「朝鮮人は対馬から出て行け!」右翼の韓国人観光客威嚇は例によってカルトの自作自演か?

September 23 [Wed], 2009, 1:06


日本の右翼団体と称される連中が、対馬まで赴いて、韓国人観光客らに悪口をあびせて「帰れ」と威嚇する場面が韓国の新聞やネット上で報道された。

「朝鮮人は対馬から出て行け!」〜日本右翼の韓国人観光客挑発動画波紋

≪動画専門サイトユーチューブの‘xegnojw’会員は去る18日「日本人種差別主義者らが対馬に来た韓国人観光客を罵倒して追い返そうとした(Japanese Racist hoot down Korean Tourists InTsusima)」というタイトルの3分54秒の動画を上げた。 ≫

Japanese Racist hoot down Korean Tourists In Tsusima

対馬で騒いでいる「右翼」も韓国で反日キャンペーンを繰り広げている連中も、背後に同じ組織が関与している可能性が高い。騒ぎを起こしている右翼団体も胡散臭いが、動画を作った連中や、取り上げた韓国のサイトも怪しい。

クッキーニュース(韓国語) “朝鮮人帰れ”ツシマ韓国観光客挑発動画論議

韓国でも例のカルト団体の弊害は根深い。カルト団体の背後にはアメリカのCIAがいる。その背後にいるのは財閥資本である。

アメリカの世界支配のためには、大東亜共栄圏みたいなものができると非常に都合が悪いのである。特に経済力のある日本・中国・台湾・韓国はお互いに反目してくれないと困る。韓国はともかく、日本と中国が手を組む状況がアメリカにとっては最悪のシナリオである。経済的にも軍事的にも対抗されてしまうからだ。
ただし、彼らにも誇大化した仮想敵国をでっち上げて敵愾心を煽り、軍事予算を大量に使いたい意図はある。原価に対するコストパフォーマンスが一番いいのは合成ドラッグだが、利潤が一番いいのは軍事産業なのだ。

米ソ冷戦時代はソ連をことさら超大国と煽ったが、実態はとんでもない張りぼて国家だった。ところが、日本と中国が手を組むと本物の仮想敵国になってしまい、さすがにこれはヤバいのである。日本と中国とを徹底して反目させるのがアメリカの基本戦略である。

反目させる材料に使われるのが糞ナショナリズムである。韓国などはずっぽり浸かりきっている。
属国とはいえ日本は大国過ぎるのである。最近自民党を見捨てたように、なかなか思うようには操れない面がある。そこへ行くと韓国は小国なので使い勝手がいい。北朝鮮などはもっとお手軽である。
アメリカにとって北朝鮮は完全なロボット国家である。韓国は準ロボット国家なのだが、北朝鮮ほどは単純に操れない。
北朝鮮のような独裁国家であれば、トップに指令を出せば国全体を操作することができるが、韓国の場合、政府がそこまで国民に対して統制力を持っていないので、国民を洗脳する必要があるわけだ。

日本の場合、国民は韓国よりも更に洗脳度が低い。知識人階層の比率が韓国よりも高いせいもある。頭のいい人間ほど洗脳されにくい。アメリカにとってもそれだけ扱いづらいことになる。
中国は朝鮮人よりも更に洗脳されやすい環境下にあるが、アメリカに支配されていない点が日韓とは決定的に異なる。

以上の内容は民族的偏見から述べているわけではない。教育に対するインフラの問題である。先進国であった日本の方が有利なのである。

竹島の領有や日本海の呼称などで、散々日本を挑発している背後には、韓国側の右翼活動が大いに関与している。

日本の右翼はカルト系と暴力団系に分けられるが、裏で手を引いているのは結局CIAだから同じである。ネット上でシコシコ地道にやっているのはカルト系が多いが、街宣活動をしているのは暴力団系である。

日本の暴力団の構成は6割が同和系で3割が在日朝鮮人といわれている。街宣右翼の構成メンバーも同様の比率と推定される。

今回対馬に行って街宣活動をしている連中にも朝鮮系が少なからずいたことだろう。

韓国人が対馬に大挙して押し寄せるのも、挑発行為である。対馬は韓国領だ」と国会議員まで国民を洗脳している。そんなに島に行きたければ済州島に行けばいいのである。そうすれば外貨を無駄に消費しないで済む。

挑発行為ではあるが、韓国人が金を落としてくれているので対馬の経済が助かっているのも事実である。島が汚され、外観が韓国化してもそれ以上に収益があれば是とするべきだろう。日本における治外法権の場は「進駐軍基地」である。東京ディズニーランドはアメリカ領ではない。
韓国化は営業上のサービスであり、ゴミ回収の費用は韓国人の滞在費から負担させればいい。
実際に韓国が対馬を領有化する手段は軍事行動以外に可能性はない。軍事力では日本の方が勝っている
韓国が軍事行動を起こしてくれれば、竹島を奪還する好い口実になる。ついでに済州島を占領するのもいいだろう。

尤も、アメリカが韓国に荷担すれば話は別だ。日韓を反目させるためにやる可能性はある。特に日本がアメリカを出し抜いて中国に急接近したら、その程度の嫌がらせはするだろう。ロッキード事件を見ても解るだろう。軍事行動にまで及ばなくても国際世論を煽って韓国を支持させる手もある。そして、国連議決で韓国領に裁定すれば事足りる。

対馬を訪れる韓国人は、大半が広告に釣られてパック旅行で来ているのだろう。「自分たちが政略的に利用されている」という意識は薄いはずだ。最安値で行ける外国旅行であることも間違いない。

今回の右翼の威嚇行為は韓国大衆の楽しみを奪い、対馬島民の利益を損なう悪質きわまりないやり口である。

最初からそのつもりでやっているのでたちが悪い。
ネット上でこいつらを賛美しているバカウヨどもは本当に救いようがない。(工作員の釣りも多いだろうが…)
売国奴の正体くらい気づけよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/464
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ