不正選挙をツイッターで検索

December 31 [Mon], 2012, 12:01

ヽ(τωヽ)ノ 私が不正選挙の可能性を疑っているのは、野田前首相のあまりに不自然な行動に不信感を抱いているからです。「増税」と騒ぎ国民の支持を失い、党内を分裂させ、まだ任期があるのに自民党の希望通りの日時で解散。
勿論、野田氏一人でこのような破壊工作ができるものではありません。民主党の内部に大量の共犯者がいたことになります。

(^^)/ これに関して何の疑問も感じない人は、この先を読む必要はありません。
時間は大切。「はい、さようなら」

(-_-) 少しでも「変だな」と思う人はその先を考えてみましょう。

今回大勝した自民党に対する国民の支持状況は、自民党が劇的に変身したわけでもないので、ずっと鳴かず飛ばず。
あまりにもお粗末な民主党や自民党に対する受け皿として、一時バカウヨや愚民の支持を集めかけた維新の党もただのゴロツキ集団に過ぎないと馬脚を現し、人気も失墜。
みんなの党はマスゴミからも相手にされず埋没状態。
小沢党はマスコミが意図的にスルー。殊更報道を避けていました。
原発問題では廃止派が存続派を上回る状況。

(・o・) 今回の総選挙は日本国民の意思ではなく、誰かの指示で強制されたものと解するのが自然です。
勿論マスコミは、でたらめな世論調査で、「国民の大半が解散総選挙を望んでいる」と喧伝していました。
私自身支持したい政党など見当たらず、「選挙なんかしても無駄だ」と思っていましたが、国民の大多数は是非投票したい政党が存在したのでしょうか?

(^_^) 「支持したい政党はない。しかし、早く解散総選挙しろ」では単なる馬鹿の戯言です。

しかも、多少教養のある人なら、予算編成もままならない状況下で解散などしたら、国政が徒に混乱するくらいのことは想像するのが容易いでしょう。

(・_・) 私「はマスコミに正義はなく、米国様の御用達機関」と解していますが、「マスコミ報道は公正」と思っている人は、「不正選挙」などと聞いても一笑に付すことでしょう。

この様な時期に解散総選挙をすること自体が「不正選挙」と私は考えています。
そして、予想通り、選挙結果も不自然極まりないものでした。

勿論小選挙区制という特性も加味しなければなりませんが、マスコミや政府の公表結果と一般国民の体感が著しくかけ離れていたのも事実です。

まず、投票率からして不自然。多くの国民が実際に投票所に行ったのですから、感覚的な違和感を抱くことになります。
直近の地方選結果との極端な差異。投票者の志向が短期間に激変するとは思われないので不自然。
開票経過発表の不自然。
開票機が一社のみの御用達で、しかも不審な行動。

このように選挙そのものの胡散臭さを示す材料には事欠きません。
更には選挙立会人自身が不信感を抱いている情報すらあります。

ただこれらは全て「状況証拠」に過ぎず、核心的な不正の証拠を捉えているわけではありません。

(・o・) 更に要注意なのは工作活動です。

不正選挙が実行されてたならば、仕掛け人にとって国民がこれに関心を持ってしまうのはまずい事態なので「火消し」に動きます。

マスコミは不正選挙に関しては箝口令を敷いていますから、もっぱらネット対策ということになるでしょう。

いずれ時間の問題でネット規制に乗り出すでしょうが、まだ時間がかかります。

一番原始的な火消し手段は、工作員を使って「不正選挙」に否定的な意見をネット上にばらまきます。

(・_・) 勿論、一般ネットユーザーでも否定意見は多いでしょうから、工作員かどうかを見分けるのは困難ですが、工作員は数が限られているので、同じ内容のコメントを「不正選挙サイト」にコピペします。それを見かけたらまず工作員のしわざと判断していいでしょう。

ヽ(τωヽ)ノ やっかいなのは、「不正選挙」肯定派を装って嘘情報を垂れ流す工作です。
特に、立会人を偽装して「不正現場を見た」などと書き込めば、簡単に引っかかってしまう御仁も多いでしょう。

更には、ブロバイダーやブログサイト、検索エンジンに圧力をかけることも考えられます。
ただし、アメリカのサイトから流した情報は意外と削除できない欠点があります。
日本に不正選挙を強要したのは米国様と考えられますが、米国様自体の勢力が統一されているわけではないので、自国内では統制しづらい傾向があります。

(^_^;) …ということで、ツイッターなどはしばらく大丈夫でしょう。

2ちゃんねるはもうダメです。

ツイッターの意見>>
………………………………
れんだいこ https://twitter.com/rendaico

共産党が相変わらず小沢バッシング続けている。こいつも雇われなんだな。政党で云えば公明が表のポチ、共産党が裏のポチで咬ませ犬。社民福島は金魚のフ ン。維新の石原、橋下は死ぬまで続ける両刀使い。不正選挙をそれなりに知っているのだろう勝った方も負けた方も浮かぬ顔してらぁ。
………………………………

(^_^;) みんな工作員ですからね。米国様に言われたとおり猿芝居をしているだけだから、楽しいわけがない。

ツイッターの意見>>
………………………………
un志水 満 https://twitter.com/tennsi21

原発反対・TPP反対の票はどこへ行ったのか?(不正選挙の計算の仕方) ―(1/2) http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271597&g=122204 …⇔米国のUSTRに逆らったところ、原発マフィアに逆らったところは、無理矢理潰された。そう考えるのが自然なのではないかと思いませんか?
………………………………

(^_^;) まあ、命があるだけでもマシと思わないと…。

ツイッターの意見>>
………………………………
Lulu__19 https://twitter.com/Lulu__19

【不正選挙】藤島利久さんの身が危険です!みんなで藤島利久さんの身を護り抜きましょう。その為には、徹底拡散するしかありません。マスコミは完全に無視するでしょう。私たちまで無関心でいると殺られてしまう。
http://amba.to/WMVHFh
………………………………

(T_T) 石井紘基刺殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ヒットマンに狙われたらまず助かりません。

ツイッターの意見>>
………………………………
Lulu__19 https://twitter.com/Lulu__19

とうとうアメリカの崩壊が現実のものとなりました。何故無謀な解散をして日本の衆院選を早めたのかはこれで全てに説明がつく。何がなんでも米国戦争屋の属国政権をつくっておく必要があった。つまり今回の選挙はイカサマ選挙であった。http://amba.to/WMHV5y
………………………………

(^_^;) 野田政権も立派な属国政権です。今度のは植民地化か?

ツイッターの意見>>
………………………………
れんだいこ https://twitter.com/rendaico


「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!」考http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html … こんなのをサイト化してみました。目が痛くなりました。
………………………………

(^_^;) よく調べましたね。

ツイッターの意見>>
………………………………
実事求是 https://twitter.com/fkmild2011

もし今更不正選挙であったか否かを疑っても仕方がないと諦める人がいたら、敵の術中に嵌っている。都合の悪いことは隠蔽し、いつの間にか無かったことにす るのが世論操作の常套手段。原発・小沢報道の封印が典型。選挙結果が事実であるか否かは今後に大きく関わる。疑惑が残る以上、徹底追究されるべき ………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 全マスコミがグルですから、ネット上以外に追及の場がありません。
ネット規制も時間の問題でしょう。

ツイッターの意見>>
………………………………
DENDEN-MUSASHI https://twitter.com/vagabond28

【大政翼賛政治2】植草氏の指摘する「2010年6月」とは何か。鳩山総理が引きずり降ろされ2010年6月4日民主党代表選挙が実施されて菅直人が新代 表として選出された、その月のことである。この代表選では、明らかな不正選挙が行なわれた。そしてこの時、民自公による大政翼賛体制が整った。
………………………………

(^_^;) そんな感じですね。

ツイッターの意見>>
………………………………
利龍 https://twitter.com/Dotter1973

とりあえず半年あるけれど、このまま不正選挙の決定的な証拠が出せず民意に火をつけられなければ、参院選も全て自民となって本当の暗黒時代が始まる。逆に言えば、ダブル選挙のチャンス。
………………………………

(^_^;) ちょっとおめでたいですね。野田氏もお仲間だから現在の民主党は自民と代わり映え無し。
つまりとうの昔に暗黒時代ということです。


ツイッターの意見>>
………………………………
apresl'ondee https://twitter.com/yone_maca

【不正選挙】東京選管の確定投票率の掲載ページが削除されたようだ。 自ら不正選挙だと認めたようなものだな。 何も問題なければ、そんなに慌てて削除する必要ないだろう。 大嘘つきの選管さん。” 『「不正選挙」 のここが核心部分である!』 http://amba.to/UTsU0a

ツイッターの意見>>
………………………………
非自公民の脱原発に一票(しろ)https://twitter.com/xciroxjp

今回の不正選挙は小沢事件からの流れの最終地点、論理的に確実なのである。小沢事件で日本の司法の崩壊があり、日本の民主主義は壊滅した。選挙でそれが証 明される事に…完璧な結果であった。@0603nana1207 @AmboTakashi 不正は難し?馬鹿言ってんじゃないよ。
………………………………

(^_^;) 私の調査も似たような結果でしたが、「元から日本に民主主義など存在しなかった」というのが私の結論です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ




  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/2607
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ