素敵な誕生日@仙台

October 23 [Mon], 2006, 1:03
26歳最後の日&27歳最初の日は仙台にいたよ。
それは光ちゃんに逢うため
私にとって初めてソロコン。
土曜はステージ横のスタンドでよく見えたよ。
ちょうど半年ぶりに逢うんだね。
とにかくガン見してきました。
ガッツリ踊って、しっとり聴かせて、ヲタに毒吐いて突き放す(笑)
いろんな光ちゃんが見られて大満足よ
ヲタに「デブ」とか言っちゃう貴方が好きです。
それに、言われて当然って人が本当にいるんだもんねー。
シャトルバス待ってる時に改めて感じたけど
本当に年齢層高いよね。トニコンより高いんじゃない?
なんでそういう世代にばかりにモテるんだろう?
もちろん、若い人もいっぱいいるけどさ。

想像以上にMCの時間が長いのね。
MC長いのも嬉しいけど、あと2、3曲歌って欲しかったかな。
ステージ上で大貧民やったのには驚いた。
ホテルでやってるような雰囲気で、普段こんな感じなんだなー
ってのがわかって嬉しかったよ。

『下弦の月』から『夜の海』の流れがヤバかった。
あれは反則技です。『下弦の月』はPVをちゃんと見たことがなくて
PVメインで見てたらめちゃくちゃ切なくなってきて
思わず泣いちゃったよそしたら『夜の海』のイントロが
流れてきて、さらに泣けてきちゃった
「コウイチが消えちゃう・・・」とか思いだしちゃったわけ。
あーマジ切ない。

2日目は1・2部ともアリーナでトロッコに近かったから
結構近くで見れたの。1部は一瞬、目が合ったような気がして
きっと思い込みなんだけど、幸せなひとときだったよ。
最高の誕生日だわ
振り付けの「はい、こーちゃんが異様に盛り上がって楽しかった
それと、バスローブ姿の秋山さんも大爆笑でした

ていうか、CSでF1見るためにスタッフがスイートルームを
用意したってのが驚きよね。さすが王子は扱いが違うわ。
基本的にkinkiは昔から扱い良すぎる。
ジャニーに特に可愛がられてるからね。


マイミクのいそ君に初めて会ったんだけど、気が合いそうな子で
横アリで一緒に入るのが楽しみ
仙台1日目が2列目センターだったってのが羨ましいわ。

行きも帰りも東京駅でMAを見たよ。
行きは切符を買ってる姿。
帰りはピンポン!って自動改札が鳴って
屋良さんが通れずに恥ずかしそうに駅員のところへ行ってる姿。
  • URL:https://yaplog.jp/very-happy/archive/754
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
■美緒(嘘名)
■B型 79年生まれ
■東京都在住のOL
■ジャニヲタ歴=14年半
■LOVE BOYS=岡田准一、坂本昌行、堂本光一、木村拓哉
■B型かO型にしか惹かれない
■勘の鋭さが人より長けている
■指(手)&二の腕フェチ
■彼らとチョコレートと音楽があれば幸せ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる