合唱Week

May 06 [Wed], 2009, 7:55
このゴールデンウィークは久しぶりに合唱に費やしました。

最近の私の合唱状況だけれども、全く歌ってません(爆)

しかし最近niceキャラの合唱やってる人に会いましてちょっと再熱。

で演奏会を2つばかし予定していたのです。

でも六大学の方は見事スルー。行くって言っておきながら行ったことは今までも確か無い(笑)

もう一つ先輩の合唱団。
こちらは15分ほど遅れて会場入。なんか最近いつも遅刻だね(笑)
選曲が好み。ちょっと曲数が多くてこなせていない感があったけど(笑)楽しそうでいいな!!やりたいこと詰め込んだっていう雰囲気。

さて自分が歌うとなるとまず合唱団探しをしなくてはいけません。が、なかなか条件に合うところがないんだなぁ〜

求めるモノは色々あるとおもうけど…

曲のジャンル
練習場所
練習日
団の雰囲気

これが最低条件かなぁ。あくまでも最低で、コンクール参加有無とか演奏会の頻度とかも重要。ボイストレーナーいるかとか、年齢層とかも。ピアニストが素敵だとテンションあがるね。
これは結婚相手探し並みにこだわる(笑)
前述の先輩の合唱団でも良いのだけど、あまりにも身内過ぎて…

意外とどこでも飛び込んでみるといいのかも。恋は突然だもの(笑)

とりあえず聴くことかなと、町田での東混の演奏会のチケットGetしました。

でもやっぱり歌う方がいいなぁ。
  • URL:https://yaplog.jp/uta-ciao/archive/523
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あばうと!
Espressivo!

名前:ゆーこ
歌を歌ったり、フィギュアスケートを観にいったり、植物を愛でたり、猫に逃げられたりしています。
最近、ミキティに似てるといわれてちょっと浮かれてます。
もっと読む…

2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yaplog!PR
そのほか

 RSSリーダーで購読する

powerd by Amazon360