韓国「日本政府は在日韓国人に参政権を与えよ」しかし、在日朝鮮人の投票権は制限決定 

August 29 [Mon], 2011, 22:26

韓国・李大統領 「在日韓国人は震災でも日本人並に落ち着き、日本政府が参政権与えたくなるほど活動した」…仙台:2011/05/24(火)

≪李大統領は韓国人による日本への震災支援活動について高く評価し、竹島(韓国名・独島)問題に触れながら在日韓国人への参政権付与について発言をした。
「全体的な被害者に比べ、在日韓国人の被害者が少なかったのは幸い」と発言。
「日本政府が見ても参政権を与えるのは当然だと感じさせるほどよく活動した。日本政府も自ら判断しなければならない時がきた」と主張。日本人と同じように生活している在日韓国人へ、参政権を付与するのは当然ではないかという考えを示した。 ≫

「早く韓国国民に日本の参政権をよこせ」と恩着せがましく言っている。

北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐ為、韓国籍取得の朝鮮総連関係者の選挙権を制限する方向で検討へ…韓国選管:2011/08/28(日)

≪韓国の中央選挙管理委員会関係者は28日、北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐため、韓国籍を取得した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者らの選挙権を制限する方向で検討を進めていると明らかにした。
同関係者は「朝鮮総連など北朝鮮体制に賛成する人は憲法で定めている自由民主主義の秩序に合わない側面がある」と指摘。
選挙権を制限する方向で、外交通商部や法務部など、関係官庁と協議する方針を示した。≫

韓国籍で朝鮮総連に入っている連中が大勢いたのである。
判っているだけで5万人。
「韓国籍を持っているのにわざわざ北朝鮮に忠誠を誓うとは変な連中だ」と考える人は常識がない。事情通はどっちも似たような国であることを理解している。

で、せっかくの韓国政府による「人道的措置」も大幅修正を余儀なくされた。

この理屈で行けば、日本においても反日的在日韓国人への参政権は拒絶できる理屈である。北朝鮮国籍は無条件却下でも良さそうだ。

日韓議員連盟の中野寛成衆院議員「市長や市議など地域の選挙には、住民の権利として投票権を付与することは必要」:2010/06/12(土)

≪在日韓国人の人権問題に30年間取り組んできたという日韓議員連盟の中野寛成衆院議員は「市長や市議など地域の選挙には、住民の権利として投票権を付与することは必要」と定住外国人の地方参政権の意義を語った。 ≫

バカウヨが指摘しているとおり、民主党議員は韓国から工作資金をもらっているようである。

韓国が本気で侵略を考えている対馬に大量の韓国人が入植し参政権を要求したらどうなるかくらい子供でも解りそうなものだが…。

しかし、自民党と統一教会の腐れ縁も忘れるな!
そして、公明党はモロ在日政党。
残るは共産党しかなさそうだが、共産党も朝鮮からの帰化人が多いことで知られている。

どうも、日本という国は政治と芸能に関しては朝鮮人がいないと成り立たない国のようだ。

(参照)中野寛成とは?(Wikipedia )

こんな御仁です。

「朝鮮学校に高校無償化適用へ」〜菅首相、文科相に指示:2011/08/29(月)

≪菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明 文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。≫

まさにイタチの最後っ屁でした。

永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者に 江田五月法相、人権救済機関の基本方針発表:2011/08/02(火)

≪都道府県では、人権擁護事務を担っている法務局や地方法務局などが窓口となる。都道府県の人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ方針を示し、永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる。≫

人権救済といえば、部落解放同盟と密接に関わっている。これに在日朝鮮人が加わる理屈だ。

気にくわない奴のところに大量動員で押しかけてつるし上げ、「人権擁護」と叫びつつリンチを正当化してしまうのである。

「在外韓国人への投票権付与は現地化を妨害」〜在米韓国人事業家パク・ソングン氏が語る:2010/03/15(月)

在米韓国人は参政権を迷惑がっている。早くアメリカ人になって、韓国とは縁を切りたいのである。

私は、最近まで「、在日朝鮮人は権利を主張するなら、日本国籍を取得して日本人になるのが筋だろう」と考えていたが、日本人になってしまってから組織だって反日行動をとられるともっと始末が悪いことに気づいた。(実際にやっている連中も大勢います)

どうすればいいんでしょうね?

建前を通すととんでもないことになってしまうのは確かなので、日本政府はもっと韓国政府の厚かましい対応ぶりを見習った方がいいかもしれない。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/1704
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ