相手のアクセスアップ

February 20 [Fri], 2015, 16:41
読者を作りやすい内容。


設定のことになります記事左端の読者一覧とお気に入りブログはちゃんと表示するように設定しましょう。


この設定は相手のアクセスアップになります。


自分も相手もお互いにアクセスアップしたほうがいいでしょう?読者登録したときの1番トップの記事は良い内容にしましょう。


たまたまだとしても、「おはよう」の1文だけの内容量だとそのブログを次の更新も楽しみにしてくれると思いますか?微妙ですよね。


画像認証をなしにする。


スパムはほぼ無いと言っていいのです。


ということは読者になってくださる方の手間を1つ減らしてあげましょう。


自分でどんどん読者申請して読者になる人がいます。


読者になってもらうには一番の近道だと思います。


毎日読者申請することは大変です。


実際できることはツールを使うことをおすすめします。


アプリによっては読者申請の画像認証も自動でやってくれるツールがあるんです。


集客やアクセスアップにはブログを書くにも手間をかけたいものです。


だとするとアプリも視野に入れていいんじゃないかと思います。


  • URL:https://yaplog.jp/v5de7ml/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v5de7ml
読者になる
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/v5de7ml/index1_0.rdf