水難 その2

2005年10月02日(日) 19時27分
次は、その次の次の家に引っ越しをして、初めて洗濯機を使った時。
洗濯を始めてまもなく、部屋の約半分が水浸しに。
どうやら排水溝との接続がうまくいってなかったらしく、
そこから水漏れ…。
とても物が多くて汚い家なので、ありとあらゆる物が
水に浸り、ホコリが塊になり…。

そして3度目の今日。
引っ越しをし、洗濯機も新しくなってから9ヶ月。
洗濯機の不調により、説明書片手にとある「栓」をひねったら、
水がドバーっと。とまらないとまらない。
2度目同様、部屋の半分ほど水浸しにして、嵐はとまった。
確かにぃー残水でますって書いてあったけどぉー
オケを準備しろって書いてあったけどぉー
実際オケに収まる量じゃなかったしぃー
なに?わたしが悪いの?洗濯の途中で「栓」ひねったから?
だってずーっとエラーがでて洗濯進まなかったんだよ?
そりゃ「栓」ひねるよね?誰だってひねるよね?
あーテレビ大丈夫かなぁー。コンセントびっしょびしょだったしなぁ。
あんまり拭くとビリビリきそうだからラフにしか拭いてないしなぁ。

はぁ…。風邪ひいててつらいのになぁ。
なんで今日かなぁ…。関節痛いなぁ…。鼻水たれるなぁ…。
のど痛い。頭痛い。部屋汚い。物多すぎ。
  • URL:https://yaplog.jp/usagero/archive/15
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる