安倍・加計一派の加戸前知事がNHKに逆ギレ!今治市民は受信料を払うな!

August 28 [Mon], 2017, 7:26


加戸前知事「NHKって日本偏向協会の略でしたっけ?
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503825154/

≪愛媛県の加戸前知事がNHKの偏向報道を真っ向から批判している。話の中でついには人生を懸けて全面対決するという宣言まで飛び出した。
受信料を集めている公共放送のNHK。今やっていることは大問題だ。

加戸氏「NHKは放送法4条に徹底して違反するなら、愛媛今治市民は受信料を払わないんだという事が起きてもおかしくない。NHKは日本偏向協会≠ナはなくて日本放送協会なんだから、例えば解説員を交代させるとか、報道責任者を内部処分にするとかしなければ収まりつかない」


加戸前知事「NHKが放送法4条に徹底して違反するなら『愛媛今治市民は受信料を払わない!』ということが起きてもおかしくない」

櫻井よしこ「今治が受信料不払い運動を始めると」

加戸前知事「十分可能性はあると思いますよ。NHKは日本偏向協会ではなくて日本放送協会ですから、払ってもらうためには例えば、解説員を交代させるとか、あるいは報道責任者を内部処分にするとかしなければ収まりつかないと思いますね」

NHKの受信料不払い運動についてはすでに少数の人が実践している。加計学園問題の偏向報道を機にもっと大きな運動に発展すればNHK側はついに耐えきれなくなるだろう。スクランブル化、有料放送化なども真剣に検討され始めるかもしれない。
加戸前知事はNHKに宣戦布告する。

加戸氏「加計学園獣医学部新設が仮に潰れるような事があったとすればNHK、朝日、野党の責任追及の為に残る人生全てを懸けて戦う=v
櫻井氏「偏向報道の弊害というのはこの問題だけではない。歴史認識問題も」
加戸氏「敵は本能寺にありと思ってNHK、朝日を見てた」

加戸前知事「10月末の結論を待って、仮に(加計学園の獣医学部新設が)潰れるようなことがあったとすればNHKと朝日と野党の責任追及の為に残る人生の全てを懸けて戦います」

櫻井よしこ「素晴らしい。今の言葉、何万人もの人たちが聞きましたのでメディアのほうもちゃんと意識して報道しないととんでもないことになると。私は全国の人たちに訴えたい。偏向報道はこの問題だけではないわけですよ。歴史認識も…」

加戸前知事「私もそう思います。敵は本能寺にありと思ってNHK、朝日を見てました」
非常に頼もしい宣言だ。

獣医師会と民進党議員はここまでの騒ぎになってもなお獣医学部新設を潰そうとしており、ついにはワインセラーという小さな話にまでケチを付け始めた。その後ワインセラーは業者がはじめに提案したもので加計学園側は厨房施設に修正していたことが判明。

加戸前知事の決定的証言で安倍総理の潔白に気づいてしまったメディアは今度は真相をきちんと確かめないままワインセラーを攻撃の対象にし始めた。

すでに愛媛県の獣医師たちは過半数が獣医師会の会費を支払わずに脱会を表明している。今治市民がNHKの受信料不払い運動を起こすのも時間の問題かもしれない。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
NHK排除して損するのは右翼じゃねぇか。
一部の番組以外は政権の広報じゃんか。
………………………………

(´・Д・`) 電通でござる。CIA直轄の電通はNHKを支配し、立場は自民党より上。安倍は一生懸命米国様に尻尾を振って忠勤に励んでいたんですが、飽きられちゃったようですね。
 その安倍にしがみついている奴らも…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
> 日本偏向協会
これは、正論かも・・・・・・
………………………………

(´・Д・`) 悪が悪を批判すればどうなるか、数学的な命題問題ですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
産経抄
とにかく安倍を叩け 新聞業界の不都合な真実

「いま、社内は安倍(晋三首相)を叩(たた)くためなら、どんなことでもするという空気
になっている」。作家の門田隆将さんは最近、知り合いの毎日新聞記者からこう聞いたと、
26日発売の月刊誌『Hanada』(10月号)で明かしている。
朝日新聞記者にも同様のことを言われたという。

 ▼学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題をめぐり、
内閣支持率が下落した安倍内閣を、この機に打倒しようと盛り上がっているということか。
門田さんは7月23日付小紙朝刊の新聞批評欄で、そうした新聞を「倒閣運動のビラ」
と呼んでいた。

 ▼そういえば、民進党を離党した長島昭久元防衛副大臣も5月に、
自身のツイッターに記していた。「昨日たまたま話した朝日新聞のある幹部の表情には、
社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがありました」。

▼実は小欄もかつて知人の東京新聞記者から、こんな打ち明け話を聞いたことがある。
「上司に『安倍なんか取材しなくていいから、とにかくたたけ』と号令された」。
同僚記者も、別の東京新聞記者から同趣旨のことを聞いている。

▼悲しいかな、これらのエピソードは新聞業界の「不都合な真実」を示す。
事実をありのままに伝えることよりも、自分たちの主義・主張や好みを広めることに
熱心な習性があるのは否めない。「権力の監視」を隠れみのにしつつ、時に暴走を始める。

………………………………

(´・Д・`) で、統一教会広報誌の産経は?

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
今治の、過疎化対策のための悲願を潰そうとするマスコミ
どれだけ県民あげて、努力したか知らないのか

玉木は、香川選出で良かったね
愛媛選出だったら・・
………………………………

(´・Д・`) 大学ができても中国人と朝鮮人の留学生が来るだけだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
媚びると自民利権があるおじいちゃん
特に何もないネトウヨ
同じ事を言ってもこの格差は何なのか
………………………………

(´・Д・`) バカウヨだって1筆9円もらえるぞ。登録してあればの話だが…。
アフィリエイトよりは堅実なのでは?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKは「加計問題」を扱うな。
さもないと、今治商工会議所を中心に
受信料不払い運動を はじめるぞ ってことか・・・

加戸さんて
文部省をリクルート事件で追われた後
例のジャスラックで一番偉い人やりながら
日本会議みたいな
右翼系の集まりでひんぱんに顔売って
政治家や経済人などに人脈を作ってきた。
その人脈を生かして故郷・愛媛県知事になり、
日本会議で知り合いの
安倍首相ともパイプを太くして、
教育勅語志向の教育再生会議の委員にもなり
さまざまな分野の権力者とつながって
その人脈・ツテを売り物にしてきた人だ。

加計獣医学部は加戸さんの生涯最後の大仕事。
これを実現させて
何か大きな勲章をもらって栄光の中で死にたいんだろうな。
加計獣医学部は
加戸さんの人生の総仕上げな訳だ。
………………………………

(´・Д・`) 最期は刑務所?


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/5754
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ