彼らホームニュース10月2日には、AppleのiPhoneは、最近の世代にサファイアガラスを

May 18 [Fri], 2018, 0:07
彼らホームニュース10月2日には、AppleのiPhoneは、最近の世代にサファイアガラスを使用すると、カメラを保護することを主張しているが、最近の有名なYouTubeチャンネルJerryRigEverythingはサファイアガラスを使用すると、偽のではなく、純度が低いことがわかりました。

カメラiPhone7耐擦傷性試験をJerryRigEverything後のカメラ面6は硬度レベルで明確な永久的な傷があり、これは非常に一般的なガラスの硬度であり、サファイアの硬度が8一般的である場合に見出されました9。
ルイヴィトンiphone8ケース

真実を確認するために、詳細な分析のためのヘッド表面材料の大学の実験室でのX線蛍光分光法と電子顕微鏡画像から借りた数百ドルを費やすことが知られており、AppleはiPhone7サファイアガラスレンズを使用していますが、問題があることがわかったJerryRigEverything純度が低く、いくつかの炭素不純物が混入するので、耐引掻き性が大幅に低下します。

さらに、JerryRigEverythingも約6のモース硬度は、上記上記タイプの傷を残す場合iPhone7、iPhone5s、6,6s含む、SEレンズが真である、使用されているのみならず、そのことがわかっサファイアレンズはすべて不純です。
シャネルTシャツ 7は、より多くの露出されたiPhoneのメッセージでは、我々はそれが少ないと驚きのあまり、私たちには思えることがわかり、多くの人々は関係なく、デザインの、iPhone 7におけるいくつかの重要な変化を見ることを望んでいますか、機能、機能、しかし、現在の状況から、iPhone 7は、iPhone 6のさらに高度なバージョンになる可能性が高いです。

、実際にiPhone 7だけでなく、最近では多くのメーカーのフラッグシップ待望のリリース前に数年ですが、外観は私たちに感動を与えるものではありません、想像力の退屈な欠如を設計し、それは市場からのフィードバックをしないだけでなく、期待どおり。
エルメスiPhone Xケース

ここ数年特集していない6つの旗艦スマートフォンを見てみましょう。

HTC One M9

それは非常に良い見えます。
ルイヴィトンiphone8ケース6つの旗艦は非常に失望しています。

今年のHTC 10は非常に美しい製品です。
ルイヴィトンiPhone Xケース見た目の美しさと外見は、多くの人に見せてくれます。しかし、あなたは前世代のHTC One M9が失望していた製品であることを知っておくべきです。
グッチメンズ シャツ

HTC One M9の解像度は1080pのみではありませんが、パフォーマンスやカメラのパフォーマンスにおいてもうまく機能しません。加えて、デザインでは、HTCはまた、創造性の欠如、M9、M8、さらに以前のM7はほとんど変化していない、移動 "二重顎。
半袖Tシャツコピー"

そして今、AppleはHTCの古い道を歩いているようだ。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qilai666
読者になる
2018年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる