読者さんの信用を落とさずに

February 25 [Wed], 2015, 13:14
アメツーの機能〜ID抽出



アメーバベストの機能の全ての基本となるのが「ID抽出」です。


IDの抽出がピンと来ないかも知れませんが要は、見込み客を検索してくれる機能です。


アメーバベストではID抽出条件はとても細かく分かれています。


見込み客にアプローチすることができます。


アメブロでアフィリエイト報酬を増やすには的確に同じ興味のあいてを絞らなければいけません。


例えば、適当に読者になって相互読者が増える見込みがあると思いますか?あなたのブログに 自分のブログに興味が合う人を探しそのあいてにアプローチしないと、自分のブログ読者は早々には増えません。


ID抽出機能の素晴らしいところはブログの内容に興味がある人を手間をかけずにサーチできるからです。




では実際にアメツーでIDを抽出する方法を説明を始めます。


まずはIDの抽出方法を選択します。


例では、キーワード検索で「副業」というキーワードを本文に含むIDを抽出してみたいと思います。


抽出されたIDが表示しました。


944件検索できました。


これでおわりです。


簡単ですよね。


難しいことなんてないです。


他の抽出方法も全部同じ操作方法です。


今、1000件ぐらいサーチしましたが、所要時間はなんと30秒。


これだけの件数を30秒で、1000件近くのお客様リストを手にすることができました。


これと同様の事は、アメーバブログの検索機能でもすることができます。


でもそれでは相当時間がかかります。


時間の自動化が、ツールを使う最大の理由です。


時間がかかっても良い人は、アメツーを使う必要はないでしょう。


逆に、時間がなくて悩んでいる人はアメツーの使用オススメします。


誰だって時間は大切ですし空いた時間を使って、ブログの充実に力を入れられます。


アメツーのID抽出は、すごく早いです。


自分の興味がある方を探しましょう。


アメーバベストのID抽出はアプローチ先の抽出がだけではありません。


アメブロ検索では出来ない読者さんの信用をなくすこと無く役立つ集客する使い方ができるんです。


⇒あなたの読者の信用を無くさないID管理の仕方はこちら
  • URL:https://yaplog.jp/v5de7ml/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v5de7ml
読者になる
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/v5de7ml/index1_0.rdf