August 31 [Thu], 2006, 21:36
休日の出来事を平日にアップする夢の新システム・ブログ!

うそぶきの時間がやってまいりました!物は投げないで下さい!


上記の通り、本日の日記は4日前の日曜日の話。

この日は皆と海に行ってきましたとサ。めでたしめでたし。

イヤ違うんだ。

デジカメで写真は撮ったんです。

砂浜でボードで滑ったり、フリスビー投げあったり。

ただ、いかんせん被写体(俺)のウエストが必要以上の

存在感をかもし出しておってですね。

民放なら間違いなくモザイクでしょうし、

NHKなら放送自体カットされるような画ヅラになってしまいまして。


写真映りの良い画を選ぶのに非常に苦労しましたが、

折角なので御覧頂きましょうか。




休日の日焼けを平日に堪能しております。

痛タタタタタタタタタタタタタタタタタタt。


 

ばーすでい

August 30 [Wed], 2006, 22:31
更新が遅れて申し訳ない。ちょっとゴタゴタしてて…

いやー、オリンピック会場を本耶馬に誘致しようとしてt


なにはともあれ、うそぶかねば。

なんせ書くネタが溜まってて、楽珊からも

「うっかり怠けてると 大変な事になりますよ。」って

“たけしの本当は怖い家庭の医学” みたいに言われましたし。


今更ながら誕生日を迎えました。

8月23日で、マジ今更ですが。27歳になりました。

もうね、ビックリした。イイ独身男性が日付が変わると同時の

お祝いメールなんぞ頂いちゃったし!感謝!!!

挙句にプレゼントまで!もう涙出るよ。歳だし。涙腺ユルいし。


@相方:楽珊サマよりデジカメを。

 このFinePixが俺の世界観を激変させてくれた!

 チクショー!こんにゃろう! 愛してるゼ!(イキオイマカセ)


Aまちん・aki君より傘を。

 
 こんなの。

 俺のツボ、ド真ん中を貫く一品。

 メロメロです。超メロメロ。裂けてるのは演出です。きっとそうサ。
 

Bぷにょみ様、楽珊様より誕生日ケーキを。

 えーと。その前にちょっとコチラ↓↓↓を御覧ください。

     うそぶき記事 4月26日 バースデイ・ケーキ


 ね。

 ソレを踏まえて、では、御覧ください。





 


  してやられました。

  曰く 「 “プロデュースby楽珊” っち強調しちょってな!」

  芸人色の激しいカノジョで、僕は幸せです。そういう事にしといて。

  あ、おいしかったです。ノンカロリーで。そういう事にしといて。

  

10000

August 25 [Fri], 2006, 22:42
コメントキリ番200ゲットなる記事をつい先日やったばかりですが、

早くも次のキリ番イベントです。それは…


アクセス数いちまん越え

ついにアクセス数が1万を超えそうです。

光栄なことですよね。ありがたいことです。

なにはともあれ、感謝感謝感謝で。マジ感激です。嬉しい。

この喜びを表現したくて、とりあえずベランダで裸になってみるも

お伝えできないのが残念で!そもそも嘘ですし!

ほーらやっぱりいつもの調子。こんな記念日でも悠々と

閲覧者をナメた記事。長続きの秘訣ですかね?


そろそろ起訴状も届きそうなイキオイなので閉口して落ち着きます。

さて。 実は書いてる時点ではまだ10000に届いてません。

ん…と、あと70人程度ですね。

ところが本当に有難いことで最近の日平均で40人程なので

明日にでも届いてしまうイキオイなんですよ。

個人的には“こんだけの前フリしておきながらアクセス10人

(しかも全部自分)で、届かなくて何日も待つハメになるオチ”

ていうのもアリだとは思うんですが、そーこーしてると

結局何がしたいか分からなくなってくるんで

ひとまず先に閲覧者の皆様にお礼を述べて〆させてもらいます。


こーんなダラダラしたブログがいちまん越えなんてできたのは

ひとえに閲覧者の皆様のおかげでございます。

これからもやっぱりダラダラした感じで綴ってまいりますので

どうか暖かい目で笑ってやって下さいまし。


詩歌を詠う という名の管理人とそのブログ うそぶき より

閲覧者の皆様に愛と感謝を込めて

m(_)m


 

コメント!

August 24 [Thu], 2006, 23:00
いつもながらネタが無いんで。だからってワケじゃあ無いんですが。

今回の主役はうそぶきを御覧の皆様なんですのよ?


というか今、目撃してる貴方です。

毎度ごひいきにしていただいております当ブログでございますが

記事に対してコメント。ありがとうございます。

で。ですね。

「次」 です。

次に。えーとつまり今、深夜0時30分以降から

コメント一番乗りした方はココうそぶきにとって記念すべき

200コメントきり番でございます!!


但し!コレでただ単に「キリ番ゲット〜♪」なんて甘いことさせまへん!

注文出しますカラ! 200キリ番コメントは

コメント者様が「うそぶき」してもらいます!


どんな内容でも構いませんが、

なんか面白いこと書いて笑いを獲得しようとして下さい!

このヒンシュク覚悟の逆サプライズ企画!


ここまで書いて若干!後悔してきました!さぁソコの貴方!

タスケテ・クダサーーーーーッイ!!(≧▽≦)


 

夏い日 16日

August 23 [Wed], 2006, 21:45
連休更新最終日。思い出を振り返っては妄想に浸る淫靡な日常。

カウンセリングが必要です。うそぶきです。

連休最後の日は楽珊の家から起床。

誕生日プレゼントに「でじかめ」をいただく。くぅーっ嬉しい!

こんな高価な物ありがとう!よ!太っ腹!楽珊の太っ腹!

いやほんと太っ腹!違う意味でも太っぱぐああああああA!!


駅前に買い物に出かけた後、スパでお風呂しよう。

という事になり、うそぶき三蔵一行は一路、駅を目指しました。

なぁ猪八戒?ぐああああああああああああああああああa!!!


パルコのだいぶ上の階で雑貨屋ひやかした挙句、

エレベーターで降りようと待ってたら、扉が開いて出てきたのは

なんと、ぜぜ殿!すごい偶然!突然のことで狼狽しながらも

「あのっ!あのっ!…えっと! いっ…一緒に写真撮って下さい!!」

まるで芸能人に会ったみたいな感じで

おニューのデジカメ2枚目の被写体は

ぜぜ殿との“芸能人と”風の2ショットが保存されました。

※写真アップは後日するつもり。多分。

※ぜぜ様、宜しければ印刷して差し上げます。多分。

※事務所とか通した方が良いですか?米軍ですか?
 
  というか「YOU!焼いちゃいなヨ!」の人の所?ジャニー?


〆(シメ)。

えっとえっと…この連休でコノ厄介者の相手してくれた皆様方に

深く深く感謝です。ドモ・アリガト!

もこみち的リボやんリーダー様、 画伯まちん様、 ラテ感謝・カフェ子様、

ファンですぜぜ様、 今度カメラ教えてKAZU様、 板尾aki様

ぷにょみ(妹)様、はぴあわファミーリア様、O野様、mk会長様、

トロピ様、エスカフェ様。 これからもごひいきにいいい!



そんで楽珊!プレゼントさんきゅな!大事にするよん。

デジカメも。貴女もね♪



 

夏い日 15日

August 22 [Tue], 2006, 23:42
盆4連休を一日ずつ振り返っては日頃のネタ不足解消つーか…ゴニョゴニョ

そんな感じの15日。連休3日目の火曜日は

良い感じに夏休み日和で、気候はのんびり夏い日だのに、

当の本人は朝からドタバタ。なんだかんだで日中で

友人一同に順々に会っていき、彼女と彼女の妹を地元に連れて来て、

花火大会で皆と合流。夜空を彩る花火。初花火。風流。


超美麗な花火の後は皆と夜の公園に公演というかむしろ口演で好演。

ステージにてアコギやらジャカジャカ鳴らす横でぜぜ殿がライフルを

タタタタ撃ちまくる以外は実にのどかなひととき。

あ!ぜぜさん!アノ河原に泊ってる車アヤシイ!

撃っちゃおうよ撃っちゃおうよ!♪ 平和です。


宴もたけなわというか、そろそろ俺らは帰んべ。って時に

「第48回!チキチキ!ロシアンルーレット・クラッカーで

 アタリ引いた2人は罰ゲーム!コンビ組んでコント披露大会!!」

が催されました!というか企画、俺とリボやん共催!!!


では一人目の挑戦者:楽珊です! ッパン!

うわー!いきなりアタリですカ!?場の空気とか読んで下さい!

続いて2人目は妹さんです! ッパン!

絶対、狙ってやってるだろ!?なんだ姉妹そろって!?

テロか?罰ゲーム・ジャックか?目的は金か?


兎にも角にもネタ合わせしてください。え?僕がですか?

仕方ない。板尾いつじバリのお笑いセンスで考えちゃろう。

………で、どうか?


「面白くないけど、まぁ、ソレで我慢しちゃる。」


月夜の美しい空の下、

思わずグーが出そうになった。

  

夏い日 14日

August 20 [Sun], 2006, 21:27
連休連載 エピソード2日目。

まーまーまーまーコノ日もケッコ忙しくてですね?

安心院行ってベリーダンスのイベントとかあってですね?

トロピで打ち上げなんでノコノコおじゃましたりですね?

でまぁー最終的には絵を描くことになったワケですね?

ええい納得しろい!


そもそも場違いにもカウンターで色紙に絵ぇ描き始めたのは私でして。

いつものことながら営業妨害で(略

かくして始まった「第48回チキチキ見ないで描いてみようトロピ杯」開催!

兎にも角にも始まった今大会、各々のモチベーションをフルに活かし、

その感性と情熱とセンスとインスピレーションで、描け!!

(変な)ガンダムとか、(間違った)ミッキーマウスとか、

(ある意味芸術的な)ザクとか、

(トラウマになりかねない)太陽の塔とか、

妙な方向で盛り上がった本大会ですが、

参加者自信の顔もお題にあがったんです。エライことですよ?

えー、ではこの辺でシメに入らせていただきますが

お子様やご年配の方、心臓のお悪い方は

閲覧に細心の注意の上ご覧下さい。





これ俺らしいんですよ(爆

 
 

夏い日 13日

August 18 [Fri], 2006, 23:24
夏の連休は実家に帰省していました。俺だって人間だもの。

でまぁ〜、色んな人に色んな迷惑かけたけれども

俺は楽しかったよ。というのを1日ごとに綴っていきたい。

別に普通に日記書けばいいのに、若手芸人特有のプレッシャーが。

ノーギャラなのにイイ仕事。うそぶきです。


13日(日)。すでに地元には帰省済み。この日は友人と遊ぶことに。

「河川プールに行こう!」なんて、もこみち みたいな笑顔で言われて、

ちょっとどうかしてたのかも。プールとは名ばかりの滝に到着。

入水するや速攻で落下を嗜むリボさんを目の当たりにして、

勢いよく、腰もひけて参りました!


ほんの3,4m?くらいだと思う。

イケない事は無いと思う。アタマで分かっていながらソノ一歩が出ない!

超チキン。コケコッコーっすわ!下で友人は手を振って笑顔。

畜生アノもこみち め!こうなりゃビシッと一言、言ってやんねぇと。


「いったん下降りて、ダイブの練習してから飛ぶー。ホントだよーっ!」


低っくい岩からドボムと何度も身を投げる私。必死です。

気が済んだのかようやく上に上がって

それでも何度か躊躇した挙句やっとこさ、ド盆!

2度のジャンプを魅せ、ギャラリーを見事げんなりさせました!


ソノ後はいつもの店で。

カウンターに座って炭酸呑みながら、マスターに


「あんなん全然大した事無ぇな!俺ってホラ、

 ジャッキーのスタントとかしてるから!」


マスターげんなり。

 

なげやり更新 (いつもだけど)

August 11 [Fri], 2006, 22:52
地元の友達がライヴにいそしんでる頃、

一方の私は、金曜ロードショウの「妖怪大戦争」鑑賞に
 
いそしんでました。


絶対コッチの方が楽しい!

だって、ぬらりひょんがアツイんだって!マジで!忌野清志郎だし!


だああ!っもういいもういい!!グラグラきた!

手の皮ぁ剥げて痛ぇし、

今日も順調に熱帯夜だし、

あとなんかさぁー、

「恋するハニカミ」 MCのオセロ中島の

胸の主張が激しい服は一体何なんでしょう?


テレビの話ばっかりなんで悲しくなってきました。

もう寝ます。

日課の “関ジャニに入る特訓” をしてから。

「まいど!」 「まいど!」

※今日、本当はコレが言いたかっただけ。
 

 

こまだいとまこまい

August 10 [Thu], 2006, 23:24
タイトルに大した意味なんて無いですが、

ひらがなにしてみると一層言いにくい高校です。そんだけ。


巷では今日も甲子園速報が飛び交う深夜のニュースですが、

一瞬だけ映るチアガールの群集から「ダンドリ」に出れるくらいの

加藤ローサっ娘を探す以外は特に関心を示してなかったんですが、

同僚とそんな話をしてたら、野郎、こんなことをおっしゃる。

「でもショックじゃね?こいつ等、俺らのなんコ下よ?」

うわー。そうですか。何だろうコノ焦燥感。

汗のまぶしい高校球児達に比べて、一気に色あせるサラリーマン俺。

年齢という万国共通のものさしで比較される

努力する17歳と、風俗の話で盛り上がる26歳。

ダメだ。も、全っ然ダメ。何だコノ開きすぎたゲーム差。

理由もなくただただ情けなくなっていく自分に

「K1で勝てそうなデリヘル嬢」のネタを武器に

場の主導権を握っていた先輩(30)が口を開いた。


「じゃぁ俺とりあえず平成の怪物にメロンパン買ってきてもらう。」


年功序列型強制パシリ・システム!

どんなにヘボくても好色でも先輩 is God!

日本伝統の由緒正しき理不尽ルールにより

ブラウン管にうつるアノ選手にもコノ選手にも

「エビアン汲んできて。」

とかって無謀な命令にも「チィッス!」て言うこと聞かす!


凄え…。一般の論理感を覆す男だぜ…。
 
だってもうさっきのデリヘル嬢の話に戻ってるもの。

「そのデリヘル嬢がワケアリ人妻で、生命保険について相談された話」


方向性はともかく、道は極めた感じがします。見習いません。


 
P R
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DEG
» DQNぶき (2010年10月16日)
アイコン画像usobuki
» 俺のお風呂セットはどこに消えた? (2010年03月31日)
アイコン画像みみ〜
» 俺のお風呂セットはどこに消えた? (2010年03月20日)
アイコン画像usobuki-30
» X-day (2009年09月12日)
アイコン画像エモしゃん
» X-day (2009年09月06日)
アイコン画像usb子
» ヌマトーーク (2009年09月03日)
アイコン画像monin子
» ヌマトーーク (2009年09月02日)
アイコン画像うそぶき
» ZETUMYOU (2009年08月09日)
アイコン画像まちん
» ZETUMYOU (2009年07月29日)
アイコン画像monin組長
» ZETUMYOU (2009年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usobuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる