安倍内閣早くも土下座外交!村山首相談話も踏襲で日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪

December 28 [Fri], 2012, 10:16

何思う野田氏…首相指名選挙前の議場にポツン
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356559230/-100

≪首相指名選挙が行われる直前、たった一人で衆院本会議場の自席に座った野田首相。
首相官邸から早めに到着した。 ≫

バカウヨの意見>>
………………………………
安倍さんも「野田さんは好きだ、酒を一緒に飲みたい」って言ってたよな
やっぱり首相経験者だといろいろわかるんだろ

まあ野田さんの一番スゴいところは論戦に強いところと実行力だな
ただ民主では他の人間がボロボロだからどうしようもなかったが
………………………………

(^_^;) CIA仲間ですから…

バカウヨの意見>>
………………………………
自民党のスパイとして民主破壊指令を終えて大満足。
自民党はちゃんと自民に復党させてやれよ。
………………………………

(^_^;) 自民も民主もあったものではありません。米様の御用政党。

麻生財務相、政治資金で豪遊三昧1億円 高額支出にチラつく女性の影 こんなカネ遣いの荒い男に国家財政を任せるとは…
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356583115/-100

≪この男の放蕩ぶりは、やはり変わっていなかった。
副総理兼財務相として安倍新政権を支える麻生太郎(72)の政治資金の使い道にはア然だ。
野党時代も「政治活動費」と称して、ミシュラン3つ星店や高級クラブへの支出がズラリ。
首相在任中に高級店に通い詰め、浮世離れした政治スタイルが国民のヒンシュクを買って自民党下野の“A級戦犯”となったのに、反省の色ナシ。
しかも巨額の飲み食いの背後には、ある女性の存在もチラつくのだ。

麻生の資金管理団体「素淮(そわい)会」の09〜11年分の収支報告書を見ると、この男が野党時代に苦汁ではなく、美酒をなめ、冷や飯どころか、うまい飯に舌鼓を打っていたことがよく分かる。≫

巷間の意見>>
………………………………
麻生幹事長、政治資金で飲み食い
1年で173回3500万円 これで「国民の目線」

政治資金で飲み食い―。

「国民目線で改革」が売り文句の福田改造内閣を自民党として支える麻生太郎幹事長の資金管理団体「素淮(そわい)会」が、二〇〇六年の一年間で、東京・銀座や六本木、赤坂などの高級クラブや高級料亭、サロンなどに百七十三回、
約三千五百万円も支出していることが分かりました。しかも、何カ所もはしごし、一日に百万円を超す支出があるのは七回も。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-08-14/2008081415_01_0.html
----------------------------

麻生首相 高級日本料理店で19分間の……

朝日新聞「首相動静」によると、七日の夜、麻生首相は飲食店を三回ハシゴしている。
まず、紀尾井町の中国料理店「維新號」で大島国対委員長等と約二十分の会食。
ついで、ホテルニューオオタニ内の日本料理店「藍亭」で松本副長官と17分間の打ち合わせ。
最後は、同ホテル内の日本料理店「カトーズダイニング&バー」で秘書官と食事。

最初の「維新號」は立ち寄っただけなのかも知れない。
しかし、二番目の「藍亭」はあきれ果てる。というより弁明を聞きたい。
たかが17分間の打ち合わせのために、なぜ高級料理店を使うのか。

言うまでもないが、これらの出費はすべて政治資金からなされている。
首相の政治資金収支報告書に書かれている。
「週刊朝日」が首相の贅沢さについて特集「麻生首相が政治資金をつぎ込む超高級店リスト」を組んでいる。それによると、首相がここ三年の間に集めた政治資金は4億3000万円余、その内7000万円以上を飲食費に費やしている。
政治資金の中には、我々の税金である政党助成金も含まれている。
………………………………

(^_^;) バカウヨ賤民にとって麻生氏は「夢かマハラジャ!」
煎餅布団の中で麻生氏になった夢でも見てください。


村山首相談話、第2次安倍内閣も踏襲する方針 1995年に日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪…菅義偉官房長官
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356570801/-100

≪菅義偉官房長官は27日未明の記者会見で、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山首相談話について、「2006年(の第1次安倍内閣 発足時)に、これまでの立場を引き継ぐ考えを表明している。歴代内閣の立場を引き継ぐ考えだ」と述べ、第2次安倍内閣も踏襲する方針を表明した。≫

巷間の意見>>
………………………………
「村山談話引き継ぐ」 菅官房長官、首相見解と相違

村山談話をめぐっては、安倍晋三首相は今年5月の産経新聞のインタビューで
「かつて自民党は歴代政府の政府答弁や法解釈などをずっと引きずってきた」と
指摘した。その上で「政権復帰したら、そんなしがらみを捨てて再スタートできる。
もう村山談話や河野談話に縛られることはない」と述べていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121227/plc12122707030007-n1.htm

↑どうすんのこれw
………………………………

(^_^;) 「過去のしがらみを捨てて改めて土下座します」ということでしょう。
安倍ちゃんは韓国ロビーで統一教会とグルとさんざんネット上で情報が流れていたのにバカウヨが脳内遮断しちゃうから…。

巷間の意見>>
………………………………
2012年、韓国高官の発言

韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して
金を持っくる、領土も差し出してくるのが日本の政権である。
土肥隆一という民主党議員は韓国まで来て
「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。
そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。
韓国ならば殺されているであろう。
このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し
日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。

日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が
最も日本を馬鹿にしているではないか。
韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。
忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を
日本人の国会議員が主導しているということ
そしてその人が政権にいるということだ。
韓国であれば本当に暗殺されることだ。
日本では満足なデモも何も起きない。
「世界で最も反日なのは日本である」
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/post-1ee1.html
………………………………

(^_^;) こいつも自国がアメリカの属国であることをスルーしていい加減なことを喋っているな。
政治家や役人が舌先三寸の嘘で国民を騙すのは日韓共通。

巷間の意見>>
………………………………
自民党の土下座外交変わらずだなw
安全保障外交はアメリカまかせで経済集中
安倍も経済集中、アメリカとの同盟を再構築するのが最優先って言ってるし
これじゃあ吉田ドクトリンそのまんまじゃねえかw
自民党は結局自民党だ
参院選終わっても期待できねえよw
………………………………

(^_^;) 馬鹿相手には数ヶ月先の未来を見せておけばいいと言うことか。

巷間の意見>>
………………………………
口では愛国
実際の行動は売国


何度騙されても懲りないアホ
アホは死んでも直らないとはこの事か
………………………………

(^_^;) バカウヨのふりをして工作活動していいる奴も、馬鹿に変わりはなし。

巷間の意見>>
………………………………
工作員「安倍の土下座外交始まったw いきなり裏切って参院でただで済むと思うなよw」

韓国「日本の弱腰はフェイク。参院で勝てば右傾化が本格化するから警戒をゆるめるな」

日本国民「なるほど。参院で自民に勝たせたくない工作員が騒いでるだけか」
………………………………

(^_^;) 参議院選も不正選挙ですから、何をやろうが関係なし。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ





  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/2600
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ