巨人7年

November 08 [Sun], 2009, 17:11
巨人7年ぶり日本一|元ホテルマンのほやほや社長のBlog

ほやほやの元ホテルマンのほやほや社長のBlogの記事、巨人7年ぶり日本一です。(続きを読む)


普段どおりの野球ができた巨人 :: 健康壱番

MAIN; | 巨人7年ぶりの日本一» ... 対する巨人は、初回の東野の降板で動揺することなくその後内海が好投。阿部のタイムリーで先制して、松本の好走類で追加点。松本は、二岡のセンター前のヒット性のあたりをダイビングで攻守。投手も継投がピシャリと決まり 第7戦までもつれ込むと予想していたが第6戦で決着がついた。 毎試合接戦で少ない点の取り合いで見ごたえのある日本シリーズだった。 日本ハムは、ダルビッシュが第1戦、第6戦に投げられなかったのが最後までひびいた。戦前の予想から見たら2勝4敗は、善戦 ...(続きを読む)


巨人日本一おめでとう - Freeだむ

その瞬間4勝2敗で巨人7年ぶりの日本一決定 今日の試合を見て泣けることはなく むしろ物足りなさをチョッピリ感じたりもした でも7年ぶりの日本一だし 慎之助が昨年の日本シリーズにケガでほぼ試合に出れず今年リベンジしてMVP取っちゃうとこはストーリー ...(続きを読む)


hoopのhalf time:巨人7年ぶり日本一 栄光の中で

巨人7年ぶり日本一 栄光の中で. 巨人のキムタクこと木村拓也選手(37歳)が引退を決めました。 日本シリーズでも第4戦まで出場して第4戦で攻守にミスをして第5戦からベンチ外になっていました。 木村拓也選手は公称173?、75Kgとプロ野球選手としては ...(続きを読む)



原巨人7年ぶり21度目“日本一”/日本S

‎7 時間前‎
原辰徳監督(51)が札幌ドームで10度舞った。巨人が日本ハムを下し、7年ぶり21度目の日本一に輝いた。3勝2敗と王手をかけて臨んだ第6戦は、2回に阿部慎之助捕手(30)の適時二塁打で先制。先発東野の負傷降板により、1回2死から緊急登板した内海哲也 ... (続きを読む)




野球、日本シリーズについてです。今日ついに巨人が実に7年ぶりに日本一に帰り咲....

野球、日本シリーズについてです。今日ついに巨人が実に7年ぶりに日本一に帰り咲きましたね。一番熱い感想もしくは熱意を感じる回答者をBAとさせていただきます。☆この質問は巨人ファン限定ですのでご注意ください。☆(続きを読む)



  • URL:https://yaplog.jp/wakariyasui/archive/190
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。