まだあったムサシ開票マシーン得票0操作!今度は不正妨害本命の生活の党の候補者

August 30 [Fri], 2013, 21:33


参院選不正選挙の決定的証拠現る!自民党当選議員の高松市得票数が0だったあのムサシの開票マシーンで

http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/244.html



巷間の意見>>

………………………………

http://youtu.be/CUV73lY3_RY

2013/08/29 NHK21時のニュース



↑ムサシ失敗で涙目^^バグで完璧じゃないってことじゃんw

それか安倍が日本破壊してあぶねーから、わざと情報出したかもしれないよw

憲法改正入ってるしジョンタイターの予言もあるしで、ありえるからね〜

守ろうとしてw



名古屋市中区で、はたともこ議員の獲得票数が0票!?

私ははたともこさんに投票をしたのに!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-580.html

だけど、↑こっちはNHKなんで流さないのか気になる自民党ゴリ押しじゃんw

………………………………



w(;°o°)w まだあったんですね。しかも被害者は露骨な改竄被害を受けていると言われていた生活の党の候補者。



≪参議院選挙で私は子宮頸がんワクチンの危険性を暴露した「はたともこ議員」に投票をしたのですが、先ほど名古屋中区の開票状況を見てみたところ、何とはたともこ氏の獲得投票数がゼロと書かれていたのです!



期日前投票を使って中区役所で投票をしたのですが、これはあまりにも変です。現在は東京に出張中のため、名古屋に戻り次第、現地で選挙管理委員会などに直接確認をしてみます。

前回の衆議院選挙といい、何らかの不正が行われていたということなのでしょう。先日に「投票用紙の筆跡が似ている!?開票作業中に自民票が固まっていたと の指摘も!投票箱移動中に票を大量投入?」という記事を書きましたが、これで更に不正選挙の疑惑が強まりました。というか、これはほぼ確定でしょう。私は 投票しているのに、ゼロと書かれているので(苦笑)。

*週末に戻るので、愛知の選挙管理委員会に連絡できるのは月曜になるかもしれません。 ≫



(#゚Д゚) これが事実なら選挙の根幹に関わる大不正ニュース。



IWJ選挙特報【中区はたともこさんゼロ票について】

http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/7154f01504cf9697d44e019ede27aef3



≪IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

【参院選のなぞシリーズA】1.「愛知選挙区の投票所で、比例代表として投票したはずの候補者の得票が0票!?」について、取材の進捗状況をお伝えします。 @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

2.7月23日(火)、へいへいさん(@heihei9999)が、ツイッター上で、名古屋市中区における、生活の党・比例代表候補・はたともこ氏の得票 が0票であるとツイート。翌24日、名古屋市中区在住のヤマダヒサシさん(@kennkou1)が、…(続く) @iwakamiyasumi



IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

3.(続き)…「私は、はたともこ氏に入れたのになぜ?」と返信し、一部で話題となった。IWJは、ヤマダヒサシさん(@kennkou1)と名古屋市の選挙管理委員会に取材を行い、投票時についての詳細をうかがった。 @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

4.ヤマダさんは、7月19日(金)、期日前投票を行うために名古屋市・中区役所を訪れた。ヤマダさんの住民票は当然、「名古屋市中区」で登録されており、ここ1年以内に住民票を移動させたことはない。(続く) @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

5.(続き)期日前投票の際、ヤマダさんは、投票所の鉛筆を使用して、比例区の投票用紙に、党名ではなく「はたともこ」と記入(※はたともこ氏は、生活の党から比例区に出馬していた)。ところが、…(続く) @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

6.(続き)愛知県選挙管理委員会が発表した開票結果(http://bit.ly/136X6HK :開票状況の一番下)では、はたともこ候補が名古屋市中区で獲得した得票数は「ゼロ票」となっている。選挙管理委員会に問い合わせてみると、…(続く)@iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

7.(続き)この結果が「最終結果」であり、「現段階で誤りは見つかっていない」との回答。また、「これまでに不在者投票や期日前投票の漏れは一度もな かった」とのこと。では、ヤマダさんの一票はどこにいったのか?【取材継続中。続報をお待ちください】@iwakamiyasumi ≫



( ゚o゚) 参院選が終わった段階でこの開票結果を不審に思った人が大勢いたようです。当たり前ですね。

しかし、選管の態度は図々しい。明らかに不正なのに門前払い。



開票状況(比例代表 名簿登載者別・開票区別)

http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/khireimk.html



( ゚o゚) 最終確定数でも0票のままでした。



分析したところ、愛知県内で1000票以上得票した候補者の中で、選挙区で0票だった事例はこれだけでした。(ただし人口が極端に少ない郡部は除いて)



(^_^;) あの幸福実現党のやない筆勝氏(1026票)トクマ氏 (1393票)でさえも郡部以外では0得票はありませんでした。



巷間の意見>>

………………………………

ぎょおおお、日本の選挙なんて信用している人がいるのが驚き。

日本は、きたちょうせんと同じかそれ以下の後進国、開発途上国。

出来れば米英を除く国連から選挙監視団に来て貰い開票作業は

国連の選挙監視団にやって貰わなきゃ公平じゃないでしょ。

鉛を仕込んだサイコロを何度振って勝負しても出る目は自民党と

邪教信者政党公明党とゆう目しか出ないやうになっておる。

日本の公平な選挙には重武装した国連選挙監視団が必要である。

投開票所の裏辺りでチョロチョロしているヤツは射殺しなければ

ならない。

………………………………



(T_T) 米国様が事実上世界唯一の超大国なので、逆らってまで日本に肩入れする奇特な国はありません。



バカウヨは信じたくないようですが、米国様に逆らって日本を助けてくれる可能性がある国は何と中国だけです。



現状では中国は軍事的に米国様には全く歯が立たないですが、一応見栄を張って覇権争いしていますから 、日本を味方に引き入れたくてうずうずしています。



( ゚o゚) えっ!「じゃあ、尖閣問題で因縁を付けたり、反日キャンペーンは何なんだ?!」ですか?



(^_^;) 小沢氏が子分を引き連れて訪中したときの熱烈歓迎ぶりを思い出してください。

中国と組む気があれば、あの通りです。中国の反日姿勢が露骨になったのは小沢氏が失脚してからです。



菅以降の政権は全員CIAの操り人形ですから、一端期待したのに裏切られた中国の怒りと失望感も大きかったことが判ります。



( ゚o゚) えっ!「中国の支配下に置かれるより、米国様の子分でいた方が幸せだ」ですか?



(^_^;) バカウヨの論理ですね。実はネット上で跋扈するバカウヨ連中は工作員が多数。中には釣られて踊っている真性の馬鹿もいますが…。



不自然なアクセス数を誇るバカウヨブログは全部工作員です。サーバぐるみ結託してやっていますから不正のし放題。



(-_-) 「親方日の丸」「長いものには巻かれろ」が信条の日本人には無理でしょうが、現在日本が背負っている莫大な借金は全部米国様の借金の肩代わり。見返りは塩漬け米国債…(T_T)

御用学者は情弱日本人をごまかすために詭弁を弄していますが…。

これでも、属国民を続けたいですか?



(・o・) きれい事は抜きにして率直に言いますが、世の中を支配しているのはパワーバランスです。日本は米国様と戦争しても秒殺されてしまいますが、中国相手ならまだ勝つ可能性が高い。勿論核武装する前提ですが…。



米国様の軛から抜けるためには中国を利用するしかないのですが、小沢氏はどうも詰めが甘かったですね。



インドもそのうち台頭してくるでしょうが、それまで日本は我慢の子でいるか?

その前に国家が財政破綻してしまいそうな状況ですが…。そうなれば国内に溜め込んだ円は紙くずになってしまいます。資産を守るためには外貨や外国証券に替えるか金やプラチナの現物を溜め込むしかありませんが、庶民には不可能。

もうすぐ金持ち連中はこぞって日本を脱出する事態になるでしょう。



インドは日本人が期待しているほど親日国ではありません。中国より与しやすいのは確かですが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>




人気ブログランキングへ



  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/3060
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ