紳助引退は「人権法案」隠し?暴力団=在日で芸能界はとっくの昔に韓流だった

August 26 [Fri], 2011, 18:55

まずバカウヨどもに問題。

右翼は大半が朝鮮人である。
バカウヨは嫌韓である。
以上を踏まえて、自分がバカウヨであることのアイデンティティーを述べよ。

「紳助のように下品で見苦しい人間を、なぜテレビ局は使い続けたのか。背景には吉本の巨大な力が。まともな人使え」…麻生千晶

一見正論風ではあるが、麻生氏も「まともな人」などテレビ局にいるわけないことくらい百も承知のはずだが…。

フジテレビを中心にマスゴミどもは「韓流ブーム」捏造に躍起になっている。捏造こそ韓国文化の本質なので、「韓流ブーム」自体は矛盾しているわけではないが、韓国のごり押しを容認しているマスゴミの体質について検証してみたい。

マスゴミ、特にテレビ局は放送の主要に芸能人が必要である。そして、紳助事件を見るまでもなく、芸能界と暴力団とはズブズブの関係だ。
ということは三段論法的にマスゴミも暴力団とズブズブということである。
最近はフジテレビばかりスケープゴートにされているが、TBSも亀田の試合などはまさにズブズブぶりを露呈させていた。

以下はネット上で転がっているレスである。

≪島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。

竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。

国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

【これはひどい】史上最悪の悪法「人権侵害救済法案」

竹村氏の言はまさに至言である。しかし、今回それが当てはまるかは定かではない。

マスゴミを使って国民を洗脳している政府も、ネット上で矛盾点を突かれると偽装工作が露呈してしまう。ネット情報は目の上のたんこぶなのである。

で、政府は様々なネット規制を考えているが、上記の法案もその一つだろう。

ところで、暴力団と一番ズブズブの関係にあるのは言わずと知れた政界である。
非合法に近い暴力団が、どうして大手を振って社会に存在できるのか?

勿論愚問である。政治上必要だから温存されているのである。

皇民党事件

日本皇民党

≪高松市に総本部を置く稲川会系の右翼暴力団。現在は不定だが、過去に日本皇民党員の逮捕者に韓国籍(韓国人)がいた事から俗に在日による工作右翼団体と見做されている(街宣右翼#在日韓国・朝鮮人社会との繋がり を参照)。ただし党員全員が韓国人と証明された訳でも無い。≫

暴力団や右翼に朝鮮人が多いのはその方が都合がいいからだ。「朝鮮人は劣等だから暴力団や右翼になる」という解釈は偏見である。

「傭兵の方が都合がいい」という為政者の判断である。
特に朝鮮人は反日教育によって日本人を憎悪しているので、何でもやってのけられる。情状酌量がないのである。

「暴力団との関係は法的にも道義的にも問題ない。どこが悪いのかと開き直るべきだった」と丸山参院議員

丸山氏も橋下大阪府知事同様、出自が暴力団相手の弁護士だったので、このあたりは「専門」である。

丸山氏の口から真実が語られることはまず無いが、立場上真相は掌握しているものと思われる。

吉本興業、島田紳助に暴力団関係者との関係を断つよう何度も通告していたことが判明

島田氏に関して吉本が大阪府警から度々警告を受けていたのは事実である。府警の動向も情報屋を通じて吉本に筒抜けだったのだろう。

中田カウス・ボタン

吉本が暴力団と深い関係にあることは周知の事実である。

島田紳助 「おれのケツ持ちは誰だと思ってるんだ」

もともとチンピラであった島田氏は芸能界入り以前から暴力団との親交があった。

芸能界入りするきっかけも暴力団関係者の口利きであったものと思われる。

どうして島田紳助氏と暴力団山口組の親密な関係をどのマスコミも報道しないのです...

韓国の捏造癖は有名だが、日本人も他人のことが言えない。日本人も酷い建前主義である。

大相撲で「八百長はない」と言い続けていた協会の記憶はまだ新しい。
もっと酷いのは政党のマニフェストだ。
見え見えの実態を隠蔽し、建前も叫び続ける滑稽さにおいて日本は北朝鮮とも五十歩百歩である。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking
  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/1701
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ