タモリステーション

October 13 [Fri], 2006, 23:45
1ヶ月と10日ぶりにV6さんたちに逢ってきました。
スタジオでのLIVEだと思ってたらアトリウム(だっけ?)だった
あんな狭いところにわざわざ800人も集めるなよ。
実際800人もいなかったと思うけど。
ていうか、SMAPどころかタモさんにも会えないじゃん!
拓哉は髪切ったって言うし、会いたい気持ちが溢れてきたわよ。

13時に集合して並ばされて待たされて。
アトリウムに誘導され、また練習&練習&練習・・・。
この位置は確定なんだと。うちらは最悪な場所でね
TVに映る可能性がない位置なのは有難いんだけど
かーなーり見づらい

さぁ、ランスルーでV6さんの登場です
まあくんはおヒゲが生えてて髪がサラサラで素敵
博は相変わらず笑顔が眩しいぜ。
イノは髪型ちょっと変わったね。
剛くんは髪型がいまいちです・・・。
健くんはピンクのインナーがお似合いで。
准はいつものキャスケット被ってました。

んー、やっぱ准よりまあくんに萌えるわ。

ランスルーが終わって一旦休憩。
コールドストーンのアイスを食べた後に
TSUTAYAに行ったら、まずジローラモ発見。
2Fでは大仁田厚を発見。そして、そして・・・・
太一くん発見ていうか、太一くんがこっち見たから
目が合っちゃってビックリCD試聴してたから声はかけられず。
メッセンジャーバッグが可愛かったよ。
しかし太一くんって若いよねー。とても30過ぎには見えない。

再集合して少し待ってからアトリウムへ。
最初「移動時間はほとんどないから急いで!」的なことを
言われてたんだけど、全然そんなことなくて余裕だったよ。
また練習して本番スタート。1曲目なんですぐですね。
CM中に本ステへ移動するんだけど、その瞬間、私たちは
一気にテンション下がりました

准がさ、左手薬指に指輪してるのが目に飛び込んできたわけ。
ランスルーの時はしてなかったのか、ただ単にうちらが気付かなかったのか。
これは絶対に衣装の一部じゃないからね。
このグループは6人中4人が薬指に指輪してるんですよ

あっという間に本番終了。
ヲタは即撤収。
すぐ帰ったら家に着いてもまだタモステ見れたし。
ていうか、どうしてSMAPは後半からエンディングまで
スタジオにいなかったのよ?
結局、拓哉の髪型を確認できたのはOA終わって
DVD見返してからだったし。
率直な感想としては「イケてない」って感じ。
黒髪だし一気に老けた感じじゃない?

イノと慎吾が隣に並んで座ってるのを見て
涙を流したのはこの私です・・・(^^;)
「何か喋って!!」と心の中で訴えてたんだけど
私の望みは叶わず・・・。なんでゴローの話なんだよ。
Vファンは聞いたことある話だったよね。

SMAPとV6の絡みもほとんどなく、中居ちゃんが
チラっと一方的に何か言ってるくらいだったもんね。

予想通り、Vの時のカメラワークは最悪だったね
最悪も最悪、全然面白くない。
メンバーのこと追えてないじゃん。
健くんが棒を使って下りるところなんて見せ場だったんじゃないの?
大掛かりなセットも結局無駄だったってワケ。
こんなんだったら「グッデイ!!」をフルで歌ってくれた方が
マシだった気がする。

SMAPは珍しくステージの上で歌ってたね。
LIVE形式以外では初めてなんじゃない?
なんか違和感あったよ(^^;)
  • URL:https://yaplog.jp/very-happy/archive/749
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
■美緒(嘘名)
■B型 79年生まれ
■東京都在住のOL
■ジャニヲタ歴=14年半
■LOVE BOYS=岡田准一、坂本昌行、堂本光一、木村拓哉
■B型かO型にしか惹かれない
■勘の鋭さが人より長けている
■指(手)&二の腕フェチ
■彼らとチョコレートと音楽があれば幸せ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる