初プレイ日記:その3

October 01 [Sat], 2005, 12:43

第二の街、ファスビンダーに到着。
早速始まる、イロイロなイベント♪
この街は、お酒が産地で、お店で売ってる酒も品質がいい。
奥にある大きなタルがこの町の象徴なんだけど、そこでタダでお酒が汲める(品質は×)。
井戸で汲める水もすごく綺麗。

イラストを見て気に入っていたキャラを、早速仲間に。
名前はカタリーナ、性別は女性。
さまざま剣を使うことが出来るという。
昔読んでた『英雄』の本の、そのまさに英雄が、ホントに実在したと思い、探しているらしい、ちょっと変な人である。

この街の店にいる、ミーフィスも仲間にしてみたかったけど、タダで雇える上に強い、ロードフリートを解雇するわけにもいかず、このときは断念。
そのうち仲間にしよっと。

☆初心者ひと口メモ☆
量販店:この街で最初に見かけるであろうお店。
自分の持っているアイテムをこの店に登録しておくと、そのアイテムと同じ品質、レア度のアイテムを量産して売ってくれる。
性能があまりにいいと値段も高くなるし、なにより、その店の主人が真似できなくなって品質が落ちる。
また、登録できないものもある。
よく使うものや、うまく作れたものは登録しておきたい。
アイテムは、一桁目が"1"の日に補充される。
  • URL:https://yaplog.jp/viorate/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viorate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる