療養中のリンリンちゃんの様子★【武雄シェルター】

2013年04月30日(火) 22時22分
【武雄シェルター】


武雄シェルタースタッフのHです。


リンリンちゃんが佐賀シェルターから武雄シェルターへ治療のためお引越ししてきてから、早2週間経ちました。

こちらへ来た時は痩せて食欲もあまりなかったのですが、現在は200gの猫缶を1缶半食べるまでに
背骨が浮き出るほど痩せていましたが、今では食欲も出て当初より少しふっくらとしてきました




↓療養中のリンリン↓

























リンリンちゃんはとっても甘えん坊で、初対面の人でも甘えてきます
私が傍で作業をしていると、いつも「にゃ〜ん」と甘えた声で呼びます

リンリンちゃんがいつも話しかけてくるので、お返事しながら作業をするのが私の日課ですww


手が空けば、なるべくリンリンちゃんをかまってあげるようにしています。
そうすると、安心するのか食欲が出てきて何回にも分けてご飯を食べてくれます

目ヤニと鼻水がひどくなっていましたが、お薬をしたらだいぶマシになってきました。


いつも抱き着いてきて甘えてくれるので、とっても可愛いです
早く良くなって、退院できるといいね

完治するまで一緒に頑張ろうね





アニマルウィングの保護犬・保護猫の存在を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


5月5日こどもの日に譲渡会とフリマを開催します。

2013年04月29日(月) 16時10分
[佐賀シェルター]

欄外左に書いておりますように、
5月5日(日)12:00〜16:00にフリーマーケットを開きます。

その時間帯に
一般の方も対象にワンちゃん、ネコちゃんの譲渡会もします。
参加条件として     
   @ワンちゃん、ネコちゃんが健康であること。
(ノミダニ駆除は、事前に済ませておいてください。駆除は、当法人でお安い料金で出来ますのでご相談ください。)
A不妊手術について、双方で話し合い確認をとっていただけること。

上記の2点です。

里親様を探しておられる方、飼いたいと思ってある方、
どうぞ、ご参加ください。

準備がありますので、里親様を探しておられる方は、
前日までに佐賀シェルターにお電話もしくはanimalwing@mail.goo.ne.jpにてお申し込みをお願い致します。

現在、3匹の猫ちゃんが一般参加の予定です。
(4月5日の記事より。こちらをクリック
http://yaplog.jp/wanwandesu/archive/1497

そして、ボランティアさんが保護犬猫情報のHPを作ってくださってますので、
こちらもご覧頂き、ご意見ご要望などございましたら、
遠慮なく仰って頂けると有り難いです。
http://animalwing.digi2.jp/

また、
フリーマーケットの出店者様も求めています。
こちらも お電話で申し込みをどうぞ
出店者様としてのご参加が無理でしたら、お品のご提供だけでも有り難いです。

お近くのシェルターまで事前にお電話下さい。
佐賀シェルターTEL 0952-97-7223
武雄シェルターTEL 0954-22-8511 です。


そしてそして、
いつもご寄付を頂く側の当法人ですが・・・
現在、使われていない事務机を2台、佐賀シェルターまで取りに来て下さる方に
お譲りします

1.


2.


もちろん1台ずつでも構いません。
サイズは一般的な事務机です。
中古品ですが、まだまだ使えます

これから起業しようとしている方に特にオススメ
リサイクルショップに行ってみよ〜の前に是非是非・・・・・・
佐賀シェルターへ一度お立ち寄り下さい

佐賀シェルターで眠らせておくには勿体ない代物です。
事務机のお問合せ、お待ちしています
よろしくお願いします<(_ _)>



なお、雨天時は残念ですが、フリーマーケットは中止とさせていただきます。

ゴールデンウィーク後半、海や山、ショッピングモール等の行楽地もいいですが
たくさんの方のご来店・ご来場をお待ちしています





アニマルウィングの活動を
多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

お引越しして里親様探しです★

2013年04月28日(日) 17時13分
[佐賀シェルター]

本日昼前、武雄シェルターに待機していた仔犬ちゃんが
佐賀シェルターにお引っ越ししてきました。

来月5日の譲渡会にも参加します。


仮名 ナール君
性別 男の子
年齢 生後2ヵ月程度

健康チェック(ノミダニ駆除・虫下し)済み
去勢手術 未(6月3日の週以降に予約という形でしていただきます)
一回目のワクチン接種 済み

保護された経緯
25日に佐世保市より兄弟2頭当法人入り
28日午前中に兄弟犬に里親様が決定

性格は…まだよく判りません。
環境に慣れたら仔犬らしいしぐさなど見られると思います。

皆さん、お気軽に会いに来て下さいね(^∀^)ノ

良縁お待ちしています<(_ _)>



アニマルウィングの保護犬・保護猫の存在を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親様募集中( ´ ▽ ` )ノ【武雄シェルター】

2013年04月28日(日) 8時49分
【武雄シェルター】


武雄シェルタースタッフのHです。

武雄シェルターでは、成犬の里親様を募集中です

可愛いワンコたちをご紹介します






名前:ウェスティ(男の子)
性格:初対面の人には吠えますが、顔を覚えたらかまってちゃんになり甘えてきます。
    甘えん坊なので、かまってほしくてついて回ります。
    知らない人や、犬猫には吠えて威嚇しますが、しばらくすると吠えなくなります。











名前:カラコ(女の子)
性格:人懐っこくおてんば。
    元気いっぱいで食欲も好奇心も旺盛です。
    あまり吠えませんが、ご飯が待ちきれない時には「キュゥンキュゥン」と鳴いて要求します。









名前:ヨシコ(女の子)
性格:カラコと姉妹犬。
    臆病だけどカラコと同様おてんばです。
    人見知りしますが、慣れてくると手を近づけると匂いを嗅いで舐めてくれます。
    お散歩はまだ慣れていなくトレーニング中です。
    車や自転車、通行人に対し怖がって足をよく止めますが、農道など静かな場所でお散歩すれば少しずつ慣れて自分から歩くようになります。

    









名前:ラブ(女の子)
性格:ラブラドールの女の子で、成犬たちのボス的存在です。
(別名、女帝と勝手に心の中で呼んでいますw)
    とても人懐っこく、初対面でも甘えてきます。
    食いしん坊で食欲旺盛です。
    通行人や知らない犬には吠えます。
    お散歩が大好きです。









名前:くう(男の子)
性格:少し警戒心がありますが、数日すれば慣れて名前を呼ぶと寄ってきます。
    犬に対し少し気が強い面がありますが、人には慣れてくると甘えて撫でてほしいと寄ってきます。
    普段クールですが、食欲旺盛でお散歩も大好きです。










名前:ロン(男の子)  里親様仮決定中
性格:老犬ですが、食欲旺盛でお散歩も大好きです。
    大人しく無駄吠えしませんが、他の犬がお散歩をしていると、自分もお散歩に行きたいとしばらく鳴きます。
    人見知りしないので、初対面でも触らせてくれます。










名前:ヨキ(男の子)  里親様仮決定中
性格:老犬で臆病な性格ですが、最近は少し強気な面も出てきて、他の犬に威嚇されたら威嚇し返していますw
    食欲も旺盛で、待ちきれない時は「キューンキューン」と鳴きます。
    いきなり身体に触れられるのが少し怖いようで、ビクンッ!とした感じで体を曲げて避けますが、優しく声をかけながらゆっくりと近づいて腰の方から触るようにすると、顔や頭を撫でても気持ちよさそうにします。
   基本、ずっと小屋の中にいて他の犬たちとじゃれたりすることは全くありません。
  無駄吠えはしませんが、小屋に近づこうとする犬がいると威嚇し吠えます。







どのワンちゃんも個性があって、とても可愛いコたちです
子犬とは違った魅力が、成犬たちにはあります

皆それぞれ色んな事情で当法人へ来たコたち。。。

色んな環境から保護されてくるため、健康上のリスクがゼロではありません。
当法人には感染症・先天性疾患・身体障害などを持った犬もやってきます。
もちろん事前に問題がみつかった場合には、当法人にてできる限りの治療はしています。

ペットショップやブリーダーの犬とは違い、保健所から保護された犬・元捨て犬・ノラ犬を飼うリスクも含めて、お引取りいただける里親様を募集しております。

また、犬というのは15年生きる動物です。
毎日世話をする手間もかかれば、動物病院へ行ってお金がかかることもあります。
10年も経てば人間が犬の介護をする可能性も出てきます。

動物を飼う上では以上のようなリスクや手間を引き受ける覚悟が必要であることを十分にご理解ください。


こうした当団体の活動主旨から、お引き取り後は飼い主さんの責任で飼育していただいておりますが、これから長い間幸せに生活していただくために、下記のようなサポートを行っております。



★相談・見学を行っています★
初めて犬を飼う方、既に犬や猫を飼っていて相性が不安な方、アニマルウィングのことを知ってから引き取りたい方向けに相談見学も行っています。
相談見学をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。



★里親になるためのトライアル期間を設けています★
2週間のトライアル期間を設けておりますので、本当に一緒に暮らしていけるのか体験して考えて頂くことができます。
人と犬猫との相性もあります。
保護犬や猫たちと里親様が幸せな生活を送るためにも、じっくり考えて頂く期間となります。



★お渡し後もサポートいたします★
お引き取りいただいた後も、飼育・しつけ等についての相談を受け付けております。
新しいご家族とより良い生活ができるよう出来る限りサポートさせていただきます。




気になるワンコたちがいれば、一度見学にいらしてください(*´ω`*)





アニマルウィングの保護犬・保護ねこの存在を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


レモンちゃん、トライアルから戻りました 泣

2013年04月27日(土) 17時27分
[佐賀シェルター]

残念ながら、レモンちゃんがトライアル先から戻ってきました。

2週間、頑張ってこられました。

途中経過も、度々ご連絡頂きました。

なかなか、新しい環境に適応できず、ずっとびくびくしているレモンちゃんを見て
ご主人と奥さんとで
このまま飼って行ってもレモンちゃんが可哀想、だと判断され
戻される決断をなさいました。

ただ唯一、ご主人とされるお散歩は良くできていたとのこと。

最初は、お散歩のときもびくびくしていたよね。
大きな進歩だと思いました

現在、佐賀シェルターで里親様を募集しているわんたち


名前 クロ
犬種 甲斐犬ミックス
性別 女の子
年齢 10歳以上
体重 4月8日現在 10.0kg(中型犬クラス)
性格 近寄ったら、尾っぽを振りこびる様なシグサ(従順)をします。
可愛がられていたようです。
甘えん坊で人に対する忠誠心が強いです。どちらかというと犬より人のタイプです。和犬らしく気が強い面が見られ、他の犬との相性はやや難ありです。

避妊手術 済み

当法人に来た経緯
高齢のご主人が認知症、奥さんが入院中のため、2頭の里親様探しを余儀なくされることになった。

保護日2013.1.13
★佐賀市より里親様探し★
初心者向き度(5段階評価)☆☆☆



名前 チコ
性別 女の子
年齢 10歳以上
体重 4月8日現在 10.2kg(中型犬クラス)
性格 だいぶ新しい環境に慣れてきました。怯えて吠える様子が時々見受けられますが、攻撃性はありません。こちらが穏やかな気持ちで接すると触らせてはくれますので時間がかかりますが、いい家庭犬にはなれるでしょう。犬舎内の仔たちとは折り合いよくやれています。このところ、食欲が増して少々太ってきました;

避妊手術 済み

当法人に来た経緯
クロちゃん同様、高齢のご主人が認知症、奥さんが入院中のため、里親様探しを余儀なくされることになった。

保護日2013.1.13
★佐賀市より里親様探し★
初心者向き度(5段階評価)☆☆☆

クロちゃんとチコちゃんは双子姉妹犬です。

クロちゃんとチコちゃんは
2頭一緒に迎えていただけるようなご理解ある方を求めています



名前 レモンちゃん
種類 柴とハスキーのミックス
性別 女の子
月齢 2012.3月生まれ
体重 4月8日現在 12.2kg

健康チェック(ノミダニ駆除・虫下し)済み
避妊手術 済み
ワクチン接種 済み

性格 以前は強気な性格で、物怖じしにくい女の子でしたが、現在はよく知らない人間に対し、警戒心が出てきており、下がりながら弱弱しく吠えます。お散歩時に自分だけおいていかれるような残される状況には不安が強く、フェンスを乗り越えようとしたり激情な面も持ち合わせていますが、基本的には元気で食欲旺盛です。受け口なので、食事は競争させずにゆっくり食べさせてあげたいです。犬舎内の仔たちとは一番調和がとれている優等生、というかソツが無いタイプです。
【追記】人より犬と仲良く出来ます。多頭向きです。

初心者向き度(5段階評価)☆☆☆☆

この件を受けて、レモンちゃんは2頭目として迎え入れて下さる
余裕のある方を強く募集いたします



名前 ミカンちゃん
種類 柴とハスキーのミックス
性別 女の子
月齢 2012.3月生まれ
体重 4月8日現在 12.8kg

健康チェック(ノミダニ駆除・虫下し)済み
避妊手術 済み
ワクチン接種 済み

性格 人懐っこい女の子。散歩が大好きです。やわらかい色をした体と、小さな目が可愛い子です。現在佐賀シェルターの犬舎では、プリミティブドッグたちらしい厳しい序列の中で、最下位の5番目にいましたが、エルが居なくなってからはトップにあがり、現在はデカ丸とクロと首位を競っています。食いしん坊で落ち着きが無く、しかしながら繊細でデリケートな面があります。お散歩のリードの引きが大変強いので、現在、ボランティアさんによりリハビリ中です。

初心者向き度(5段階評価)☆☆☆☆

ミカンちゃんとレモンちゃんは姉妹犬です。



仮名 デカ丸
種類 大き目サイズのマルチーズ雑種
性別 男の子
年齢 3歳〜6歳程度(歯の状態から3歳よりだと思われます)
体重 4月8日現在 6.8kg
性格 人馴れしていて甘えん坊です。テリア系にしては温厚な子です、小柄な分、よく動き、お散歩も大好きです。小さな耳をパタパタさせ、尻尾をブンブン振ってアピールします。
マーキング癖が残っています。

去勢手術 済み
ノミダニ駆除 済み

保護された経緯
武雄警察署にたまたま居合わせた方が、保健所送りになるところを阻止され保護。
杵籐(武雄の)保健所に問い合わせたところ、該当者は見当たらなかったそう。
保護主様宅では犬は飼えない為、当法人で預かりしながら里親様探し中。
初心者向き度(5段階評価)☆☆☆☆☆

トライアルをして下さったご家族様は、娘さんにアレルギーが出なければ、デカ丸君を家族に迎えられるはずだったのですが、デカ丸君が戻った現在は、昨日もデカ丸君のお散歩に来て下さり、出来る限りの愛情を注がれ可愛がって下さっています。
【追記】時間があれば、いつでもお散歩に来て下さっています。
よく石鹸をつけて手を洗い、コロコロなどですぐ毛を取れば、健康に支障をきたすことはないようです。



気になるワンコがいましたら
お気軽にお声をおかけ下さい

武雄シェルターのfacebookはこちらから
こちらをクリック


一度、実際に見に来て頂けると嬉しいです

佐賀シェルターのfacebookはこちらから
こちらをクリック







アニマルウィングの保護犬・保護猫の存在を多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親様募集中(*´∀`*)【武雄シェルター】

2013年04月27日(土) 0時20分
【武雄シェルター】


武雄シェルタースタッフのHです。

只今、武雄シェルターにて猫ちゃん達の里親様を募集中です

募集中の可愛い猫ちゃん達をご紹介します





甘えん坊で、いつも舌をペロッと出しています★







お年寄りで大人しく、よく尻尾をチュウチュウしています★







大人しくマイペースで、よく寝ています★







とっても甘えん坊でかまってちゃんです★








少し警戒心のある子ですが、数日すれば慣れてスリスリしに寄ってきます★








大人しく、撫でられるのが大好きでお腹を出して甘えてきます★










上のグレーの子(仮名すやき→里親様仮決定中):クールで落ち着いています。喉を鳴らす音が「ゴロゴロ」ではなく、「キュルルキュルル」と小鳥のような可愛い音で、キュン死しそうです★

下の白い子:元気で甘えん坊です。頭をグリグリ顔に押し付けて甘えてきます★




この他にもう1匹いますが、撮れていませんでした(;´д`)ゞ
また後日、記事にUPしたいと思います


みんな撫でられるのが好きな猫ちゃん達なので、すぐに仲良くなれると思います
興味をもたれた方は、一度武雄シェルターへ遊びに来てください

可愛い猫ちゃん達が、皆様に会えるのを楽しみにしています

保護っ子の1匹でも多くの子が里親様に迎えていただけることになれば、新たな余裕スペースが生まれ、ネコちゃんたちに負担をかけることなく保護することが出来ます。


里親様のお越しをお待ちしております○┓



アニマルウィングの保護犬・保護ねこの存在を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



●成犬・成猫のススメ●(再掲載)

2013年04月26日(金) 15時46分
元スタッフ野口さんにより2012年3月27日に掲載されました記事でしたが
もう一度、多くの皆様に読んで頂きたく、転載いたします。

●成犬・成猫のススメ●

ドイツをはじめとする、海外先進国では、子犬・子猫であることが日本ほど重要視されていないという。
普通に大人の犬・猫がもらわれていくのだ。
比較すると日本では、大人の犬・猫の魅力は意外と知られていないようだ。

しかし、成犬・成猫には、子犬・子猫の外観のかわいさという魅力とはまた違う魅力がある。そして、経験を経た魅力・精神的な深い魅力さえあるのだ。

・成犬・成猫の主な魅力

1.サイズが分かっている。
2.性格・気質が分かっている。
3.よくしつけられた大人の犬、落ち着いた大人の犬・猫は、手がかからない。

1のサイズについては言うまでもなく、2歳を過ぎればそれ以上大きくなることはない。
2の性格については、2歳になるまでは安定しないものだが、2歳になれば、ほぼ決定したと言える(訓練出来ないという意味ではない)。
3は、これこそとりわけ年配の方が落ち着いた成犬、特に老犬を選ぶ理由にもなる。子犬のようにしつけに奮闘したり、あり余るパワーに振り回されたりということは少なく、共に穏やかに老後を過ごすパートナーになることが出来る。
(60歳を過ぎた人には犬猫を譲渡しないという自治体もあるようだが、熊本市の殺処分ゼロに近い数字は、この成犬の中でも老犬の譲渡を積極的に行っていることにもある。)

それからもう1つ。あまり知られていない良さとして、

犬猫側も経験から相手を選ぶことがあるために、特別な絆を感じることが出来る。

この人とは上手くいくというフィーリングは、警戒心のまだない誰にでもなつく赤ちゃんではなく、色んな人生経験を積んで、人を見る目を養った大人同士で感じるものだと思う。それは、同じ生き物同士である、犬・人間間でも同様だと思う。

大人同士が出会って、恋愛したり、仕事や家庭生活でのかけがえのないパートナーになるように、お互いに特別だと感じあう関係。それは心持つ生き物である以上、人間・犬・猫間でも起こりえることである。

新しい家族を探すときは、誰もがきっと、自分に合った特別な子を求めると思う。
「自分に合った特別な子」は、成犬・成猫の中にも、当然いるということである。


見た目の可愛さは子犬・子猫に劣るけれども、あなたへの愛情なら負けない、そうなる予定の大人の子が、あなたを待っているかもしれません。自分の人生を変える相手との出会いは、生きている間中あるのですから、人間同様に犬猫にもチャンスがあるべきなのです。


大人の犬猫と絆を結ぶのもいいなと思われた方は、
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ご支援ありがとうございます!【武雄シェルター】

2013年04月26日(金) 8時29分
【武雄シェルター】


ご支援ありがとうございます

武雄シェルタースタッフのHです。

先日、埼玉県の方からご支援の物資が届きました



↓ご支援いただいた物資↓





さっそく頂いたタオルを使用させていただきました



↓喜ぶウェスティ↓






新しいタオルが気持ち良かったのか、ゴロンゴロン転がってはしゃいでましたww


↓はしゃぎ疲れたウェスティ↓




タオルや洗剤など、たくさん入っていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
遠く離れた土地から、こうして応援してくださる方がいらっしゃるということが、私たちスタッフの励みにもなり、保護犬・猫たちの幸せでもあります。

皆様からご支援いただいた物資は、大切に使わせて頂いております

保護犬・猫たちのために、お忙しい中物資を送ってくださり、本当に本当にありがとうございました





いつもご支援・応援ありがとうございます。
よろしければ今日もポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


佐賀シェルターより*猫の里親様募集です(FBもご覧下さい)。

2013年04月23日(火) 16時27分
[佐賀シェルター]

本日、facebookのアルバム写真を
当法人入りしたときは当時仔猫だった子たちの
ここ半年間の著しい成長により、新しい写真に更新いたしました。

1・さくら

当法人入りした月2012.9

2.はな

当法人入りした月2012.9

3.にゅー

当法人入りした月2012.10

4.ミルク

当法人入りした月2012.11

5.まお

当法人入りした月2012.11

(5匹を写真更新しました。)


ルーシーは、だいぶ(性格も)丸くなりました。

当法人入りした月2012.8

ウーシーは、里親様探し組の唯一の男の子です。

にゅーのことです。ブレブレですみません。愛嬌bP

ゴールドは、もう少し人馴れしましたら
里親サマ探し組に加えたいと思っています。

当法人入りした月2012.10

※白猫リンリンは、現在、武雄シェルターで投薬治療中です。


こちらのメンバーは、里親サマ探しをしていない組です。

1,左からビキ・ロリ・カッパ

当法人入りした月2012.2
当時は5匹でしたが2匹、天に召されてしまいました。
※アブ(2012.4.16逝去)・マル(2013.3.30逝去)

2,フーチャン

当法人入りした月2012.12


現在、他にも里親様を募集している子たちは
佐賀シェルターのfacebookをご覧下さい<(_ _)>
こちらをクリック


アニマルウィングの保護犬・保護猫の存在を多くの皆様に知って頂きたいので、
ポチッと応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

猫中毒

2013年04月21日(日) 21時15分
[佐賀シェルター]

4月から両シェルターは新体制となりましたが
佐賀シェルターの朝は相変わらず一人でお世話です。

そのため、犬舎のお世話→猫'sフロアへのパターンとなっていましたが
最近は要領を得まして、もっと効率よくできるようになりました。

そうなる前にしたためていた写真です。

【手前:にゅー&ルーシーの白黒ペア、奥:はな&まおの三毛猫コンビ】


【手前:預かり組ロリ&カッパ、そして、だいきちのメンズ、奥:ミルク&リンリンのレディース】
※撮影日は2013年3月31日でした。
※写真内に写りきってない子達も居ます。

この頃までは、朝食をある程度食べるまで見届けていました。

やはり多頭ですと、どの子がよく食べどの子があまり食べていないのか見ていないと監理がしにくいからですね;

ユリちゃんや預かり組マルちゃんが居た頃は、ちゃんと食べていたのか気掛かりでしたが、現在のメンバーは、個体ごとにペース配分があるようで見ていなくても状態を体重で把握できているので問題なさそうです。

現在は、猫'sが15〜20分くらいで食事をだいたい済ませるみたいで、この間に犬'sたちへの朝食提供。

犬'sたちも、ちゃんと見届けないと、よく食べた(寧ろ他の分まで食べた)子とそうでない(盗られてしまった)子に分かれてしまうため、朝の30分は非〜常に緊張しています(゜∀゜;ノ)ノ


最近、犬'sが頻出していたかと思い、猫'sの宣伝でした(=^ェ^=)



ポチッ★と応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
<<ご支援のお願い>>

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように どうかご支援ください。

■会員様になって下さい■
ホームページの「ご支援のお願い」から、宜しくお願いします。

<<ご支援金や物資ご提供のお願い>>

ご支援金や物資のご提供は、当法人の下記シェルターに ご持参いただくか、お送りくださいますようにお願い致します。
なお、誠に申し訳ないことですが、送料はご負担くださいますように。

〒843-0021
佐賀県武雄市武雄町永島16613-1
アニマルウイング武雄シェルター


また、ご支援金の振込先として
[ 佐賀銀行 ]
店番661 番号1244965
名前 トクヒ)アニマルウイング

[ ゆうちょ銀行 ]
支店名・七七八 (読み・ナナナナハチ)
店番 778
普通口座 0194183
名前 トクヒ)アニマルウイング

[ 郵便振替 ]
記号17750 番号1941831
名前  トクヒ)アニマルウイング
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アニマルウィング
読者になる
=================

コメント
アイコン画像アニマルウィング
» 新たな3ショット!! (2019年10月08日)
アイコン画像にゃん吉
» 新たな3ショット!! (2019年10月08日)
アイコン画像アニマルウィング
» さくらママ、幸せ掴みました!! (2019年09月19日)
アイコン画像さるる
» さくらママ、幸せ掴みました!! (2019年09月19日)
アイコン画像アニマルウィング
» みんな元気です!! (2019年09月01日)
アイコン画像さるる
» みんな元気です!! (2019年08月31日)
アイコン画像アニマルウィング
» 新メンバー!! (2019年08月30日)
アイコン画像monamama
» 新メンバー!! (2019年08月28日)
アイコン画像アニマルウィング
» さくらママと2兄妹 (2019年07月23日)
アイコン画像はんこ はんこプレミアム
» さくらママと2兄妹 (2019年07月23日)