不正選挙に2ちゃんねるも荷担!?ネット上で騒然なのに全くスレッドが立たない怪 2

December 29 [Sat], 2012, 0:32

安倍首相会見中に「うー」とうなり、のけぞり痙攣 倒れた杉田官房副長官(71)、新政権の事務方トップは脱水症状も回復
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356571301/-100

≪安倍晋三首相の26日の就任記者会見中に、同席していた杉田和博官房副長官(71)が倒れ、官邸警護官(SP)2人に運び出された。
立って会見を聞いていた杉田氏は、ふらついたため椅子に座ったが、「うー」とうなりながら椅子の背もたれにのけぞり、けいれんを起こした。≫

( ゚o゚) 安倍氏が組閣するとどういうわけか病人だらけになりますね。

【読売社説】 衆院小選挙区制 得票と議席の差が開き過ぎる 選挙制度を根本から見直す必要があろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356377802/-100

( ゚o゚) マスゴミ仲間なのでさすがに「不正選挙」とまでは言っていませんが、読売さんはCIAと仲が悪くなったので、これが精一杯の抵抗記事か?

2chニュース速報「不正選挙」
http://www.2nn.jp/word/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

ヽ(τωヽ)ノ 相変わらずスルーを決め込んでいます。
完全にCIAの手先ですね。

(^_^;) で、今回もYahoo知恵袋から取材しました。

Yahoo知恵袋「不正選挙」
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

Q ツイッターについて

不正選挙って未来の党支持者がつぶやきまくってますが、どうしたらやめさせられますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298897167

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
何回でも投票出来るし、選挙権のない未成年も投票出来る信憑性の低いYahoo!やロイターのアンケートを真の民意であると妄信し、
マスコミの世論調査は捏造だ!工作だ!と謳い、
無党派層は未来の党へ雪崩れ込むんだ!と信じて疑わなかった方達でしょうから、実際の選挙結果が受け入れられずにいるのでしょう。
本来ならばいい加減な事を言うな!と怒るべきなのでしょうが、顔を真っ赤にし、涙を浮かべながら不正選挙だ!陰謀だ!と必死でツイートしている様を思うと同情と言うか、哀れみすら覚えてしまいます。
このようなツイート等は誰も相手にしないでしょうから、現実を受け止められない可哀想な方達だと思って生暖かい目で見守ってあげましょう。
………………………………

(^_^;) 「やめさせられるか」とはいかにも工作員ぽい書き込みですが、答えた人もお仲間か?
自作自演もあり。

Q 今回の不正選挙についてです! どんな情報でも良いので、教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498887149

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
東京一区の投票箱を運んだ人から、話を聞く機会がありました。
正直言って、投票箱が民間タクシーで運ばれているのを聞いて、びっくりしました。
長年思い描いていたイメージが、黒塗りの公用車で、仰々しく、政府の職員の人が、大切に運ぶと思っていたからです。
なんのことはない、普段、酔っ払いとかを乗せている、普通の民間タクシー会社が、投票場に8時に来て、投票箱を乗せているそうです。
今朝、たまたま乗ったタクシーの運転手が言ったことをまとめると、こんな感じ:
8時に投票会場にタクシー5台集合して、それぞれのタクシーのトランクに投票箱を入れる。
(もし、7時に終了してしまっている投票場は、車が車での1時間、密室空間で、書き換え作業が可能ということかしら)

運転手の隣は、必ず警察官が乗って、後ろの座席には、投票所で働いた人を乗せ、まず、開票場所へ行く。
(そこまでですでに、10分や15分は経過しているはずだから、8時に当確発表はできないはずよね)

開票場所(港区の場合は大きな体育館)に到着すると、運転手は、車から降りないで、自分の目の前にあるボタンを押して、トランクを開ける。
開けたトランクから、ゼッケンをつけたお兄さんたちのうちの一人が、投票箱を取る。
(運転手は、投票箱を取った人の顔を見ていない)

警察官は、助手席に座ったままで、車外に出ない。
(警察官も、投票箱を取った人の顔を見ていないから、誰が取ったのか、わからないなんて、信じられない)

投票箱を手にした人は、そのまま、開票場へと行くのだが、実際には、階段を上ったり、廊下を歩いたり、結構、距離があるけれど、その途中のところに、警察官がずらりと立ち並んでいたりはしない。
(投票箱を持った人が、お手洗いに入ったり、裏口から出て行ったり、体育館のどこへ行っても、誰もわからないみたい。
本当は、車のトランクから投票箱がちゃんと、開票会場に運ばれていることを確認するために、警察官が、車から開票会場まで同行するとか、途中の順路に配置 されて、監視しているかしないといけないのに、トランクから投票箱が消えたら、もう、お仕事終わり、出発進行というのはどうしてでしょうか。
職務怠慢というより、余計なことをしなくていいシステムがつくられているわけ)

タクシーの運転手は、後部座席の人たちを家に送り、警察官を東京タワー横の愛宕警察へ送って行ってお仕事終わり。
タクシーの乗車運賃金額は、実際に移動した距離や時間に換算すると、かなり高めに制定してあり、一定料金なので、早く終えても、金額は同じなので、とても割りの良いお仕事なので、喜んでいた。
(実働にして、多分1時間くらいの仕事だと思うけれど、この時間帯だけ、日本全国のタクシーが全部動員されて、町から一般客用のタクシーが消えるのだけれど、わずか、1時間のことだから、誰も気がつかないかも)


タクシーの運転手の話を聞いているうちに、今まで、疑問に思っていたことが、どんどん見えてきた。
東京1区未来の党を支持していた私は、日曜日から月曜日の昼まで、泣いて暮らしていたけれど、今日、なぜか、神様のご配慮で、東京1区の投票箱運び屋さんとお話ができて、よかった。
………………………………

(^_^;) 作り話ではなさそうですね。この調子だと投票箱のすり替えなど手品でも何でもなく楽勝にできそうです。

投票読取機ソフトに不正はないのか?『投開票疑惑考』 れんだいこのカンテラ時評768
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/773.html

(^_^;) 2010年7月18日に投稿された記事。
すでに投票読取機ソフトの不正に気付いていた人がいたんですね。

情弱の意見>>
………………………………
あせらなくても、もうすぐ動かない証拠が出てきますから、
だいじょうぶですって。
こんなところで、アメリカの手先を演じてる人たちも、まもなく
バイト代払ってくれる人がいなくなるんだから、同情してあげればいい。

悪徳ペンタゴンと一緒になって、選挙までなんとかいじれると思い込んだ
アメリカが大バカですわ。
これで、うまいこと処理した、と思ってんのかしら?
ふふふ、証拠が出揃うのはこれからでっせ。

そして歴史に残る「大不正選挙」となるでしょう。
今度から投票用紙コピーして、自宅で管理して、別の「選挙管理委員会」
で開票しなきゃならなくなるね。本当の開票をしたら、困るのはアメリカ
さんだよ〜。もうこの国での嫌米の流れは止められないからね〜。
………………………………

(T_T) 残念ながらその後も不正選挙はまかり通り、今回のような結果に…。 

昨日<2012年12月16日>の衆議院選挙は、不正選挙だというツイートがかなりあるが、本当だろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

≪2012年12月2日の三重県桑名市の市長選挙の結果は、新人の伊藤徳宇氏が圧倒的な勝利を収めたのですが、この人は何と日本未来の党党首の嘉田由紀子氏が塾長を務める未来政治塾の出身です。

ところがマスコミはこの選挙結果そのものを取り上げず、わずかに報道されたケースでも、嘉田未来政治塾の存在は言及していません。≫

(^_^;) その後、例のコシミズ氏がこれを取り上げ、桑名市の未来票が7%しかなかったことから、不正選挙の有力証拠としています。

不正選挙を支持するブログもこの事例を多くコピペしていますが、コシミズ氏がらみの情報ながら、これは捏造ではなくパクリみたいなものなので事実でしょう。

この記事の掲載したブログには、工作員が巡回し、「あれは前市長が汚職まみれだったので例外的な選挙結果。総選挙の参考にはならない」と必死の書き込みをしています。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ




  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/2603
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ