タンポンも使ってみましょう

July 03 [Mon], 2017, 13:09
生理と海へ行く予定が重なった時の思い出です。

しかも一番重い二日目と重なって本当にどうしようかと考えて、全く一度も試した事の無いタンポンを付ける練習を前日にしてみました。

今までタンポンを自分で付けてみた事が無くて、どうやって入れたら良いものか分からなくて、悪戦苦闘していました。

力任せ入れようとしても全く入らず大変困ってしまいました。

このままでは私は海の家で、お留守番になってしまいます。

そんな寂しい思いはしたくは無いと言う事で、水泳教室に通う女友達にタンポンの使い方を教えてもらいました。

コツが有るようで真っ直ぐに力任せに入れようとしても入らないと教えてもらい、少し曲げて入れるようにと言うアドバイス通りに入れると、するっと入ってくれました。

持つべきものは友達ですね。おかげでタンポン付けて友達と水着着て、海水浴を満喫する事が出来ました。

帰りに温泉にも皆で入ってきました。

生理になると憂鬱でしたが、教えてくれた友達には感謝です。

苦手意識していたタンポンも、これからは使っていけるようになりました。タンポン苦手と言う方多いと思いますが、一回試しに付けてみて下さい。

慣れたら楽ですよ。

下着も殆ど汚れなくなります。


それともピルを使い生理の日をズラすという方法もあります。

私はピルを使い続けることで妊娠に対しても意識も高くなったし、行楽に行くときにも生理にはならないように調整することにしています。


絶対そのほうが何の心配もしなくて楽しめますからおススメです。

そんなピルも正規ルートで簡単に入手できることができるようになりました。
それがネット診断でお医者さんとWEBカメラを通して診断してもらえる画期的な病院があることを知ってから、そこでピルを処方してもらっています。

それがコチラの《ハワイ生理》サイトから知りました。

ハワイに行くときに丁度重なる予定だったから、どうしようか調べているときに見つけました。

タンポンもいいけど、完全にズラしておけば心配する必要もないからね。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。