不正選挙はTPPごり押しが目的だった!サルでもわかる明白な実態

December 30 [Sun], 2012, 10:45

(^_^;) 今回は教えてgooから取材しました。

不正選挙?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7859353.html

(質問)

今回の選挙ですが
色々な側面から不正選挙では?という意見が多くなってきました。

個人的に自民圧勝の結果に疑問でした。
私は未来の党に入れました。
小沢さん支持ではなかったが公約で決めました。

私は原発については脱原発、TPP参加反対です。
原発の問題、福島の方々は未だ苦境の中におられるのに
事故が無かったかのようです。
いまだ解決していない問題です。
TPP、政治家は参加の意見が多いようですが
青山繁晴、三橋、中野剛志他が政治家が説明しないTPPの内容を国民に訴えるようにいかにTPPが日本の国益にならないかという御説明をされています。

先日は大阪で被災瓦礫処分に反対された方が逮捕というニュース。
米国を見習い、ますます独裁政権国家になりつつあります。

日本を思えば何故自民が勝利したのか疑問が残ります。
個人的には不正まではないだろうと高をくくっていましたが
日本のニュース、報道の検閲ぶり、ネットでの意見をみていると、あるかもしれないと。
あるとすればどのように不正が行われるのでしょうか?
皆さんは今回の選挙結果をどのようにお考えでしょうか。

(回答)

知らない間に“日本中の選挙システムを独占している会社ムサシの社長が自民党に献金”“岐阜県可児市での不正選挙の実態”の記事が補足についてますが、ooo23さんが載せて下さったんですか?

私は石井紘基さんの本を何冊か持っていますが、廃版になっている【だれも知らない日本国の裏帳簿】というのに“小泉政権の誤った構造改革が崩落の引き金を 引く可能性は高いと思われます。本書がせとぎわで日本の危機を回避し、一転、日本列島を明るい陽光で包むことに役立つことを願っています”  2001.12.30 とあります。

彼がこの時に暗殺されずに、この国の病巣をやっつけて下さってたら日本はもう少しマシだったはずです。
財政投融資(資金運用部資金)で政府は国民の金をムチャクチャに消費して、この荒っぽい金づかいでふくれた国の運営コストがつぎつぎに国民負担となり、公共料金や税金が高騰。

特殊法人などの財投うけいれ機関の使い込み総額(借金)
1980年・・・93兆7000億
90年・・・228兆3000億
00年・・・417兆8000億円

10年以上たった今はその倍という事はまさに石井議員のおっしゃってた“崩落の引き金”であったのでしょう。

くやしいです。不正選挙もほぼありえるでしょう。

(^_^;) 不正選挙の理由として「原発推進派の陰謀」説が根強いですが、実は原発に関しては賛成だろうが反対だろうが、当面の政策的には大した差はありません。
いくら推進派が頑張っても休止中の全原発を即時再稼働などできる相談ではありません。
また、原発廃止論でも、いきなり全原発を廃炉にするというのは非現実的であることを承知しています。

どの政党にしたところで、大局的には原発を縮小させていく方向を取らざるえない状況です。

それよりも直近の課題はTPP。
アメリカ様のごり押しなので属国日本としては拒絶しにくいのですが、民主党政権下ではかなり抵抗していました。
そこでアメリカ様お得意の粛正行動に出たものと思われます。

「邪魔立てする議員は全て落選させろ」という厳命が下されたのでしょう。

( ゚o゚) しかし、回答者が「石井議員は暗殺された」と言及しているのは穏やかではないですね。

本当に石井議員は憂国の士だったのでしょうか?

石井紘基
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA

≪議員活動としては、主に日本の政府支出の無駄使いに関して、フィールドワークを持っていた。国会議員が持つ権限を使った徹底的な調査で、税の無駄や政府 の不正の追及をしていた。そのため、「国会の爆弾発言男」と呼ばれていた。1997年11月、衆議院で防衛庁調達実施本部背任事件を追及し、マスコミを リードし、東京地検の強制捜査にまで発展させた。東洋通信機だけでなく、年間約2兆円にのぼる防衛庁の装備品発注予算が長期にわたって不正に使われていた ことがわかった。

オウム真理教については「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」、「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中がどうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった」と発言している。

石井がアピールしていたのは以下の通りであるため利権を持つ議員や官僚、企業から忌み嫌われ怖れられていたとの説が有る。

天下り会社(石井紘基の調査で約3000社もあることがわかった)を整理し、国が支出した資本や増えすぎた資産を回収し、国民に還元する。
石井紘基が代表を務める「国民会計検査院-国会議員の会」は、かつて、天下り会社の整理と会計検査機能強化のための法案を発表した。
国と地方自治体の系列企業(天下り会社)が占めている膨大な仕事を民間の中小企業に吸収させる。≫

( ゚o゚) 日本の国会議員にはまれな憂国の士でしたね。

石井紘基刺殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

≪2002年10月25日、民主党衆議院議員石井紘基が世田谷区の自宅駐車場で柳刃包丁で左胸を刺され死亡。

翌10月26日、指定暴力団山口組系右翼団体(“構成員即ち代表”の一人団体で、いわゆる「右翼標榜暴力団」)代表伊藤白水(尹白水)が警察に出頭し逮捕 される。代表は「家賃の工面を断られたため、仕返しでやった」と供述したが、石井が国会議員や官僚の腐敗を徹底追及していたことから「暗殺された」との見 方もある。10月28日に予定されていた国会質問を前に、石井議員は「これで与党の連中がひっくり返る」と発言したという事実などが挙げられている。

事件当日、石井の鞄には国会質問のために国会へ提出する書類が入っていたが、事件現場の鞄からは書類が無くなっており、未だに発見されていない。

テレビ朝日で2009年2月11日に放送された「スーパーJチャンネル」において、犯人の獄中の独占告白として「本当は頼まれたから殺した」「法廷での証言はでたらめだった」などの発言が報道された。≫

ヽ(τωヽ)ノ クズ情報に洗脳されているバカウヨも少しは歴史の暗部に関して勉強してもらいたいものですね。

いくら事実を知っても、バカウヨ程度だったら暗殺されることはないですから。

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%9A%84%E7%B5%8C%E6%B8%88%E9%80%A3%E6%90%BA%E5%8D%94%E5%AE%9A

≪拡大交渉中のTPPについて、加盟国・交渉国に日本を加えた10か国のGDP(国内総生産)を比較すると域内GDPの91%を日本とアメリカの2か国が 占めるため、実質は日米のFTAだとする見方もあるが、あくまで原加盟国4か国間で発効している環太平洋戦略的経済連携協定の拡大 (Expansion) である。≫

ヽ(τωヽ)ノ 「属国から植民地になれ」と言われているようなものですね。

TPP問題、早くも自民党内で熾烈(しれつ)なバトル開始
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356740596/

ヽ(τωヽ)ノ 自民党支持の天下り団体や利権団体でもTPPによる利権横取りに抗議する動きがあるので、口封じをするための準備行動ですね。


不審者の意見>>
………………………………
自民党内でも割れているっていうのは、いいことなんじゃね?
安倍としても政権与党としても「渋々参加しますよ」っていう感じが内外に伝わってさ。
まさに国民政党だよ。デモクラシーの鑑
………………………………

(^_^;) ネタ晴らししているので工作員ではないかも?

巷間の意見>>
………………………………
帰着点が決まった状態でのありがちな色々な意見があります
議論していますのポーズ

本当舐めているわな
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ この国民にしてこの政府有り。儂ゃ本当にもう知らんわ。

救いようのないバカウヨの意見>>
………………………………
安倍自民は選挙前から一貫して「例外なきゃ参加しないよ」と遠回しに
米国に圧力かけてるわけで、自民党内で反対多数派が声高に反対することも
そういった米国に対しての圧力かけることになるのでどんどん大騒ぎしたほうがいい
………………………………

(^_^;) 自民党がアメリカ様に圧力をかけられると思っているのか?

バカウヨにマジレスするお節介者の意見>>
………………………………

アメリカ自身が始めから砂糖は関税撤廃しねぇからって言ってるんだがw
それをわかってるから安倍も聖域なき関税化の撤廃を条件にしてるんだろ
圧力なんてもんじゃない
単なる出来レースw
………………………………

(^_^;) 確信犯に何を言っても無駄ですよ。

工作員風国士?の意見>>
………………………………
TPP参加が、マクロ経済に対して、輸入物価低下などで国民所得の減少効果を持つ可能性はあるが、だからダメというのはおかしい。
マクロ経済に対する影響は、政策決定の1つの要素であって、全てではない。
輸入物価低下の悪影響は、その分だけ、公共投資や金融緩和などのマクロ経済政策で打ち消せば良い。
農業の過剰保護が、工業に行く人材の質の低下につながり、長期的には経済活力を阻害するなら、農業の待遇下げるのは長期的には国益。
短期のマクロ経済への悪影響は、マクロ経済政策で打ち消せば、全く問題にならない。
マクロ経済を理解してない民主党政権のTPP参加は有害だが、自民党政権ならきちんと対策されるから全く問題無い。
………………………………

(^_^;) TPPがアメリカ様の植民地化政策であると論破していますね。

巷間の意見>>
………………………………
日本のいわゆる土下座外交は対米外交の事であり、自民の十八番

聖域は米、皆保険、さとうきび程度に、その他交渉の中でたまたま守れた+α

それで賛成派も反対派もシャンシャンプロレスは言うまでもない。
………………………………

(^_^;) 解りやすい説明ですね。バカウヨ以外の方は理解できるでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
やっぱり第二次安倍内閣も小泉改革の延長でしかないんだなあ
こりゃ参院選は荒れるだろうなあ

つーか本当にがっかりだ、結局既得権益が守られた状態での
似非実力主義に翻弄されるのか、小泉改革の弊害がこの数年で
あのバス事故など色々出ているのに
………………………………

(T_T) 荒れません!不正選挙。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ




  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/2605
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ