完全失業率が過去最悪で公明党首落選危機 伸晃は税金でパー券

August 29 [Sat], 2009, 17:36

私の予想は80台である。何の数字かはご推測に任せる。

7月の完全失業率が過去最悪の5.7%となってしまった。リーマンショックの直接被害が一番少なかった日本が、最もダメージが大きくなってしまった原因はいろいろあるだろうが、アメリカの属国であることが最大の理由である。

元々自民党は日本を間接支配するためにアメリカの命令によって作られた政党である。こんなことは秘密でも何でもないから調べればすぐに解ることだ。
「自民党」で検索しただけでも概要は知れるのである。

小泉構造改悪もアメリカの命令でやっただけ。稼いだ分を持って行かれれば手元の金がなくなるのは当たり前だ。

「日本が世界第2位の経済大国になったのは自民党のおかげだ」と主張する連中がいる。確かに社会党ではダメだっただろう。しかし、別段自民党が有能だったわけではない。いわゆる高度成長期を振り返ってみるとロッキード事件、リクルート事件など疑獄事件の嵐であった。
周知のごとくドロドロの利権政治をやっていたのである。それでも国力が上がったのは国民が若くバリバリ働いていたからである。自民党はその上前をはねていたに過ぎない。勿論アメリカも自民党から莫大な上納金を巻き上げていた。それでも経済成長するくらい当時の日本には勢いがあったのである。
今の中国もそれに似ているかもしれない。中国にとって幸いなのは、日本と違って上納金を納めないですむ点である。

日本が低成長に入った原因も複雑だが、あえて単純化して言えば、老齢化したからである。日本の経済体質は製造業中心の肉体労働系である。年をとると体が言うことを聞いてくれなくなのだ。
現在の日本人の平均年齢は45歳。今後よほどの大惨事でも起こらない限りもう若返ることはない。国力は年功序列式ではないから、働かなくなれば収入は減ってしまうのである。それでもアメリカの取り立ては過酷である。属国の悲哀だ。
そんな状況下でも中間搾取人である自民党と天下り等その取り巻き連中は遠慮なく利権をむさぼり続けていた。

日本がこのような負のスパイラル状況になったのは平成に入って直後からである。国民の心理は気の弱い女性に似ている。一時羽振りのよかった亭主が、無気力なギャンブル好きの浪費家に変貌しても、昔の記憶だけで寄り添う気になってしまうのである。馬鹿亭主を信じて20年間辛抱していたわけだ。
勿論馬鹿亭主も働き者の女房をつなぎ止めるために口先では調子のいいことを言う。嘘と解っていてもすがりたい気持ちが先立って信じてしまうのである。

今にして思えば社会党の離反で「羽田政権」が崩壊した1994年がターニングポイントだったのかもしれない。

一度死んだ自民党が悪夢の復活を遂げ、今日の惨憺たる事態を招いてしまったのである。あれは小沢の失敗だった。調子に乗った小沢が社会党を軽視したあまりの失策である。

歴史に「もしも」話はただのネタにすぎないが、あのとき小沢がもっと慎重だったならば、日本の歴史は大きく変わっていただろう。

そのことは小沢自身が一番承知しているだろう。とてつもなく高い勉強代を払ってしまったのだから、民主党政権になったら二度と同じ轍は踏まないでもらいたいものである。

雇用悪化、与党に追い打ち=批判強める野党

しかし、今回の民主党ブームの仕掛け人はアメリカである。単に「自民党にはもう利用価値がない」とポイ捨てしただけの話だ。マスコミは以前からアメリカの支配下だから洗脳報道を垂れ流す。
しかし、それに踊らされる国民も哀れだ。今回は選挙よりものりピーに関心が集まったが、日本国の国民自体が「のりピー」のような境遇だからか?無意識にシンパシーを抱いたのかもしれない。
のりピーに国民の関心が集まったのも押尾事件から国民をそらすためのマスコミ偽装効果だけとは言えない気がする。

民主への熱気ムンムン 機関紙に「太田危うし」の文字が…

公明党の太田代表が民主党候補に追い上げられてかなりヤバい。お得意の人海戦術も今回は厳しいらしい。今まで持ちつ持たれつだった選管に変わり身されてしまったのかもしれない。

この選挙区に関してだけならば、ネット上では共産党に人気が集中している。理由は民主党の候補がやや年配の女性なので、もっとピチピチした候補の方が応援しがいがあるからのようだ。確かになかなか可愛い娘である。

下野する自民党のために温情で捲土重来の秘策を授けてやろう。4年後政権に返り咲くためするべき改革は何か?

当然総裁をチェンジである。替えるなら徹底してイメチェンをしなければダメである。総裁候補には木村拓哉とか福山雅治みたいなイケメン俳優にすることだ。イケメンで女性票を獲得するのである。党名もチェンジだ。蛇煮伊豆党なんて言うのはどうだろうか?

今回の選挙はオタクやバカウヨの力を過信してそれに媚びた作戦が裏目に出てしまったが、本気で彼らを引き寄せたかったら、総裁が漫画を読んだり漫画の殿堂を建てたりしても無駄である。25歳のミニスカギャルを大量立候補させるのである。「イケメン&ミニスカギャル」次期総選挙はこの戦法に替えなさい。

この選挙区での共産党票の票数は、今後の日本の選挙のあり方を大きく変える分岐点になるかもしれない。

まあ、4年後まで自民党が存在しているか疑問だし、総裁が薬物逮捕なんていうのもマズいか。

石原伸晃氏のパー券29万円購入
政調費で元秘書の杉並区議長ら

まだ選挙期間中につき、情報はこれだけ。ネットで検索すればごろごろネタは転がっています。

石原氏とは無関係な話だが、選挙に立候補した人間が選挙期間中に過去に犯した犯罪が発覚した場合、それを報道する自由はどの程度あるのだろうか?

現行犯でもない限り警察も起訴しないだろうから、報道しづらいですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/406
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ