新宿→横浜

October 14 [Sat], 2006, 23:53
今日はまず新宿でやってる慎吾の写真展へ行ってきたよ。
廃校になった小学校を使ってるんだけど、理科室だったという部屋は
壁と天井には慎吾の写真だらけで、床にはモノを撮った写真が。
慎吾のコメントも流れてて、ジョニー・デップちっくなメガネかけてた。
ちょっとウォーリーにも見えたけどね(笑)
たくさんの慎吾の写真に囲まれて本当に幸せな気分だったよ
慎吾って本当にこういう作業とか作品作りが好きなんだなーって
改めて思ったし、もっと色んな作品を見てみたいと思ったよ。

 

そして新宿でちょっとお買い物。
RNAでロンT、イーハイフンでラグランTシャツ・パーカー・パンプスを購入。
イーハイフンでは7000円以上お買い上げの人を対象に
ルームウエアをあげてるので、それも頂きました
これからケリーLIVEだってのに大荷物ですよ
でも気分は上々

ケリーLIVEは再追加公演は1回目の参加。
また少し変わってて、歌わなくなっちゃった曲もあれば
E☆Eではなく、堂本剛としての作品も結構歌ったことにビックリ。
久々に【si:】を聞きたくなったね♪
今回はダンスも結構取り入れてたし、相変わらずセクシーな腰つきでした。
ファンが喜ぶってわかっててやってるところが憎いねぇ。
「ありがと」って可愛く言うのもそうだよね。ありゃたまりませんなぁ。
VくんたちもセクシーさとかエロさをどんA出してきて欲しいわ。
次回から、是非取り入れて下さい。


今日のサムガ。

あなたの口から「アナウンサー」という言葉は聞きたくありません。

発声とか滑舌とか、受講する前に彼女に聞けば?
  • URL:https://yaplog.jp/very-happy/archive/750
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
■美緒(嘘名)
■B型 79年生まれ
■東京都在住のOL
■ジャニヲタ歴=14年半
■LOVE BOYS=岡田准一、坂本昌行、堂本光一、木村拓哉
■B型かO型にしか惹かれない
■勘の鋭さが人より長けている
■指(手)&二の腕フェチ
■彼らとチョコレートと音楽があれば幸せ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる