アメリカ遂にヤクザ追放令!放射能まみれ&潜水訓練!驚愕日本ヤクザ実態

July 26 [Tue], 2011, 19:44

「ヤクザ」が米国の制裁対象に オバマ政権が組織犯罪戦略

≪オバマ米政権は25日、日本の暴力団などによる国際的な組織犯罪への対策を強化する「国際組織犯罪に対する戦略」を発表した。「ヤクザ」を旧ソ連圏やイタリア、メキシコの犯罪組織と共に名指しし、米国内の資産凍結や構成員の入国拒否などを柱とする内容。≫

アメリカで活躍できるほど日本のヤクザに国際性があったか?
任侠映画ファンにはピンとこない話だ。しかし、ヤクザも日本国内でガラパゴス化はできないだろうから、国際的に様々なシンジケートと業務提携していることだろう。

国際的に対抗するためには、銀行や製鉄会社と同様合併して組織を巨大化させなければならない。生き残りを賭けた国際化だ。

ところで、大半の国の組織的犯罪組織は一般と距離を置いているが、日本ではヤクザと庶民との敷居がそれほど高くはない。

暴力団が街中に堂々と事務所を開いている国など、先進国では日本くらいのものだろう。

日系ブラジル人に“ヤクザ”を名乗る在日コリアンが一言「俺ら(外国人)は、どんなに頑張ってもまともに生きられないんや…」

日本のヤクザは商業右翼と同様に「在日朝鮮人と旧被差別部落出身者で過半数を占める」とされている。
詳しいデータは存在しないが、都市伝説ではなく事実に近いだろう。

引退後にヤクザになる力士も多く、組長になった力士も…「資格なし、学歴なし、常識なし」の力士たちが引退後に進む道は限られる

勿論、それ以外でもヤクザになるパターンがある。相撲関係者が多いようだ。一般にスポーツ・芸能関係者はヤクザになる確率が一般人よりも高めである。

韓国サッカー八百長問題、ヤクザが八百長に失敗した選手を埋めて脅す

もともと在日朝鮮人の割合が高いヤクザ文化だが、必然的に朝鮮の文化を色濃く反映している。
ヤクザは江戸時代から存在したが、今日のヤクザ像は第二次大戦後に定着したもので、「仁義」とか「義兄弟」とかを振りかざすようになったのは朝鮮文化の影響と思われる。
ということは、日本の右翼思想も根幹には朝鮮式発想法で構成されていることになる。

山口組系暴力団、組織的に潜水訓練…ナマコ密漁

ヤクザの収入源だが、基本的には何でも屋である。
警備保障や人材派遣などが安定した収入源だが、どの組織もそれだけでは経営が困難である。

中国残留孤児2世らのDQN団「怒羅権」メンバー、「目が合った」とヤクザに因縁つけ暴行して耳をそぎ落とす…東京

ヤクザの縄張りは法的な裏付けがないので、あくまでもヤクザ同士の間でしか機能しない。草食動物の縄張りみたいなもので、大型肉食動物が侵入しても防ぐ手立てはない。

最近目立つのは非ヤクザ系の暴力組織である。
この連中はヤクザ間の仁義を尊重しないので、その対処にヤクザも苦労している。
勿論悪ガキ相手と全面戦争になればヤクザの方が分があるだろうが、こんな相手に勝利したところで自慢にもならず、出費と犠牲者が出る分だけ損である。

しかも、「ただの愚連隊と思っていたら背後に中国マフィアが糸を引いていた」などという事態も想定されるので深刻である。

中国マフィアは武力的にヤクザに対応できるので、一番事を構えたくない相手だが、彼らはヤクザの縄張りを侵略してくるので、放任したら生活が脅かされるのである。

「俺は関西のヤクザ」 読売新聞配達員(31)を恐喝容疑で逮捕…神奈川

一種の擬態で、この類の連中は多い。しかし、「新聞はエリートが作ってヤクザが売る」とも言われているので、あながち偽装でもないかも…。

DQN連中、不良向け雑誌モデルになった暴走族元リーダーに立腹し呼び出し→元リーダー逃走、付添いのヤクザを集団暴行…東京

ヤクザは相手に怖がられてなんぼの商売だが、DQNにはその論理が通用しないので、ヤクザも困っているだろう。警察も同様だ。

ヤクザの被災者支援特集 原発周辺に防護服も身に着けず物資を補給―スイス紙

ヤクザのボランティアというのも日本独特の文化だが、朝鮮文化との関連は不明である。おそらく、朝鮮にはなさそうだ。
しかし、いくら鉄砲玉でも人権には考慮してあげましょう。

石原都知事、訪中中止…「中国は理不尽なヤクザ同様」「頼まれても行かない」「日米は尖閣で防衛演習すべき」

日本語の難しいところだが、慎太郎氏の頭には「理不尽なヤクザ」と「理にかなったヤクザ」の2種類が存在すると言うことか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


  • URL:https://yaplog.jp/warabidani/archive/1653
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像反環境利権、反エコ利権、森田研究員
» 原発より悪質なエコ利権の実態!太陽光買取1kw時42円で電気料金値上げに (2018年09月29日)
アイコン画像豊岳正彦
» 林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法 (2018年04月26日)
アイコン画像名無し
» 自民壊滅でどうなるバカウヨの末路? (2018年04月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ