6031
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ