いきなり申請でOK

February 23 [Mon], 2015, 15:08
読者を増やそう!基本です。


ただ、読者申請するというのはけっこう勇気がいるものでした。


ためらいなく申請することなく、長期間相手に知らせないお気に入りの状態でした。


次は仲が良くなったらいまさら申請していいのかななんて思って結局読者になれないなんてことをしていました。


なのでもう割り切りました。


グルっぽがあります。


相互読者を募集している人に相互してください!と申請しました。


お互いの目的が一緒なので、すぐに読者申請して大丈夫だと思います。


でも相互読者グルっぽを使用するのは最初の一歩です。


読者申請したところで同ジャンル人にいっぱい読者申請してください。


もっと簡単に読者申請する方法があります。


自動で読者申請できるソフトがあるのです。


放置しておくだけでソフトが自動で読者申請を完了してくれます。


アメーバブログの1日の最大50ブログまでの制限があるのです。


これを毎日忘れずに読者申請するのは不可能です。


そこでソフトを使います。


私がおすすめするツールはアメーバベストと言うソフトで完全に放置することができます。


一切の手間はかかりません。


手動でもアプリでも同様の結果を期待できるのですから簡単な手法を活用するのもありです。


  • URL:https://yaplog.jp/v5de7ml/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v5de7ml
読者になる
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/v5de7ml/index1_0.rdf