北朝鮮が木造船員による窃盗被害額の弁償を提示「そのかわり船員を釈放しろニダ」

December 23 [Sat], 2017, 9:15


朝鮮総連
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/17da0a83676667989cc04d29554d1778

【北朝鮮漂着船】 朝鮮総連「北海道の島を荒らした被害の弁償をさせて下さい」 北海道・松前町の漁協に提示
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513959347/


北朝鮮の木造船の船長ら3人が、北海道の松前小島から発電機を盗んだとして、12月に逮捕された事件で、朝鮮総連が、船長らにかわり被害を補償する意向を関係者に伝えていたことが分かりました。

三宅真人記者:「函館市にある、朝鮮総連が入る建物です。木造船が立ち寄った島の被害の弁償を、朝鮮総連が漁協などに申し出ていることが分かりました」

自称・北朝鮮籍の船長ら3人が松前小島の小屋から発電機を盗んだ疑いで逮捕・送検された事件。
島では他にも、電化製品などが無くなったり壊されたりしており、被害総額は1600万円以上とみられています。

松前さくら漁協は、このうち約790万円分について12月11日、被害届を出していました。
しかし、国交のない北朝鮮とあって、どこに補償を求めて良いのかも分からず、関係者も途方に暮れていました。

島を管理する 吉田修策さん:「北朝鮮といえばまるで雲のような国、どこが弁償してくれるのかさっぱりわからない状態」

そこに寄せられた補償の話。
打診してきたのは北朝鮮の事実上の大使館ともいえる朝鮮総連。

12月3日、漁協などに補償を申し出ました。
話を仲介したのは、これまで朝鮮人の供養などで、総連と付き合いのあった、地元の寺の住職でした。

仲介役 専念寺 福島憲成住職:「(朝鮮総連側は)モノを取っちゃって迷惑をかけた。そのことで悩んでいると。ともかく被害弁償の形を取って(乗組員らを国に)帰したいと。組合と総連で賠償の交渉をしていくことになっている」

今回の意外な申し出について、漁協側は戸惑いつつも、歓迎する意向を示しています。

松前さくら漁協 佐藤正美組合長:「私どもとしては、補償に向けた話し合いをできるということは、大きな前進なのではないかと思っています」

朝鮮総連・函館支部の担当者は、UHBの取材に対し「何も話せない」とコメントしていますが、週明けにも補償に関する協議が始まる見込みです。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
てか遺体処理費用と骨もお前らでどうにかしろよ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮総連=北朝鮮ですから、どんどん請求すればよろしい。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
逮捕された奴の中には重要なスパイが紛れていて、そいつを釈放させるための工作と考えられない人なのかな?
総連が一般の北人民のためなんかに動くはずがないだろ
………………………………

(´・Д・`) 漁船員に変装した大物工作員がいたんですね。
 たぶん船長だな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
民事と刑事はべつなんじゃないの?
補償されたら取り下げるの?
………………………………

(´・Д・`) 安倍だからやっちゃうかも…。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
う〜ん、これ以上、日本社会で反感買うのを抑えるために在日の金持ちが出すのかな?
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿発見。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
木造船残骸撤去費用の話を出せば真意がわかるだろう。
こっちは犯人とか捕らわれてる人がいないから払うと言わないだろう。
………………………………

(´・Д・`) それは絶対払わない。
母船を拿捕すれば払うかも…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮総連が動くってのは本国の指令以外にありえないんだよなあ
………………………………

(´・Д・`) 当たり前だろ。仲介役 専念寺 福島憲成住職は工作員ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
受け取る道理がないし、こんな申し出は受けてはならない。
地元の損害は国で補償して、総連との縁を作らないよう徹底すべき。
その前に総連は、滞納した900億をさっさと払え。
………………………………

(´・Д・`) それは事実上日本からの資金援助です。
自民党と北朝鮮共産党は結党時以来の友党関係です。
その心は暴力団。
Wikipediaを調べるだけで簡単に判ります。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



日本大没落史001


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ


  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/5999
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ