みずほタンのおバカ記事「自民党は売国奴。私の方がよほど愛国者」に騒ぐバカウヨのIQ度を測定する

August 28 [Fri], 2009, 19:13


いよいよ追い詰められた自民党がバカウヨ政党の本性丸出しにして醜態を曝しているが、社民党も埋没の危機に曝されている。どうも、焦ると言動も過激になるようだ。
民主党などはもう店仕舞い状態で音無の構えである。

★【福島みずほ対談】 内田樹さんと9条

≪福島 私は、参議院の本会議場で「私は愛国者だ」と言ったことがあるのですが、 愛国心を「右翼」だけに独占されていることもおかしい。確かに内田さんの分析は鋭くて、国内で対立を持ってきて、(根本的な矛盾には)見て見ぬふりというと変ですが、知恵のような感じですね。

内田 日本人の知恵だと思います。

福島 と思いつつ、国会にいると奇妙に感じるのは、つまり日本の政治は何かの法律が成立したり、在日米軍基地の条約ができるとそれをお土産のようにアメリカに報告しに行く。その姿は全く属国にしか見えないのです。

内田 軍事的には属国です。

福島 この気持ち悪さというのは何なのかと思いますね。右翼で反米愛国の人は少ないですが。。。

内田 難しいですね。

福島 自民党は「愛国心」が足りないですよ。「今の若者は何を考えているのだ」などと言っている人間がグアム移転協定などを結んで、その方がよほど「売国奴」だと思いますよ。私の方がよほど愛国者だと思っている。
でも内田さんの本を読むと、この気持ち悪さはこれとして認めながら、 その中でよりひどいことが起きないように頑張るのも一つの手だと、改めて覚悟を決めたのです。≫


今更ながらの「みずほタン」ネタではあるが、暇なネット愛好者がお相手して祭り状態である。

社民・福島みずほ氏「自民党は『愛国心』が足りない。グアム移転協定など結ぶ『売国奴』。私の方がよほど愛国者」

≪これはwwwwネトウヨ、対米事大主義のポチの逆鱗に触れる発言ですねw
以下、「労働の義務も納税の義務も果たさない愛国者」の反論が続きますw ≫


私もバカウヨが飛びついて騒ぎまくるのかと思っていたが、それほどでもなかった。
さすがのバカウヨもここに至っては諦観してしまったのかもしれない。

今回は書き込みの中からバカウヨレスのIQ度という観点で注目してみることにした。(理由:暇だから)

≪2 :ワロタ
3 :はぁ?
4 :福島ミズポ防衛大臣ですねw
5 :みずぽかわいいよみずぽ
6 :北朝鮮に身も心も捧げているんですね わかります ≫


これらはスレが立った直後に書き込まれたレスである。
典型的なバカウヨの反応だが、書き込みが短く、紋切り型なのは、若い番号を獲得するためである。<6>は少し書き込みが長かったために後れをとってしまった。

この書き込みをした連中のIQを推定したいのだが、IQ90〜110あたりが平均であることを考慮すると、IQ90以下と判断するべきだろう。「早番取り」自体は金のかからない暇つぶしではあるが、そこから知性を窺うことはできない。

また、紋切り型のバカウヨレスの場合、工作員の可能性も考えられる。反自民的なスレが立つとすぐ書き込むように指示されているのかもしれない。

特に、拉致被害者がらみの書き込みは暴力団系右翼団体の工作員が関与している可能性が考えられる。これに関して熱心な暴力団があるからだ。

右翼の正体

暴力団系の右翼団体に関しては上記のサイトが詳しい。

暴力団の組長はあらかたが在日朝鮮人だが、現実に暴力団の構成員は被差別部落出身者の方が多い。しかし、彼らの名前が表立って出てくることは少ない。同和問題は根深いですね。

≪国を愛してるんだったら、その愛する国の民が拉致されてる北朝鮮行って拉致被害者とりかえしてきてくれよ。みずぽ同志。 ≫

おそらくチンピラの書き込みでステレオタイプながら、少しインテリジェンスを感じるな。IQ90以上。

≪ミズポは安物のシャブでも食ってんのか≫

これなんかはチンピラでも更に下っ端に書き込ませている可能性が高い。IQ80以下。

≪ミズポは日本語を話すときに汚らしい激音を使うな!
鮮語聞いてるみたいでムカムカするんだよ!
ミズポのあの痰を吐くような"kh"音を聞かされるたび、 生理的嫌悪感と憤怒がこみ上げる。≫


気に入らないことを何でも朝鮮半島と結びつけて嫌悪するのもバカウヨの特徴である。
上記の書き込みに関しては、内容はともかく文章構成的にはそれほどレベルが低くはないので、IQ100を進呈したい。

書き込んだバカウヨが日本国籍者かどうかは判らないが…。

≪×私の方がよほど愛国者だと思っている。
○私の方がよほど売国者だと思っている。 ≫


おもしろくもないし、センスもない。IQ90以下。

≪アメリカは同盟国
日本は世界最強の軍隊を傭兵にしているようなもんだ
だから日本も関係を強めて集団的自衛権でアメリカへの攻撃に対応出来るようにしていく方針
安倍、麻生の政権では中国の軍事的脅威も踏まえてインドやオーストラリアとも安保を結んだ
朝鮮や中国が大好きなバカが愛国?
なにそれこわい ≫


ステレオタイプなので、バカウヨか工作員のコピーか判断が難しい。バカウヨだったら、IQ90以下は少し厳しいか。日本人の民度では平均の部類に入れてやってもいいかもしれない。

≪みずぽは結構おもろい。
東大卒なのに拙い反論を色々考えてくれる。
ばりばりフェミ左派丸だしでいつもキーキー言ってた
テレビ文化人の頃よりは良くなった。すべり芸を覚えた分だけプラス。 ≫


ひねったようでいてステレオタイプの域は出ていない。IQ100以下ですな。

≪日本を中韓に売る売国奴・民○党 ≫

こいつは何を考えてこんなつまらない書き込みをしているのだろうか? 一種の不条理である。IQ80以下。

≪戦後の歴史見ればわかるけど自国民を殺しまくってたのはブサヨさんですけどwwww ≫

これに至っては意味不明である。IQ80以下。

≪捨民党の場合は 反米=隷中・媚韓 という意味だからなw
大体占領憲法をあがめておいて反米なんて本末転倒もはなはだしい ≫


バカウヨながら勘所は外していないな。IQ110以上。

≪属国って言えばそれっぽいけど
ソ連や共産主義の危険があったからしょうがなかったんだがな・・・≫


語調がソフトですね。でも、時代認識がね…。何年前の話だよ? IQ100以上。

≪日本との戦争ってのがどれほどしんどかったかわかる。日本はその他にオランダやイギリス、オーストラリアとも戦ってたんだよ。
世界史上で日本ほど白人に脅威を与えた国はない。空前絶後の偉業だ。 ≫


おめでたいですね。IQ90以下。

≪日本は今田に敗戦国だよ
戦争にまけたってことは経済、軍備すべてにおいて搾取され続ける。
それが目に見える形で、というわかりやすいものじゃなくてみえにくい形でずっと続いてるだけのこと。
だから今度戦争するときには日本は必ず勝ち組に入ってないといけない。
でないと日本の戦後は今だに終わらない。≫


一見道理が解っているようでバカウヨじゃないみたいだけど、よく読めばやっぱバカウヨですね。 IQ110以上。

≪俺も理屈抜きでブサヨ大っきらいだわwwwwww≫

解りやすいですね。 IQ80以下。

≪敗戦っつーけどね、
日本と戦争してた時期、アメリカは純粋な軍人だけで1200万人も動員してた。
朝鮮戦争時では350万人、その後のベトナムとか以降では軍全体でせいぜい300万人だ。≫


はいはい、そうですね。お後がよろしいようで。 IQ100以下。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/405
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
自民のネガキャン‘ブレフォー’とかには笑った、‘ブレ’の元祖は麻生太郎現総理、その人でないか
 去年、総理が‘交付税化’するなんて言ったとたん、自民道路族が猛反発して「止めます、・・・ゴメンナサイ・・」、そして郵政民営化は賛成ではなかっただの言いながら、西川を罷免しようとしたところ小泉純一郎から‘笑っちゃうぐらい、呆れる!!’などと恫喝されるやいなや、‘悪いのはオマエだ!とばかり猛烈‘ブレ’を起こし、総務大臣切り・・・、小泉サン、竹中サン・・・、ゴメンナサイ・・。
August 29 [Sat], 2009, 2:35
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ